ほっこり 秋カラーのブランケット*




毎日毎日暑いですねぇ。。

自然と編み物もゆっくりめ
少し涼しくなった夜の方が編み編みはかどります(*´ェ`*)


今編んでいる
秋カラーのブランケット✿

このお休み中では
たぶん最後のヤフオク出品ブランケットになります

f0348775_09523263.jpg



まあるいモチーフを
チョコレートブラウンで編み繋げて・・ (*´﹀`*)♩

f0348775_09524388.jpg


予定は120枚

あともう少し頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

完成したら また紹介させて頂きますね♡


*




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*



今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2016-08-12 10:00 | ハンドメイド* | Comments(6)
Commented by tomo at 2016-08-12 15:26 x
ai*さん
こんにちは~♪

札幌も暑いんですね。こちらは毎日 37℃の猛暑で、バテ気味です。
でも、まったく痩せないんですが(^^;

秋色カラーのブランケットを見たら、秋が恋しくなりますよ(^^)
早く涼しくならないかな・・・
モチーフが120枚にもなるんですね~
丸いモチーフのカラーも 外側のチョコレートブラウンとマッチして、とっても素敵☆
ai*さんのセンス、いつも素晴らしいですね。
出来上がりを楽しみにしてます。

娘さんの体調も はやく良くなるといいですね。
Commented by maako at 2016-08-12 23:18 x
aiさん
こんばんは♪
あらあら、娘ちゃん大変ですね。悪条件が重なっちゃって辛いですよね>_< こんな時は家でゆっくり過ごすのが一番ですね。
早く回復しますように꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱

ブランケット。この前のベビちゃんブランケットの甘い雰囲気とは違う、落ち着いたこれまた素敵な大人好みのブランケットですね^ ^完成が楽しみ♡
aiさんの作品はデザイン、カラーが幅広いですよね。だから「私の宝物」とたくさん出会えたのだ思います(﹡´◡`﹡ )
これからもたくさんaiさんから生まれるステキな新しい作品を楽しみにしていますね〜♪
Commented by tamamasan at 2016-08-13 18:20
ホント毎日「暑い~」を連呼。
お盆過ぎたら少しは涼しくなるかな~いやなって欲しい。
そしたら又毛糸編みたいな(^^)

秋カラーのチョコレートブランケット♪
この色合い見ると秋が待ち遠しくてわくわくしちゃう(^-^)
120枚のモチーフ。。ふう気が遠くなっちゃうよ。
ai*ちゃんがんばれ~
Commented by natural--style at 2016-08-14 14:33
> tomoさん*

こんにちは☆
お返事遅くなってごめんなさい(。>﹏<。)
札幌も暑いですけど そちらはもっともっと暑いんですね・・・(`-д-;)
私は暑いのが苦手なんですぐに夏バテしちゃうほうなんです、2キロくらいはすぐに
落ちるけど 復活も戻りも早いですよ~(*´艸`)
こんなに毎日暑いし、娘の体調もイマイチで
お出かけ嫌がるんで。。おうちの気になってるトコロいじったりと
そっちの方で楽しんでいます♩
また少し変わったので紹介させて貰いますね~(´∀`。)
Commented by natural--style at 2016-08-14 14:37
> maakoさん*

こんにちは~☆
うんうん、そうなの。。ココのトコロ、お別れとか・・いろいろあって
いろ~んな経験もしたからかな(*´ェ`*)
今日もお外に出ちゃえばどこか行く気になるかな。。って連れ出したけど
帰りたい~始まるし(´□`。)
なのでおうちで やりたかったリメイクやDIYを楽しんでました(笑
その様子もまたブログでご紹介したいと思うのでまた覗いて下さいね☆

Commented by natural--style at 2016-08-14 14:41
> たまちゃん*

どう?
とろけてない?相変わらずそちらは暑いでしょ~
こっちもね日中は30℃行くけど朝晩は少し涼しく感じるようになったよ
昨日も扇風機なしで寝た位。。そっちもお盆過ぎるときっと涼しくなるよ(*´▽`*)
でもね 涼しいとはいえ 編み編みはサボり中~(笑
あともうちょっとなんだけどね 
インテリアの方に夢中になっちゃって(*´ㅂ`*)

<< 作業部屋:引き出しいっぱいのチ... 久しぶりのベランダガーデン* >>