人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの大好きな糸で。。ブランケット*



編み編み中の
ベビーちゃん用ブランケット
糸が足りなくなってきたので。。

ちょっとお休み。。
(*´ェ`*)


あの大好きな糸で
ブランケットを編んでみました (♡˘︶˘♡)

あの大好きな糸で。。ブランケット*_f0348775_11395200.jpg


ウール100%
ブルー・グリーン・パープル・アズキ・マスタード・グレー・オフ白

あの大好きな糸で。。ブランケット*_f0348775_11395938.jpg


ベースは
ほっこりぬくもりを感じる落ち着いたブラウン。。

ウルグアイウール100% 
自然でナチュラルな質感が楽しめる糸です


体や環境に害があるとされてる
染色剤を一切していないから原毛そのままの風合いღ˘◡˘ற
とっても素敵な糸です♡


あの大好きな糸で。。ブランケット*_f0348775_11400499.jpg


仕上りサイズ 57×76


とっても可愛く出来上がりました♡

寒くなるのが待ち遠しいですね(*´﹀`*)



大好きな糸も。。
大量買いしたブルーとグリーン以外は
あと残り少し。。。(。>ㅅ<。)
今度は何をつくろうかな。.:*♬



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

by natural--style | 2016-07-20 08:59 | ハンドメイド* | Comments(8)
Commented at 2016-07-20 09:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by alovingrabbit77 at 2016-07-20 13:03
白いお花が可愛いねぇ~(´艸`*)
ナチュラルな色合いで、もう秋を先取り!って感じ☆
夏も始まったばかりなのに。。。笑

ベビーブランケトが中断してるとはいえ、もう一枚仕上がっちゃうなんて、やっぱりai*ちゃんすごーい(*'▽')

次は何かなぁ~♪
Commented by tamamasan at 2016-07-20 16:15
ai*ちゃんこれこれ大好物よ(*^^*)
やっぱりいい色合いだねこの糸。
まだ夏真っ盛りだけど秋の虫の音色を聞きながらほっこりこのブランケットにくるまりたいわ( 〃▽〃)
ホント寒くなるのが楽しみになるね。

ベビーちゃんブランケット糸待ちなのね。
私も麻ひも在庫切れちゃってどうしようか悩み中。
何も手につかず勿体無い時間の使い方してるよ。
ai*ちゃんは糸待ちの時でも次の作品ささっと作って凄いなぁ。
うん私も頑張ろ♪
Commented by tomo at 2016-07-20 18:46 x
こんにちは☆

素敵な秋色ブランケットができましたね~
私も大好きな色です(^^)
また欲しい物が増えちゃいました。
こちらは梅雨が明けて、夏真っ盛りですが・・・(^^;

昨日のラベンダー畑も とっても綺麗ですね!
やはり北海道ならではですね。
いつか見たいな~

Commented by natural--style at 2016-07-22 08:43
> 鍵コメさん*

おはようございます(*´﹀`*)

お気に入り追加してくれちゃいました?
ありがとうございま~す♡
ウルグアイウールとっても素敵ですよね
またこの染色してない自然な色ってトコロもナチュラル好きさんには
たまらないですよね(*˘︶˘人)♡*

鍵さんも??編み途中あるんですね
今からなら毎日少しずつ進めてれば今年の秋位には完成なるじゃないですかー∩^ω^∩♪
頑張りましょ♪
Commented by natural--style at 2016-07-22 08:49
> yukoちゃん*

おはよう☆

学校のコトや町内のコトでの忙しくって・・・
何だかなかなか そちらにコメント残せなくってゴメンね~(*´ェ`*)

そうそう♩夏始まったばかりで秋冬毛糸で紹介するには早いけど・・(笑
ウルグアイウールのブランケットは触り心地も○だし なんてったって
ナチュラル素材がイイよね(*´﹀`*)
Commented by natural--style at 2016-07-22 08:54
> たまちゃん*

おはよ☆
イイよね~この色(*´艸`)
お気に入りの糸もあと残りすこしになっちゃったから
何か大物仕上げたくって♩

たまちゃんも麻紐切れたのね
まだ夏始まったばかりだもの まだまだジャンジャン編もうよ♩
私もベビーちゃんのブランケットもあと縁編み残すのみだから
もうすぐ仕上がりよ♩。。ってその前にもう一枚のお花ブランケット
仕上がりそうだから楽しみにしててね~(´∀`。)ノ
Commented by natural--style at 2016-07-22 09:00
> tomoさん*

おはようございます☆
コメントありがとうございます(*´﹀`*)
tomoさんも気に入ってくれましたね♩
この糸、何を編んでもいいアジが出るんです
カメラの腕が悪いんで(笑
素朴な感じが十分に伝わってるか心配なんですけど
とっても素敵なんですよ~

ラベンダーとっても綺麗でしょ?
ラベンダーと言えば富良野って感じですけど
札幌の街中にもこんな素敵なラベンダー畑がありました
夜には夜景も楽しめるトコロなんですよ~(♡˘︶˘♡)

<< ポットマットいろいろ* チャージ完了。。:* >>