コットン デイジーのポットマット*





コットン素材の
デイジーのポットマット✿
仕上りました(*´﹀`*)

f0348775_08262655.jpg


デニム×オフ白
ベージュ×オフ白
ミズイロ×ベージュ


そして
次にお待ちの方のポットマットも
仕上ってます
こちらも cotton100%

f0348775_08263321.jpg


マスタード×オフ白



ティーポットを置いても。。

f0348775_08264444.jpg


観葉植物を置いたりしても♩


イロイロ使えるポットマットです(*´﹀`*)


昨日発送完了して
メールでお知らせさせて頂いてます☆
到着までもう暫くお待ちくださいね

ありがとうございました
(✿˘︶˘✿).。.:*♬




*只今お待たせしているオーダー*



*Kさま
デイジーポットマット 2(発送完了)

*Iさま
デイジーポットマット 2(発送完了)
おうちーコースター

*Iさま
デイジーポットマット 3(発送完了)

*Mさま
デイジーポットマット(発送完了)

*Tさま
デイジーポットマット 3(作成中)
デイジーコースター 5

ご自分の順番が分からないよ。。って方は
お気軽にお問合せ下さい♫




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-07-08 08:36 | ハンドメイド* | Comments(8)
Commented by ryou at 2016-07-08 11:18 x
ai*さん
コットンのポットマットって使い易そうですよね
私も編んでてこれはいいなぁって思いますもん
あっ、そういえばデイジー2枚編んで編み合わせるの、まだ挑戦してなかった(汗)
次回はスタンダードな編み方も練習しようと思ってます
今のストール編み上げたら、また小物作りに精を出したいな~
え?何のために?誰のために?
(。-人-。)それは…愛のた(違っ)
Commented at 2016-07-08 17:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by alovingrabbit77 at 2016-07-08 18:02
ai*ちゃん、色とりどりのデイジー可愛いね(o^^o)
デニムもかっこいいし、水色も綺麗〜

でもわたしは、やっぱりからし色かな♪

残りもう少しで、ai*ちゃんも夏休みだね!
って、もう今日には終わってるかな?( ´ ▽ ` )

好きなもの…、新作?をゆっくりゆったり編みながら、お家をいじったり、娘ちゃんとたくさんお出掛けしたり、楽しい時間を過ごしてね〜♪( ´▽`)
Commented by tamamasan at 2016-07-08 22:07
この時期だから涼しげな色のデイジーが似合うね。
しかもコットンだし使い勝手良さそうよ。
ミズイロなんてシュワシュワ~って感じで良いわ~( 〃▽〃)
マスタードも落ち着いた色合いでガラスのポットがお似合いね。

今編み編みなかなか進まないのよ。
麻ひもも途中で止まってはほどいて。。毛が舞うからそれさえためらっちゃう。
気分転換に内布つけてない子完成させようかな←まだ付けてなかったのか~(笑)
Commented by natural--style at 2016-07-09 14:07
> ryouさん*

こんにちは☆
cottonイイですよ~
ウールと同じような太さですけどやっぱりコットンの方がしっかり仕上がりますね(*´﹀`*)
2枚合わせのデイジーも是非挑戦してみてくださいね♫
ストール編んでは解き。。。大変だったけどそろそろ仕上がってるのかな(ღ˘ㅂ˘ღ)
スカラップが可愛く出てるんでしょうね♡
今度は小物?
あれれブランケットは~??笑
Commented by natural--style at 2016-07-09 14:09
> 鍵コメAさま*

いえいえ、私の方こそ迷惑メールに入ってしまってたなんて・・・
度々あるので 今度からきちんと確認しますね 失礼しました(`-д-;)ゞ

到着月曜日かな。。。楽しみに待ってて下さいね(*´﹀`*)


Commented by natural--style at 2016-07-09 14:13
> yukoちゃん*

こんにちは☆

この水色の糸初めて使って見た糸なのよ~
なかなか編みやすくってイイ感じ♡
そしてマスタードはやっぱり人気だったね
今回は沢山仕入れられなくてこれで終了になっちゃったけど
編みやすいし しっかりしてるから
また見つけたら購入決定のカラーだわ(*´﹀`*)

order、昨日で無事終了♫
この後は義母や個人的に頼まれてる作品作りちょこっと進めて
ヤフオク出品に向けてゆるりゆるりと編み編みするよ(*´﹀`*)
おうちイジリもしたい所いっぱいだしね~♫

Commented by natural--style at 2016-07-09 14:18
> たまちゃん*

そうそうコットンは今時期 氷たっぷり入れたポット置いても
吸収性もいいから いいよね(*´﹀`*)

最近たまちゃんの編んだマルシェバックかなりの頻度で連れて歩いてるんだけど
車の中でもどうやって編んでいるのかな。。
とか、どこが編み終わりなのかな~とか細かく探してるんだけど
ちっともわからない位 綺麗でそれでまたビックリしちゃったわ(*´﹀`*)
かなりの荷物入れて歩いても 持ち手伸びたりしないし
さすが作りがしっかりしてるな~って感心しちゃった(*˘︶˘人)♡

<< 素敵な画像 あの。。素敵ブロガ... おうちコースターとデイジーのポ... >>