完成~ナチュラル感たっぷりのお花ブランケット*




先日のポットマット、
出品したと思ったら あっという間に終了♩
6枚とも 無時お嫁入り先が決まりました
ありがとうございました(*´﹀`*)

一緒に出品させて頂いたブランケットは
7/29(金)の終了になっています
宜しければご覧くださいね☆







さて
2枚目のブランケット完成です


今回は新作ですよぉ~☆

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


f0348775_14433439.jpg

コットン100%
ベージュ&オフホワイト
のみで仕上げました(人´∀`*)

f0348775_14434441.jpg


可愛い仕上がりに 満足~(❁˘˘❁) *



全体はこんな感じです
ベージュのお花で一段囲みを入れてみたけど
これが正解♩
淡い色だけど ぐっと引き締まってイイ感じ♡

f0348775_14422396.jpg



大小のお花をみっちり繋ぎました♩

f0348775_14431264.jpg

仕上りサイズ  約 67×87 

大きいお花モチーフ 108枚
小さいお花モチーフ 88枚

f0348775_14423235.jpg



こちらも近日中に
ヤフオクにUPさせて頂きますね

こちらからどうぞ♩

✿✿✿


+


7月ももう終わりに差し掛かってるというのに 
こちらは吹く風もヒンヤリしていて
朝晩は寒い位。。 (*´ェ`*)
暑い~!!って日が少ないなぁ~
まぁ これが北海道ならではの 
過ごしやすい夏って感じなんでしょうね

そして今日は終業式♩
こちらも いよいよ夏休み突入です☆
短い夏休み いっぱい楽しめると良いな

お母さん達は 毎日お昼ご飯支度大変になりますね
頑張りましょっ(*´ェ`*)♩


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-07-25 08:56 | ハンドメイド* | Comments(12)
Commented by ryou at 2016-07-25 10:12 x
ヽ(゚∀゚)ノ ワーかわいいーーー!!
これぞai*さん!って感じのお色ですね
一周色替えしたの、本当に大正解だと思います
私もあの純和風膝掛けも縁取りはやっぱり色替えしようかって思いますもん
単色だとそっけないんですよね、どうしても

それにしても、ヤフオク完売って…
覗く暇もなかったっす(汗)すごいなぁai*さんて(ノω`o)
私もちょっと夢を見てチャレンジしようと思って盛り上がってたんですけど、
日々の忙しさに紛れて時間だけが通り過ぎていくんです(涙)
どうしてこうドン臭くなってしまったのか、自分が情けない…
でもai*さんに背中押してもらってちょっと気持ちが上向きました
誰にも見向きもされないかもだけど、あと一歩二歩踏み出してみる事にします
ai*さん、ありがとう!おらがんばる!ヽ(;`Д´)ノ

そしてたまさん、コメントありがとうございます!
テープ巻き巻き、試して頂いたんですね~(・´艸`・)
1巻きあれば1年ぐらい使えそうなとこがいいですよね(笑)

今日もhappyパワーに溢れたai*さんちのブログで元気を頂きました
ありがとうございました(*^-^*)
Commented by 紫陽花 at 2016-07-25 16:07 x
ai*さん、こんにちは!
前にはありがとうございました^0^
デイジーのポットマット、大活躍中です!
我が家のお洒落でも何でもない台所が、ポットマット周辺だけは輝いていて、通るたび、見るたび、かわいいな!っと、幸せな気分になります♡

ヤフオク、本当にあっという間でしたね。
私もチャンスがあれば・・・と思って、パソコンをつけた時、グッドタイミングだったんです!!
でも、目の前で次から次へと落札されてしまい・・・
あ~、やっぱり皆さん、楽しみにされていたんですね~
さすが、ai*さんだなぁ✨

今回のブランケットも素敵ですね!
デザイン、色合い、私のタイプです♡
ちょっとの間に大作を何枚も仕上げてしまうなんて・・・
ai*さんの手は魔法の手~✨
Commented by alovingrabbit77 at 2016-07-25 21:16
やっぱりポットマットはどれも即お嫁入りですか?!
多くの方が、欲しい~って思ってるんだね( *´艸`)♡

新しいブランケットも、これまた可愛い(´▽`*)♪
これは何のお花かな?。。。ってじーっと見つめてたら、それぞれが名古屋名物のエビ煎餅に見えてきたΣ(・ω・ノ)ノ!
それ以降、お花に見えなくなってきた。。。(笑)

また色の配置いが交互とかではなくて、内側に一回りあるのもなんだか新鮮でいいね!
こういう配置でも、いろいろアレンジしたら何通りもできぞうだね(#^.^#)♪
Commented by tamamasan at 2016-07-25 22:43
ai*ちゃんあっという間にポットマットのヤフオク終わっちゃったね。
前の日には出品されるとメール来るように設定して準備万端。
だけどメール来ていざって時にヤフオク開かなくて( ̄▽ ̄;)
やっと行けたスクエアのまだ残ってるってポチったら「このオークションは終了しました」って(゜ロ゜;早かったわ~残念。

今回のブランケットナチュラルなお花いっぱいai*ちゃんワールドだね( 〃▽〃)
こんなに沢山のモチーフ繋げてお花満開素敵♪

今日終業式なんだね。
やっぱり少し遅めの夏休みスタートなんだ。
なのに涼しそうな気候で羨ましいなぁ。
夏生まれなのに暑い夏苦手だから北海道に飛んで行きたいよ~(笑)
Commented by maako at 2016-07-26 11:38 x
ai*さん
こんにちは♪
ヤフオク、瞬殺だったのね〜!
ai*さんが出品されるとお知らせがくる設定になっているのですが、リアルタイムじゃないみたいで間に合いませんでしたT_T
設定おかしいのかな?
皆さん待ちわびていたのでしょうね(﹡´◡`﹡ )
落札できた方、ついてますね♡
こちらのブランケット。見たことない配置です!これまたカラーもデザインも良いですね^ ^
どんなお部屋にも合いそうで人気高そうですね♪

娘ちゃん、夏休み入りましたね。一足お先にお弁当作りやってます。お互い頑張ろうね〜^ ^
Commented by umetolily1152 at 2016-07-27 08:30
おはようございます。

素晴らしい感動の大作!

本当に本当に
素晴らしくて


お疲れ様でした。

素晴らしい作品を拝見でき
幸せな気持ちになりました。

いつもありがとうございます。

showshow
Commented by natural--style at 2016-07-27 08:31
> ryouさん*

おはようございます♩
あはは(*´▽`*)b 私って感じのカラーですか?
大好きな色なので そう言って頂けるととっても嬉しいな♡
ryouさんの方は その後進んでますか?
純和風って言いますけど そうかな~
白で縁取りしたりするとまた印象も変わってくるのでは?
赤を入れたりしてもトリコロールカラーになって可愛いカモ (*´﹀`*)

ヤフオク ビックリするくらい終了が早かったです
数か少なかったですしね(*´ェ`*)
でもそれだけ皆さん待っていて下さったんですね
本当にありがたいです
ryouさんも1歩2歩どころではなくトントントンっと歩き出して下さい♫
だって素敵な作品たっくさん 作り出しているんですから(*´﹀`*)
きっと皆さん待っていますよ♩
Commented by natural--style at 2016-07-27 08:34
> 紫陽花さん*

おはようございます☆
先日はありがとうございました(*´﹀`*)
そして こうしてコメント下さって本当にありがとうございます
そうですか?輝いてますか???
きゃーそう言って頂けウレシイです(๑>∀<๑)ありがとうございます

もう少しお休みも続くのでまたポットマット
出品できるよう頑張りますね~ヽ(´∀`。)ノ
ブランケットの方は先ほど出品させて頂きました
宜しければご覧くださいね♩
Commented by natural--style at 2016-07-27 08:37
> yukoちゃん*

おはよう☆

そうなの、数も6枚しかなかったからね。。
あっという間にお嫁入り先が決まったよ(´∀`*)ホッ 

それにしてもエビ煎餅とは~(*´艸`)
yukoちゃん私に似てきた?
何でもお菓子に変換しちゃうの・・(笑
食いしん坊グループ仲間入り決定だね
わたし、たまちゃん、yukoちゃんしかメンバーいないけど^m^*
Commented by natural--style at 2016-07-27 08:42
> たまちゃん*

おはよう~♩
そんな設定あるの?
わたし最近はあまり落札しないからそんな設定あるなんて知らなかったよー(*´▽`*)
でも終了時間とかアクセスできなくなって入札間に合わないってのは良くあるよね~
そうそう、スクエア少しの時間 残ってたんだよね~
もうすぐお誕生日だし スクエアもプレゼントの候補に入れとこっかな
あーでも たまちゃんスクエア持ってるしなぁ~
こういう時レパートリーが無いと困るわ(*´ㅂ`*)
Commented by natural--style at 2016-07-27 08:46
> maakoさん*

おはようございます☆
そうなの~あっという間にお嫁入り先も決まって
ウレシイやらビックリして慌てるやらで・・・ρ(´ε`*
皆さんお知らせが来る設定?にしてくれてるみたいですね~
間に合わなかったっていうお声も聞いてるので
どうにかしたい所ですよね
今さら即決なしにするって言うのもアレですし
出来る事と言えば 時間を決めるとか。。。でしょうかね(*´ェ`*)

ブランケット、先ほど出品したんですよ
maakoさんもお時間あったら覗いて見て下さいね~♡

Commented by natural--style at 2016-07-27 08:49
> umetolily1152さん*

おはようございます☆
いや~ん照れちゃいますよ~ (/∀︎\*))
そんなに褒めないでくださいょぉ。。。

わたしこそ showshowさんの作品には
いつも目の保養をさせて貰って癒されてるんですから(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜
<< 航空ショー* ポットマットいろいろ* >>