人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作業部屋:引き出しいっぱいのチェストをリメイク*



暑さのせいか夏バテぎみの娘。。。
でも
どこかお出かけしたいワタシ。。。

行先は決まってなかったけど
とりあえずおうちから出れば。。
楽しいお出かけできるかな・・って
娘を連れだしたけど
帰りたい....(;•́ ₃ •̀)
食欲も戻ってるし、おうちに居ると元気なのになー

んー
ムズカシイ

ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧


なので。。

おうちで。。。

娘はDVD鑑賞。。。
私はおうちいじり。。
(いちさんも参加♩

何時ものコトですが
after画像しかありませんが お付き合いくださいね ρ(´ε`*


作業部屋にある。。。

作業部屋:引き出しいっぱいのチェストをリメイク*_f0348775_15020356.jpg


引き出しがいっぱいのチェスト。

ずーっとリメイクしたかったけど
なかなか重い腰が上がらず できずにいた。。
まずは気になっているトコロから・・っと始まったおうちいじり(*´﹀`*)

まっ白ペンキをペタペタ♩


作業部屋:引き出しいっぱいのチェストをリメイク*_f0348775_15022659.jpg


そして汚し加工をしてー

作業部屋:引き出しいっぱいのチェストをリメイク*_f0348775_15022067.jpg


シンプルな丸い取っ手がついていたけど
取り替えました♩


それから



お部屋入り口のトコロ♡

古いライトを取り付けて貰いました。

作業部屋:引き出しいっぱいのチェストをリメイク*_f0348775_15023269.jpg


でも古いくせに ガラス部分はベージュ色のキラキラ。。
あまりにも綺麗すぎたので
BRIWAXで汚して テカリを抑えています(*´ェ`*)

まだ配線を繋げてないので
ココからはいちさんにお願いです♩


他にもDIYをしたり。。
やりたかったおうちいじり
少しずつ進めてます(*˘︶˘*)

ほんの少しの変化だけど
インテリアもマンネリ化してたので
嬉しいな(*´﹀`*)




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*



今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





by natural--style | 2016-08-14 15:29 | DIY・リメイク* | Comments(6)
Commented by bluestar1229 at 2016-08-14 23:22
aiさん
お久しぶりです(o^^o)
ようやく最近復帰しました☆

aiさん、お辛いことがあったのですね…。
きっときっとaiさんの色んな思いはいとこさんに通じていると思います。

aiさん宅は白基調でステキ~♪

コメント内容があちこち飛んでます…ごめんなさい(ーー;)
これからも遊びにきますね~。
よろしくお願いします(*^^*)
Commented by alovingrabbit77 at 2016-08-15 11:19
相変わらず、素敵なお部屋~(´▽`*)♡
細かいところも手を抜かず、丁寧に仕上げてくれるから、いちさんすごいよね~! ←なぜかいちさん中心(笑)

真っ白がそろって、壁も板やレンガで覆われて。。。ここまで徹底できるのが本当にすごい!
一度は足を踏み入れてみたい、夢のお城だよ~(´艸`*)

ブランケットも最後の仕上がったかな?
夏は編む方も欲する方もゆっくりペースかもしれないけど、もうあっという間に北海道には冬が来るだろうから、束の間の休息を大事にしてね☆

今日は北海道も雨だとか?
娘ちゃん、大丈夫かな?
あ。。。そうそう、わたしも「繕い裁つ人」借りてきて、繰り返し見ながらちくちくしてるよ♪
そんな夏休みもいいよね(´▽`*)
Commented by natural--style at 2016-08-17 09:25
> bluestar1229さん*

カオーリーさん、お久ぶりです~(*´﹀`*)
またお声掛け頂いて、こうしてお話ができ嬉しいです
ありがとうございます♩

色々ありましたけど、くよくよしてても前に進めませんしね
何気ない日常に感謝しながら一日一日を大切に過ごしていきたいです(*˘︶˘*)

またゆっくり遊びに来てくださいね
待ってます♩


Commented by natural--style at 2016-08-17 09:30
> yukoちゃん*

おはよう☆
ムフフ(*´艸`)素敵に見えてる?嬉しいな♡
そうそういちさん、こんな感じ~って上手に私が伝える事ができた時は
完璧に再現してくれるよ(*´﹀`*)
もっともっと居心地のいい空間にしたいな♡

ブランケットはネ、あともう少し(笑
なんせ暑いでしょ~しかもお盆でさ、お墓参りとか。。。
何かと忙しいもんね
小物ばかり編み編みしてるよ
今日は台風の影響で昨夜から大雨(´□`。)
やっと娘が外出する気になってくれたのに今度はお空の機嫌が悪いなんて・・・(。>﹏<。)
Commented by ryou at 2016-08-17 10:03 x
ai*さん、ご無沙汰してます
先日はメールのお返事頂いたのにぶっちぎってしまってゴメンナサイ(´・ω・`)

あの直後からスイッチが入って怒濤の片付けモードに入ってしまいました
その後も暇を見てはあちこちあちこち片付けたり暇ができれば出かけ、
終わってみれば家に丸々居たのは大方付けしたその日だけ!
ものすごく忙しいお盆休みでした…帰省してるより疲れちゃったかも(笑)

それにしても、相変わらず夢のようなおうちを手づくりで作り上げてるの、素晴らしいですね
私なんかどんなに模様替えしたってごみごみした感は拭いきれない…
ただ、チェスト周辺だけでも恥を忍んでupしようかとトライしかけたものの、
同じタイミングでai*さんちの記事がupされて、あんまり素敵なのですぐやめました
あっぶねー(*゚д゚*;)←魔が差したのを食い止められた安堵の顔

ところで秋色ブランケット、これまた美味しそう~
真ん中のお花部分とのギャップがいいですね、優しい色が映えてかわいい♪
きっと人気出ますよ~!
私もちょっとペースダウン気味だった編み物も本腰入れて再開します
急いで膝掛け仕上げないと夏終わっちゃうわ…(汗)
Commented by natural--style at 2016-08-17 10:15
> ryouさん*

こんにちは☆
コメントありがとうございます~
忙しいお盆休みだったようで♩でもかえっておうちでぼんやりしているより
楽しく過ごせたのでは?お片付け記事も見ましたよ~
チェスト周辺も素敵に変わったんですよね 
アレレ?肝心な画像が無いのぉ~って寂しくなっちゃいます
UP楽しみにしてますね(*´﹀`*)

それから タオルハンカチのエジングも素敵でしたね~
白×ベージュ、まさに私超好み♡です(๑>∀<๑)
これらは これからminneやヤフオクとかにも出されるのかな♩
order制かな?
楽しみにしてますね(*´﹀`*)

<< キッチンカウンターに棚を* ほっこり 秋カラーのブランケット* >>