おうちコースターとデイジーのポットマット完成*



お次にお待ちの方の
おうちコースターとポットマットが仕上がりました

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


f0348775_08390408.jpg


パープル・グリーン・アズキ・ブルー・マスタード


この5色のうちから
ブルーとマスタードでデイジーのポットマット✿

f0348775_08390981.jpg


うんうん♩
可愛い♡o。.(*´艸`)


本日発送予定です
完了しましたらメールでお知らせしますね☆


✿✿✿

そろそろorderの方も
終わりが見えてきました(*´ェ`*)

今回もたくさんの
お声掛けを頂きありがとうございました♡

すぐにでも次の再開のご連絡をさせて頂きたい所ですが
ヤフオクの方でもお待ち頂ける方もいて下さるので
次はまた幾つかヤフオク出品物の作成に入りたいと思います


もう少しで ちょうど娘も夏休みに入ることもあり
私も夏休みをいただきながら(←いつも休みなんだけどねw)
ゆるゆると作成をさせて頂きたいと考えています(*´▽`*)

夏休み明けには小物だけではなく、
大物orderの再開のご連絡もさせて頂きたいと思っていますので
また宜しければお声掛け頂けると嬉しいです(*´﹀`*)✽.。.:*

✿✿✿



*只今お待たせしているオーダー*


*Sさま
デイジーポットマット(発送完了)
スクエアポットマット
お花コースター 4

*Kさま
デイジーポットマット 2(発送完了)

*Iさま
デイジーポットマット 2(発送完了)
おうちーコースター

*Iさま
デイジーポットマット 3(発送完了)

*Mさま
デイジーポットマット(発送完了)

*Tさま
デイジーポットマット 3(作成中)
デイジーコースター 5

ご自分の順番が分からないよ。。って方は
お気軽にお問合せ下さい♫



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-07-07 08:55 | ハンドメイド* | Comments(4)
Commented at 2016-07-07 22:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tamamasan at 2016-07-08 08:07
ホントだね~もうすぐ夏休み。
北海道はあっという間だよね。
こっちは猛暑の上長い長い。
やっとプール当番もラジオ体操の当番も最後♪
長かった~(^_^;)
ってai*ちゃんの方が長いか。

おうちのコースターもデイジーも安定の可愛さ( 〃▽〃)
小物とはいえ編み上げるの相変わらず早いね~。
私なんか一段編んではおやつ食べ一段編んではコーヒー飲んでじゃなかなか進まないわ(笑)
Commented by natural--style at 2016-07-08 08:19
> 鍵コメさま*

はじめまして(*´﹀`*)
コメントありがとうございます♩

鍵コメさまが仰って頂けたように
ほっこりと あたたかい気持ちになって頂ければ。。と
願いながら日々編んでいるので そういったお言葉を頂け嬉しいです☆

これからも是非遊びに来てくださいね♩待ってます(*´﹀`*)
Commented by natural--style at 2016-07-08 08:24
> たまちゃん*

たまちゃんのトコロはプール当番もあるのね~
こっちは学校のプール解放が2回しかなくて。。役員さんがやってくれるの
町内のラジオ体操は夏休み始まってすぐから5日間(。-_-。 )
毎日ドデカいラジオもって公園まで・・・今から憂鬱よ・・・
体操も覚えてないしw
まっ早起きのいちさんに一緒に行って貰ってお任せするけど ^m^

編み編みしながらお菓子は中々進まないね~
私見たく食べる時は一気に食べなきゃ(*≧∪≦) とまらない♩止まらない~♩
<< コットン デイジーのポットマット* あの お気に入りの糸で。。。* >>