ほっこり 秋カラーのブランケット完成です*


暑い日が続いていたので
なかなか進まずにいたブランケット。。。

ようやく完成しました

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

f0348775_09595450.jpg


ブラウンベースに合わせて
渋くなり過ぎないように明るめカラーの
抹茶やベージュなどを合わせてみましたよ(*´﹀`*)


今回はアクセントにタッセルも♩

ぐぐーっとオトナな雰囲気になったかな

ღ˘◡˘ற


f0348775_09594763.jpg

サイズ 約58×77
モチーフ 120枚



本日ヤフオクに出品予定です




***
***
***


昨日ご紹介させて頂いた
ポットマット✿


f0348775_10033310.jpg




この後 順次ヤフオク出品させて頂きます

f0348775_10034413.jpg

楽しみにしてます♩のお声もたくさん頂いています
ありがとうございます ☆
私も楽しみにしてますね(*´﹀`*)



ヤフオクはこちらから

Natural Style*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




今日も読んで頂きありがとうございました*

[PR]
by natural--style | 2016-08-20 10:15 | ハンドメイド* | Comments(4)
Commented by kuuzaemonn at 2016-08-20 13:29
こんにちは
aiちゃん地方 台風大変だったね
北海道って滅多に台風来んのにね…………
早くお日様が覗いてくれたらいいね
で、このブランケット!
素敵ぃー♡
色合いといい タッセルのアイディアといい
こんなのちゃっちゃと編めて 凄い!
私だった間違いなく2ヶ月以上かかるよー
2ヶ月かかってもこんなに綺麗に出来んけどね(・・;)
うっとり…………♡
Commented by tamamasan at 2016-08-21 12:23
こちらはまだまだ暑いけど空が高くなって雲や空気も爽やかになってきたよ。
北海道は雨が凄くてai*ちゃん大丈夫?
早くお天気回復して爽やかな秋を体験したいね。

秋色だね~タッセルも付いてお得感満載♪
カラーのまん丸モチーフにチョコレートブラウン。
可愛い♪
沢山のモチーフ編みお疲れ様(*^^*)

ポットマットあっという間にお嫁に行っちゃったね。
又お嫁入り先で素敵なインテリアの仲間入りになるんだろうなぁ( 〃▽〃)
Commented by natural--style at 2016-08-22 08:37
> kuuzaemonnさん*

おはようございます☆
そうそう、北海道はめったに台風なんて来ないからね (*´ェ`*)
バケツひっくり返したような雨、すごかったよ~
今のトコロ雨はまだ大丈夫だけど 11号も来ているみたいで、
被害が大きくならなきゃいいな。。

ブランケットにタッセル、今回初めて付けて見ました
フリフリのふち編みも可愛いけど
こんな風にシンプルに四隅タッセルも大人っぽくって素敵だね♡o。.(*´艸`)

Commented by natural--style at 2016-08-22 08:40
> たまちゃん*

そうだね~こっちもお盆過ぎたのにまだまだ暑いけど
確かに空が高くなって秋の空♩
台風ね、農家さんが可愛そうよ。
作物にも結構な被害があるみたいで また11号も来てるでしょ。
これ以上被害が大きくならないコト祈るしかないよね、

タッセル初めて作ってみたよ~
以外に簡単なのに可愛く仕上がって満足(人´∀`*)
<< 多肉ちゃんのお花 その後・・* cotton ポットマットいっ... >>