人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cotton ポットマットいっぱいです*


いよいよ来週から学校♩

娘の体調もようやく復活してきて
昨日は映画を見に行って
それからずっとやりたいと言っていた
バトミントンをしました (*´﹀`*)

打ち返すことが出来ず・・落ちては拾い。。
の繰り返し
全然続かないバトミントン・・・笑

それでも
それはそれで楽しかった様で娘は終始ニコニコ顔
良かった♡(*´ェ`*)



+


さて
ヤフオク用に編んでいた
cotton素材のポットマット✿



ご紹介させてください(*´﹀`*)



ナチュラルカラー。。

cotton ポットマットいっぱいです*_f0348775_11175186.jpg




ミズイロ。。

cotton ポットマットいっぱいです*_f0348775_11175814.jpg


ブルー。。

cotton ポットマットいっぱいです*_f0348775_11180835.jpg


デニム。。

cotton ポットマットいっぱいです*_f0348775_11182489.jpg





グリーン。。

cotton ポットマットいっぱいです*_f0348775_11181524.jpg



スクエアのうち
こちらの2枚は
裏を変えてみました(*´﹀`*)

cotton ポットマットいっぱいです*_f0348775_11184300.jpg


ほっこり秋カラーのブランケットも仕上っているので
こちらも一緒に
明日出品させて頂く予定です(*´﹀`*)

ヤフオクはこちらからどうぞ

Natural Style*
(今はまだ何も表示されてません)


+


午後からお友達と遊びたい娘。。
でも今朝、宿題の残りのページ数えて…(;・∀・)アレレ



体調も良くなったし遊ばせてあげたいけどねえ。。


可愛そうだけど・・・
終わらないと遊ばせないよー! って
心を鬼にして言いました(。-_-。 )


今、必死になってやってます
こんなにスゴイ集中力初めて見たかも(*´ㅂ`*)
よっぽど遊びたいのねw




娘に
頑張れ~!!の応援クリック
お願いします♩






by natural--style | 2016-08-19 11:41 | ハンドメイド* | Comments(10)
Commented by blanche515 at 2016-08-19 15:34
こんにちは!
お嬢さん、元気になられて良かったです(^-^)

うちも、もう学校が始まるというのに、宿題が・・・
親のほうが焦ってます(*_*)

ポットマット、たくさんですね~
どれもかわいいです♡

Commented by bicky-aymin at 2016-08-19 17:09
はじめまして😊
Petit Bonheurといいます。

いつもポチっとしっぱなしでごめんなさい。
とても素敵な作品の数々、いつもうっとりしながら見ています。

モチーフと編みをたくさん編んで、ブランケットを作りたいと思いつつなぜか同じ大きさに編めず…挫折してばかりです。

素敵な作品に刺激を受けて私もがんばらなきゃって思います♡

また伺わせていただきますね(*^^*)
Commented by maako at 2016-08-19 22:35 x
aiさん
こんばんは♪
日曜日から水曜日まで39度熱が出て寝込んでいましたT_T
最近ようやく食欲も出てきて回復傾向にあります。
aiさん、夏風邪注意ですよ!この年齢にはこたえます>_<
DIY、とっても良かったです〜♫ただ白を塗るのではなく、かすれた様に塗ったりと色々な行程があってこその素敵なんだなぁと勉強になりました^ ^
いちさんの本職って何⁉︎って想像しちゃった(笑)
いちさんのピンクッションも丁寧に作られていますものね♪なるほどって感じです^ ^

ポットマット。素敵すぎる作品がたくさんできましたね〜!どれも瞬殺でsold outになってしまいそう。ちょっと頑張って参戦してみますね!
ご縁があります様に^ ^

娘ちゃん元気になって良かったですね!(﹡´◡`﹡ )
続かないバドミントン、お疲れ様です。次はラリーができますように(笑)

Commented by tamamasan at 2016-08-20 09:05
こりゃまた物欲をかきたてる素敵な作品ばかり( ☆∀☆)
選べない。。全部欲しい~
いやはやホントにai*ちゃんのポットマットは画像からでも作品の良さが伝わってくるよ。
今回もヤフオク争奪戦になりそうね。

娘ちゃんとのラリーの続かないバドミントン。。我が家もそう(笑)
でも本人は楽しいみたいで喜んでたわ。
映画にも行って娘ちゃんお外で遊べるように体調回復して良かったね(^-^)
Commented at 2016-08-20 09:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2016-08-20 09:35
> blanche515さん*

こんにちは☆
コメントありがとうございます(*´﹀`*)

はい♩あれはいったいなんだったんだろ~って感じです
昨日も午前中めいっぱい宿題して残り5ページってトコロで
OK出しました (*´ェ`*)
今朝も頑張ってやってますよー

Commented by natural--style at 2016-08-20 09:42
> bicky-ayminさん*

Petit Bonheurさん、こんにちは☆
私こそポチ逃げごめんなさいρ(´ε`*
勇気を出してお声掛け嬉しいです
そしてお気にいり登録もありがとうございます


ブランケットにも挑戦なさってるのかな。。
今編み編み中のレモンイエローのバックも仕上がりが楽しみです (*˘︶˘人)
またゆっくり遊びに行かせて頂きたいので
私もお気に入り登録させてくださいね(*´﹀`*)
Commented by natural--style at 2016-08-20 09:49
> maakoさん*

あらまー(;゚д゚;)夏風邪ですか?
熱も高かったですね。。大丈夫カナ。。
そうそう、私も年々治りが遅い様に感じるのは年のせいなんですね・・・了解です(`-д-;)ゞ
何時も気持ちは若いんですけどね~(笑

DIY楽しかったですよー
でもこの時期はやめた方がイイですね
暑いのに熱中しちゃうから 気が付いた時にはふっらふら(*´ㅂ`*)
いちさんね、おうち作ったりリフォームしたりの大工さん
たぶん隣で見ていても気になる所はいっぱいなんだろうけど
楽しんでいる私を見て黙っててくれてる(笑

ヤフオク参加下さるんですね~(人´∀`*)ウレシー
ブログ更新の後、出品させて頂く予定です
楽しみにしていて下さいねヽ(*´▽`*)
Commented by natural--style at 2016-08-20 09:52
> たまちゃん*

あはは。。たまちゃんいっぱいコレクションしててくれてるのに
まだ欲しいって言ってくれるなんて~嬉しくって涙出るよォ(。>ㅅ<。)
たまちゃんも、早くカゴバック出してよ~楽しみにしてるのよ♡

バトミントン、昨日も宿題の後、友達とやりに行ったけど
続いたのは3回だって(*´艸`)
でもいつもの元気さ取り戻してくれたから安心ょ
Commented by natural--style at 2016-08-20 09:57
> 鍵さん*

こんにちは(´∀`。)
鍵さんもポットマットんでいるんですね♩
今度は2枚合わせですか?本体と縁編みは同じ位の太さで編む方が編みやすいと思うけど
どうなのかなー。きっと鍵さんなら、上手く編みやすいように改良出来ているんじゃ?
仕上げのアイロンはやっぱかけるのと掛けないのでは差が出ますよ(*´﹀`*)
さらっとかけた方が編み目も落ち着いてイイ感じになります♩
色々試行錯誤しながら編み進めるのもまた楽しい作業ですよね
頑張って~(*´▽`*)
<< ほっこり 秋カラーのブランケッ... キッチンカウンターに棚を* >>