あの お気に入りの糸で。。。*




お気に入りの糸で
コースターとポットマット編みました

(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜


f0348775_08185093.jpg


お花のコースター✿

いつもはお花のあと
スクエアにするんだけど 今回は
order主さまのご希望 ナミナミで(*´﹀`*)

f0348775_08184570.jpg

可愛らしく出来ました(♡˘︶˘♡)




そして。。
スクエアタイプのポットマットも
お気に入りの糸を使用しています♡

f0348775_08185692.jpg


マスタード・アズキ・ブルー・グリーン・パープル
オフホワイト・グレー




それから
デイジーのポットマットも♩

ブラウン×ベージュ

f0348775_08190336.jpg


今は
裏でお使いの方も多いですね

f0348775_08190878.jpg


ほっこりと優しく 
どことなく懐かしさを感じるお気に入りの糸♡

全て ウール100%です(*´﹀`*)




そしてお次にお待ちの方の
ポットマット2枚も仕上がってます♩

こちらもお気に入りの糸使用です

f0348775_08192083.jpg


光の加減で同じ様なカラーに写ってしまいましたが
実際はもう少し違います

左がブルー×オフ白
右がグレー×オフ白

こちらもウール100%です(*´﹀`*)


発送は、昨日完了しています
メールでお知らせさせて頂いていますので
ご確認下さいね*




*只今お待たせしているオーダー*


*Sさま
デイジーポットマット(発送完了)
スクエアポットマット
お花コースター 4

*Kさま
デイジーポットマット 2(発送完了)

*Iさま
デイジーポットマット 2(発送準備中)
おうちーコースター

*Iさま
デイジーポットマット 3(作成中)

*Mさま
デイジーポットマット

*Tさま
デイジーポットマット 3
デイジーコースター 5

ご自分の順番が分からないよ。。って方は
お気軽にお問合せ下さい♫


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-07-06 08:37 | ハンドメイド* | Comments(8)
Commented by maako at 2016-07-06 10:32 x
ai*さん
こんにちは♪
わー♡すっごく可愛いんだけど(((o(♡´▽`♡)o)))
お花コースターに、スクエアポットマット!キュンキュンしてます^ ^
カラフルでテーブルが華やぐね〜(﹡´◡`﹡ )
この前のレース編みも素敵だったし、またまた欲しいものがいっぱいになってきました♡〜 (●′艸'●) 〜♡
いつものデイジーもいい色で素敵ですね!

見ているだけで癒されます♪
Commented by ryou at 2016-07-06 10:46 x
ai*さん、爆編みお疲れ様です!
スクエアタイプのポットマット、色合いが好き~好きすぎる~(≧▽≦)
やっぱりウールは心を和らげてくれますね
素材と編み方によって表情もニュアンスもがらっと変わるから毛糸って本当に面白いですねぇ

編んでる時の心地よさも大事だけど、出来た時の
「 (♡˘︶˘♡)ねぇねぇ見て~」って言ってるような感じがすごく好き
あっ、顔文字、ai*さんのパクりました(笑)

さぁ、今日もおやつ食べながら頑張って編み編みしましょ♪
あっ、仕事中だった(汗)
Commented at 2016-07-06 19:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tamamasan at 2016-07-07 08:24
この「お気に入りの糸」シリーズ好き♪
今まで見た定番作品も可愛いけど真ん丸なみなみのお花のコースター斬新で可愛いね。
スクエアのポットマットも間違いない色合わせで素敵~( 〃▽〃)
オーダー主さん色々ai*ちゃんの作品見て「こんなの作ってもらいたい」って皆さん想像膨らませてるんだね。
やっぱり外からの意見て大事。
自分の中の枠を越えて作品作りって勉強になるね。
今日もai*ちゃんの作品みて元気に過ごせそうよ(*^^*)
Commented by natural--style at 2016-07-07 08:30
> maakoさん*

おはようございます♩
お花コースター、こんなナミナミバージョンも可愛いですよね(*´﹀`*)
コットンで編んでも可愛いかしら♡
レース編みも久しぶりだったけど楽しかったです
まっ白レース、清楚でイイですよね(✿˘︶˘✿).。.:*♬
Commented by natural--style at 2016-07-07 08:32
> ryouさん*

おはようございます☆
私もこのスクエアタイプの色合わせ大好きです♡
大好きな糸ばかりだし やっぱりウールはほっこり和みますね(*´ェ`*)

ryouさんはどうかな?
ストールそろそろ仕上がってるかな~*˘◡˘*
Commented by natural--style at 2016-07-07 08:34
> 鍵コメさま*

おはようございます(*´﹀`*)
うふっ♡今からそんなに喜んでもらえるなんて。。。
こちらこそ 本当にありがとうございます♩



Commented by natural--style at 2016-07-07 08:59
> たまちゃん*


そうだよね~
自分じゃ思いつかなかった発見もあったりで
皆さんの声が本当に作品に繋がってる♩ありがたいね(♡˘︶˘♡)
お気に入りの糸、今日もUPしたよ☆
やっぱり この糸は心が和むね*˘◡˘*
たまちゃんは今なにか作ってるのかな?
また見せてね(*´﹀`*)
<< おうちコースターとデイジーのポ... 新・デニムカラーのポットマット* >>