チャージ完了。。:*


皆さん3連休楽しく過ごせましたか~?

こちら札幌は初日だけお天気が良いとの予報だったので
お花を見に行ってきました(*´﹀`*)


札幌でもこんなにラベンダーが
綺麗に咲いているトコロがあるんですよ
・・・ってTVで紹介していたのでね♩

f0348775_09080329.jpg


札幌の中心部、少しお山を登ったところに。。。
ラベンダー畑( 〃▽〃) !

f0348775_09080833.jpg


ふわ~っといい香りがしていました

 ハチさんも忙しそうに飛び回ってました
娘撮影↓



f0348775_09131955.jpg


とおーくには 札幌の街も見えました

f0348775_09083678.jpg


そして
去年見る事ができなかった 白い恋人で有名な
石屋製菓 白い恋人パークのRoseガーデンを見に。。。


f0348775_09084544.jpg


バラ。。もう終わりかけ・・(*´ㅂ`*)
でも綺麗に手入れされた
お花たちが出迎えてくれましたよ

f0348775_09091174.jpg


f0348775_09085042.jpg



他にもお花が綺麗な公園に立ち寄り。。

f0348775_09090015.jpg


一日中タップリと

たくさんのお花に癒されました~

(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜

あつかったけど・・・w



癒しをいっぱいチャージして♡
また
今後のモノヅクリにつながると良いな・・(*˘︶˘*)





早速 
(*゚▽゚*)'ピン!とひらめき♡


只今
お花のブランケット編み編み中です♩



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-07-19 09:36 | 日々のこと* | Comments(8)
Commented by kuuzaemonn at 2016-07-19 10:50
aiちゃん おはようっ♡
サッポロは今日は雨時々雷雨とか?
日本て狭いけど広いね(笑)
梅雨があけたこっちはものすごい勢いで快晴(^^♪
ラベンダー綺麗♡
で 早速お花のブランケット・・・・ってことは?
もしかして ↓のブランケットは完成?
素晴らしいね 
そのお手々が欲しいよ ^^;
札幌も明日はお天気よくなるといいね ^^

Commented by alovingrabbit77 at 2016-07-19 13:25
ai*ちゃん、すてきな時間を過ごしてこれたのね~(^^♪
北海道は自然がいっぱいでいいな☆

最後にラベンダーアイスクリームとか、白い恋人のおやつとか、ai*ちゃんたちがお出掛けしたら絶対に出て来る食べ物ネタがあると思ったら、今回はなかった(笑)

ちょっと楽しみにしてたのになぁ~(´艸`*)ppp

ピンときたブランケット?!
どんなのだろう~♪

やっぱりたまには外に出るのがいいよね☆こうして新鮮な空気吸って、頭も入れ替えたら、新しいイメージが湧いてくるんだろうな(´▽`*)
Commented by ryou at 2016-07-19 14:13 x
ai*さん、元気いっぱいチャージしてきたんですね~(*´∀`*)
やはり、いつも見てる景色じゃないところに行くと閃きがありますよね
特に自然に囲まれてると閃きやすいかも
私は在庫を見てると閃かざるを得ない感じですが(汗)

ベビーちゃんのモチーフブランケットもかわいかったけど、
次のお花のブランケットが楽しみ~~
そちらも思いの外暑くなってくると思いますので、
くれぐれもご自愛くださいね~(*´ェ`*)
Commented by tamamasan at 2016-07-19 23:03
お花いっぱ~い(*^^*)
ここ数年家族の予定が合わなくてお花畑行ってないのよ。
だから癒されるわ~(*^^*)
ラベンダーの絨毯素敵だね♪
私もチャージできたよ。
ありがとう(^-^)v

沢山のお花見て作品のひらめき( ☆∀☆)
どんな作品かな~(*^^*)
Commented by natural--style at 2016-07-20 08:34
> kuuzaemonnさん*

おはようございます☆
体調いかがですか?
そんな中コメント下さって。。申し訳ないです
お薬の処方箋、何なんでしょうね~ (×∀×๑ )
少しずつ回復に向かってるのかな。。
やっと梅雨も明けたんですね
お洗濯にお掃除に気合が入ってアソコもココもってなっちゃいますけど
ムリされないで 暫らくはユックリお過ごしくださいね(*´﹀`*)

ベビーちゃんのブランケットは、糸が無くなっちゃって一時保留です(笑
来月が出産予定なのでまだ間に合いそうなのでゆっくり進めます♩
Commented by natural--style at 2016-07-20 08:39
> yukoちゃん*

うんうん3日間のうち お天気なのは初日しかないってコトだったからね~
こっちはラベンダーも紫陽花も百合も菖蒲も見ごろでね 
とっても綺麗なんだよ( 〃▽〃)

そうそうyukoちゃんに言われて あれれ??アイスの写真UPしてない!
ってコトに気が付いて見てみたらデーター消してたわ・・・(´□`。)
私が食べないわけないじゃないのぉ~しっかり、アイスにかき氷食べたわよ ^m^*

Commented by natural--style at 2016-07-20 08:44
> ryouさん*

おはようございます☆
はい♩いっぱい癒されてきました~
若い頃ってそんなに 空が青いな。。とか雲が低く感じるな。。とか
道端の雑草可愛いな♡とか あんまり思わなかったですけど
やっぱり年のせい?(*´ㅂ`*)

いっぱいチャージで来たんで 暫らくは元気モリモリ頑張れそうです♩
次のブランケットも楽しみにしていて下さいね(*´﹀`*)
あ。。ryouさんもネイビーで編んでるんですよね~
そちらの完成もとっても楽しみ(*˘︶˘人)♡
Commented by natural--style at 2016-07-20 08:47
> たまちゃん*

おはよう☆
こっちはね 薔薇が終わり掛けだけれど 紫陽花も綺麗だしユリも綺麗だしね~
菖蒲のお花も綺麗みたいだよ♩
札幌の街中にこんな大きなラベンダー畑があるなんて知らなかったから
ビックリだったよ
もう少し青空だったらなお良かったカモ (♡˘︶˘♡)
新作ブランケット。。。
お花がいっぱいのブランケットだよ♡
色はモチロン私の好きなナチュラルカラー♩仕上がり楽しみにしててね(*´﹀`*)
<< あの大好きな糸で。。ブランケット* ベビーちゃん用のブランケット編... >>