素敵な画像 あの。。素敵ブロガーさんのおうちに*




私の大好きなブログ*

覗きに行くと。。
必ず。。
ほっこりと優しい時間を過ごさせて貰える
そんなブログ*˘◡˘*


ぼちぼち*暮らそ。。



その素敵ブロガーkuu*さんに
お声掛け頂いて作らせて頂いたのは
ついこの前のこと。。



届いたよ♡って
素敵な画像送って下さいました♡o。.(*´艸`)

kuu*さんありがとうございます

f0348775_13304364.jpg



グラスの底にも見えるお花✿

f0348775_13303353.jpg

こんな見え方するなんて。。
編んでいるときは考えもしなかった~
可愛い (๑>∀<๑)♡

完成まで何度かメールでのやり取りをさせて貰ったけれど
そのメールからも優しい人柄がわかる
とっても素敵な女性でした(✿˘︶˘✿)

f0348775_13305631.jpg


他にも一緒にorder頂いたポットマットを
とっても素敵に紹介して下さってます

宜しければ 皆様も是非ご覧になってみてください♩

kuu*さんのブログはこちら

ぼちぼち*暮らそ。。

kuu*さん
この度は本当にありがとうございました
(*´﹀`*)✽.。.:*

+

kuu*さんのおうち。。
まるで雑貨屋さんみたいで。。
とっても素敵だったな~(*˘︶˘人)✧*。

何だか。。
白率が多くなってきたわが家だけど
また
ほっこり優しいブラウンに戻したくなって来たー(*´艸`)♫




*只今お待たせしているオーダー*


*Tさま
デイジーポットマット 3(発送完了)
デイジーコースター 5



ご自分の順番が分からないよ。。って方は
お気軽にお問合せ下さい♫



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-07-09 13:53 | ハンドメイド* | Comments(2)
Commented at 2016-07-09 19:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2016-07-10 13:55
> 鍵コメさん*

いいえ~こちらこそ本当にありがとうございます
やっぱり鍵さんのおうちだと
あの可愛い糸が尚更 可愛く写ってますねぇ(*≧∪≦)
わたしこそ 嬉しハズカシですよっ

はい♩いっぱいいっぱい愛用してくださいね♡
この度はありがとうございました(*´﹀`*)
<< order 最後のコースター&... コットン デイジーのポットマット* >>