ベビーちゃん用ブランケット完成*



毎日暑い日が続いている札幌。。。
オマケに今年は湿度も高くて
こんな気候慣れてないので 大変です(×∀×๑ )


+


すっと編み物の手もお休みしてたのだけど
義母からorderのベビーブランケット、
そろそろ予定日が近いみたいなので仕上げました(´∀`*)

f0348775_10531081.jpg



オフホワイトベースに優しいカラーのお花たち
(❁˘˘❁) *

f0348775_10531688.jpg


男の子でも女の子でも使えるように
色んなカラーを入れました (*´﹀`*)

f0348775_10531667.jpg


サイズ 約 63×73
素材 コットン100%

f0348775_10532194.jpg


喜んでくれると良いな♩

(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜





ヤフオク出品中のブランケット
昨日無事終了しました
今回もたくさんのウォッチ・入札ありがとうございました

本日発送させて頂きますので
お手元に届くまでもう暫くお待ちくださいね(*´﹀`*)




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*


今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-08-09 11:04 | ハンドメイド* | Comments(10)
Commented by maako at 2016-08-09 13:10 x
ai*さん
こんにちは♪
そちらも暑そうですね!
一歩外を出ると溶けてなくなりそうな暑さですよね^^;
お互い夏バテしないように過ごしましょうね!^^

ベビちゃん用ブランケットすっごく可愛い‼︎
私も欲しくなっちゃった(♡ˊ艸ˋ♡)
カラーが最高にいいですね。優しい色々ないろが赤ちゃんを刺激してあげて発達にも良いのではないかと思いました(﹡´◡`﹡ )

ヤフオクのブランケットも大人気でしたね!
きっとたくさんの方々がオーダー再開を楽しみにされてるのでしょうね。
また素敵な作品が見られるのを楽しみにしてますね!♡
Commented by 01914383i53678 at 2016-08-09 14:02
aiちゃん、こんにちは。
お久しぶりです!

そちらも暑いんですね〜(≧∇≦)
こちらもですよ〜(・・;)
お互いにバテないよう、気をつけましょう!


ベビちゃん、ブランケット。
優しい感じが、赤ちゃんにぴったり!
産まれて来る赤ちゃんは、男の子かな?女の子かな?
aiちゃんの言うとおり、どっちでも似合う色合いだよね^_−☆
お義母さんも、きっと喜ぶよ〜。

暑いときの作品づくりは大変でしょう。
でも、何かに夢中になっていると、いろんなこと忘れちゃうよね。
これからも、ステキな作品づくりをして欲しいな!
aiちゃん、楽しみにしてるよ(^O^☆♪
Commented by ryou at 2016-08-09 15:32 x
やっぱりかわいいですねぇ~完成お疲れ様でした+。:.゚.:。+゚

命って不思議ですよね、還る魂もあれば来る魂もあって
いつか順番が自分にもやってくる
その時まで懸命に命を燃やして生きる事そのものが人生の課題かもしれませんね

新しく生まれてくる赤ちゃんも、きっといろんな課題を背負ってくるのでしょう
その子がすくすく育ち大人になって、
ブランケットに包まれてすやすやと眠っている自分の写真を見た時、
自分はたくさんの愛に包まれていたと感じる事と思います

ai*さんの編んだものは人の暮らしに彩りを添えつつ、
その方の人生に寄り添っていける素晴らしい作品
悲しい事、辛い事、これからもいっぱいあると思いますけど、
それ以上に誰かの人生を励まし温めているのだから
その事を糧に頑張っていってくださいね
元気出してね(*´ω`*)+。:.゚.:。+゚
Commented by tamamasan at 2016-08-09 23:14
台風のせいかな。。北海道も蒸し暑い夏続いてるんだね。
こちらも連日の猛暑で私も植物たちもバテバテ(^_^;)
暑さに慣れてないからai*ちゃん水分補給しっかりして熱中症気を付けてね。

できたね~ベビーブランケット♪
優しい色合いの中に主張し過ぎない可愛いお花たち。
可愛い赤ちゃんに似合う似合う(*^^*)
ホント可愛いわ~孫ができたらお願いしちゃお←っていつになるやら(笑)
Commented by kaiju-3bikigawoo at 2016-08-10 05:47
ブランケット、とっても素敵です!
赤ちゃん用にという感じの、色合いも、レース使いも、とっても素敵です。
絶対、喜んでくれますよー!!! 
(私も欲しいくらい。← でも、もう産めない。笑)

暑い日が続きますが、体には気をつけて。
aiさんの作品、楽しみにしています。(^^

Commented by natural--style at 2016-08-10 09:44
> maakoさん*

こんにちは☆お久しぶりです
そちらはこっちとは比べものにならない位 暑いでしょ~(×∀×๑ )
熱中症、十分気を付けて下さいね!

ベビーちゃん今月中頃に誕生予定なので ゆっくりめで進めていました(´∀`*)
今回も可愛く仕上がって良かったです
ヤフオクブランケット、ありがたい事に皆さん覗いて下さって
たくさんのアクセス頂きました
お休み中、あともう一点ブランケット出品予定です
今度は秋色カラーでいきますよ♩楽しみにしていて下さいね (*´﹀`*)

Commented by natural--style at 2016-08-10 09:48
> ちいちゃん*

ちいちゃん、お久しぶり♩
コメントありがとうね~
お引越しごの様子とかブログにお邪魔してたんだけど
なかなかコメント残せずごめんね~
だいぶ落ち着いてきたようだね。
暑いから、そうそう昨日のちいちゃんのブログでも言ってた様にこまめに
水分補給の声掛けだよね。。お互い気を付けましょーね (*´﹀`*)

ベビーちゃんはどちらか聞いてないみたいなの。
どちらでもいいようなカラーで編ませて頂いたけど
私も気になって仕方ないρ(´ε`*
でも元気に生まれて来てくれる事が一番だものね~☆
Commented by natural--style at 2016-08-10 09:54
> ryouさん*

こんにちは☆
昨日はメールもありがとう(*´﹀`*)
とっても励みになり嬉しかったよ 本当にありがとうね
どんな人でも亡くなると悲しいけど身近な人だと尚更ね。。
辛い闘病生活も知ってるし 残された子供のコトを考えたり
何だか自分の小さい頃とダブってしまったりで余計辛かったのよね。。(。-_-。 )
ryouさん、色々と気を遣わせちゃってごめんね~
でも本当にありがとうね(*´ェ`*)

ところで。。。
ryouさんは今何か編み編みしてるのかな?
ハンカチは完成?
わたしはね、ヤフオク最後の出品のブランケット編み編み中ょ♩
今度は秋カラーなの(*´▽`*)また遊びに来てね☆


Commented by natural--style at 2016-08-10 09:58
> たまちゃん*

今日はね
こっち、すこーし涼しいみたい。。
でもまた明日からは暑いみたいー、
こんな暑さなれてないからバテちゃって 私も昨日体重計ったら1週間で2キロ痩せてたわ(笑
普段ダイエットしようと思っても出来ないのにね(*´ㅂ`*)
これを機にドンドン減らないかしら。。。笑

ベビーちゃんブランケット ようやく完成だね(´ε`*長かった・・
今度はネ、これからの季節にピッタリな秋色カラーでブランケット編んでいるよ
たまちゃんは麻紐編み編みしてる?
ミンネの方、どうなったかな~?
早く注文したくってウズウズしてるのよ(*´艸`)
Commented by natural--style at 2016-08-10 10:02
> いもけんぴさん*

こんにちは☆
お久しぶりです(*´﹀`*)
あはは~いもけんぴさん、まだまだ元気だし産めるでしょ~♩
私は一人産むごとに体にガタがきておまけにドンドン太っちゃうし(笑

そちらもかなーり暑いみたいですよね
体調管理、十分気を付けて残りの夏休み家族皆さんで楽しんで下さいね~ヽ(´∀`。)ノ
<< 久しぶりのベランダガーデン* お久しぶりです* >>