order 最後のコースター&ポットマット*




最後のorder品 完成です♩

今回もたくさんのお声掛けを頂き
本当にありがとうございました(*´﹀`*)

無事、作成を終えることが出来
ホッとしています
ε-(´∀`*)


最後のお品は。。

こんぺいとうコースターの糸で
デイジーのコースターを編みました♩

f0348775_08312969.jpg


優しい色合いのコースター
可愛いです(♡˘︶˘♡)


そして
ポットマット3枚

f0348775_08313624.jpg


グレー×オフ白(ウール)
マスタード×オフ白(コットン)
ベージュ×オフ白(コットン)


本日には到着かな。。。(*˘︶˘*)
お手元に届くまでもう暫くお待ちくださいね




+

さてさて
これから1か月程 お休みに入ります。
お休み中は
身内に頼まれているものだったり、また久々にヤフオク出品物
の作成をしようかな。。って思ってます(*´﹀`*)

そのほか
おうちのコトやベランダガーデンのコト。。
ゆるりゆるりとブログにUPしていけたらと思っていますので
また遊びに来て頂けると嬉しいです(*´ェ`*)

+




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-07-11 08:45 | ハンドメイド* | Comments(12)
Commented by ryou at 2016-07-11 09:14 x
ai*さん、おはようございます

オーダー完了お疲れ様でした+。:.゚ヽ(*´ω`)人(´ω`*)ノ゚.:。+゚

ストールは本当に根気の一言に尽きました
半分まではどうって事なかったのに、重くなってきたせいかそれとも暑くなっちゃったせいか、
ミスがハンパなく多くなって自分でも不思議でした(涙)
週末仕上げようと意気込んでたんですけど、気持ちに身体が追いつかず
なんか変だなぁ集中力無いなぁと思ってたら喉が痛くなってきて、
どうやら風邪だったみたい(o'-`o)
夕べ少し復活してスカラップが完了し、両端も何とかしようと手を付けてみましたが、
またそこでどうするか悩みだす始末(笑)

次は小物って書いちゃったんですね、私 Σ(・∀・|||)
モチーフの1枚1枚が小さいので小物って感覚でした~
憧れの白!と思って編んじゃってたけど、
汚れる事をまったく考えてなかった自分をどうしてやろうかと…

そんな訳で、待望の夏休みタイム、どうぞゆっくりしてくださいね
ヤフオクにどんなのが出品されるのかも楽しみにしております!
Commented by maako at 2016-07-11 12:49 x
ai*さん
こんにちは♪
全てのorderが終わったのですね!
お疲れ様でした(﹡´◡`﹡ )
今回はたくさんのコースターやポットマットを拝見できてとても楽しかったです♬
次回お願いする時を想像しながら参考にさせて貰いました^ ^
久しぶりのヤフオクですね!こちらもすごく楽しみに待っています( *´艸`)
夏休み。たくさん娘ちゃんとも遊んで楽しい時間をお過ごしくださいね^ ^
ai*さんのおウチ紹介も楽しみにしてますね〜(何かDIYしたかな?♡)

(楽しいって言葉が多くてすみません。ちょっと読み辛いですね^^;)
Commented by alovingrabbit77 at 2016-07-11 13:18
ai*ちゃん、お疲れさま~♪
可愛らしい色合いのコースターと、やっぱり大人気のデイジーポットマットで終了だね(≧▽≦)☆

さてさて。。。
それでも編み物はお休みじゃないから、どんなのができるか楽しみだなぁ~♪
ぜひぜひ、いろいろと名前をつけてアップしてね(´艸`*)

あ。。。名前は募集するんだっけ?!

おうちのことも楽しみにしてるねぇ~(≧▽≦)☆
Commented by umetolily1152 at 2016-07-11 21:51
オーダー完成
お疲れ様でした!
(*˘︶˘*).。.:*♡

いつも、素敵な作品を
拝見させていただき
ありがとうございました。

ゆっくり ゆったり
御家族様との時間
そして、ai様の素敵な お時間を
過ごして下さいね。

show2
Commented by tamamasan at 2016-07-11 21:53
ai*ちゃん最後のオーダー完成お疲れ様。
こんぺいとう色のカラフルデイジーたち可愛いわ~( 〃▽〃)
ポットマットたちは落ち着いた色合いでこちらもいいね♪
いよいよ夏休み。
ai*ちゃんもゆるりと自分のペースで色々な事チャレンジして又こちらで紹介してね。
それと娘ちゃんとの夏休みも満喫してね(*^^*)
Commented by kaiju-3bikigawoo at 2016-07-11 23:55
aiさん、お疲れさまでした。(^^
夏休みにも入りますからね、
しっかり、ゆっくり、充電されてください。(^^

ヤフオク、楽しみにしてまーす。
これがいい!と具体的に言えない私は、
実際にaiさんが作られた作品を見て、「欲しいっ」と買わせていただくことが多いです。
って、そればっかりか。(笑)
aiさんのセンス、大好きです。
楽しみに、でもゆっくりと、待っていますね。(^^
Commented by natural--style at 2016-07-12 08:55
> ryouさん*

おはようございます☆
風邪どうですか~??
少しは良くなったかな(*´ェ`*)
気温も高いですし軽い熱中症も?
こまめに水分補給して十分気を付けて下さいね

あははモチーフ、一枚一枚は小さいですもんね
かなり溜まったのでは?
もうそろそろ繋ぎかな (*˘︶˘人)♡
汚れるのは気になりますけど白っていいですよ~
私は大好きです♡




Commented by natural--style at 2016-07-12 08:57
> maakoさん*

おはようございます♩
はい(*´﹀`*)無事終える事ができましたー♫
小物だと結構速かったですね
もうすぐ娘も夏休みに入るので 一緒にのんびり(いや・・・娘がいると
のんびり出来ないかなw)しながら何か編みたいなって思ってます(*˘︶˘*)
ヤフオクには何か新しいモノを。。って考えてはいるんですけど
最近ヒラメキ♡が無いんですよね~…(。>ㅅ<。)
Commented by natural--style at 2016-07-12 09:00
> yukoちゃん*

おはよう☆
うんうんお休みって言っても 身内から頼まれたものやヤフオク出品の物を
ちまちま編ませて頂くから基本休みじゃないね(^◇^;)
でも急に編まずにいたらキット病気になるからね
ゆっくりゆっくり編み編み楽しむよ(*´▽`*)
新作が出る事があったら是非お名前つけてね♫
最近ヒラメキが無いんだけどさ~(笑
Commented by natural--style at 2016-07-12 09:05
> umetolily1152さん*

おはようございます

はい♩ありがとうございます(*´﹀`*)
こうして皆さんが訪問して下さってイロイロと嬉しいコメントを頂けるので
それが励みとなり 毎日編み物を楽しくできたんだと思います☆

夏休み、世のお母さん達は子供たちのご飯支度に追われ
帰って忙しい時期になりますよね~
わが家もゆっくり・・・とはいいつつも
結局は騒がしい日々になりそうです(*´▽`*)b
Commented by natural--style at 2016-07-12 09:10
> たまちゃん*

おはよう☆
うんうんありがと~♫
いつもたまちゃんが応援してくれてたお蔭で無事終了(*´ェ`*)
もうすぐ夏休みだね
そちらの夏休みは長いんだよね~?
こっちは短いから あっという間に終わっちゃうよ。。
きっと暑い~!!って思う時期もあっという間に過ぎちゃうから
思いっきり楽しもう♫
まずは 暑い~っていいながら・・スイカをガブリっ^m^*
食べる事ばっかり(笑

Commented by natural--style at 2016-07-12 09:13
>いもけんぴさん*

おはようございます☆
お久しぶりです~コメント嬉しいです(๑>∀<๑)
夏休み入りますね~
でもでもお昼ご飯用意とか何かとお母さん達。。大変なんですよね~
ぎゃあぎゃあ煩いし(*´ㅂ`*)
+暑かったら編み編みも進まないだろうなぁ~(笑
そうそう いもけんぴさんヤフオクでもお世話になっちゃって(*´ェ`*)
ホントいつもありがとうございます
今度も何かお気に入りが見つかると良いですね♫

<< kobutaさんからのサプライズ便* あの。。素敵ブロガーさんのおうちに* >>