素敵にご紹介いただきました*



おかげさまで沢山の方に
order頂けてる。。
デイジーのポットマット✿

みなさん
ブログやインスタで紹介して頂けたり。。
大人気ブロガーさんのインテリア雑誌の撮影にも
何度も登場させて下さったり。。

そんなお蔭もあって
本当に大人気に(*´ェ`*) ウレシイ ♡



ありがとうございます♩


f0348775_12171362.jpg
画像使い回し・・すみませんw



こんどは
人気ブロガーさん
ツモリアさんのブログでもご紹介して頂けました

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


もうね。。
オサレなんです

こんなティータイムが過ごせたら。。
幸せだろうな~っと一人妄想の世界に入りこんじゃいました( 〃▽〃)





皆さんも宜しければ
是非覗いて見て下さい♫


ツモリアさんのブログはこちらから

ツモリア


ツモリアさーん♩ 
今回も 素敵にご紹介下さりありがとうございました

(♡´▽`♡)




f0348775_12174455.jpg
デイジーのポットマット✿

使い方もイロイロ楽しめます
小物を置いたりお花を置いたり。。˘◡˘*
f0348775_12231698.jpg
今回のお休み中も、お気に入りをたくさん編んで
またヤフオク出品させて頂きますね♫





今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-07-13 09:09 | ハンドメイド* | Comments(6)
Commented by tamamasan at 2016-07-13 22:33
今回の嫁入り先のおうちも素敵だね~( 〃▽〃)
あの空間でお茶できたら癒されるの間違いなしだね。

デイジーこんな風にずら~ってぶら下げれたらムフフだよ(*^^*)
重ねても可愛い♪
色々な色のデイジー全部揃えたいね(^-^)
Commented by natural--style at 2016-07-14 08:16
> たまちゃん*

おはよう♩
でしょでしょ~おうちの中もとっても素敵なの♡
それに可愛いワンちゃんもいるんだよ (๑>∀<๑)

デイジーもお休み中にたくさん編もうと思ってるよ
そして またたくさんの人のもとへお嫁に行ってくれると良いな♩
Commented by ryou at 2016-07-14 12:15 x
すみません、毎日コメントしまくって(汗)
たまちゃんさんをお見かけしたのでつい~~(*´∀`*)コンニチハ~

ai*さんちの方面は今は過ごしやすいのかな?
関東はもうね、街と言わず部屋と言わず、そこらじゅうがお風呂ですよ!
しかも散々お湯を沸かしまくってシャワー使ってムッとした感じの…
あ~爽やかな地方に行きたいよ~(社長はバリですけどね!イラッ)
Commented by もりー at 2016-07-14 14:33 x
 デイジーちゃん、ほんとにかわいいですね。
勝手にちゃんづけしているけど、かわいいんですもの。
今度オーダーを再開されたら、ポットマットをお願いしたいなーと思っています。
リングがついているのがミソですね。
Commented by natural--style at 2016-07-15 09:31
> ryouさん*

おはようございます☆
うふふ(*´艸`)さっき たまちゃんのトコロでも見かけちゃいました~☆

こっちはね そちら側の人にしたら申し訳ない位
のいいお天気♩毎日 25℃位かな~
これでも あっつい~ってバテてるけど、そちらじゃこんなの屁!でしょ?(笑
昨日はおうどん食べてきたのかな?
ryouさんのスキな何時ものあそこ?
美味しいよね(*´ェ`*)

Commented by natural--style at 2016-07-15 09:32
> もりーさん*

こんにちは☆
コメントありがとうございます
デイジーちゃん いっぱい並べると可愛いでしょ(♡˘︶˘♡)
こんなにあっても使わないけど・・(笑
そこにあるだけで可愛くって 癒しになりますよね

<< ベビーちゃん用のブランケット編... kobutaさんからのサプライズ便* >>