新・デニムカラーのポットマット*




デイジーのポットマット✿
仕上ってます(*´﹀`*)

f0348775_09261870.jpg


定番のグレー×オフ白

そして。。

こちらの
デニムカラーのポットマットは
初めてのご紹介です*


f0348775_09262226.jpg

コットンの
デニム×白 涼しげです♩

昨日発送済みです
お手元に届くまでもう暫くお待ちくださいね(*´﹀`*)





*只今お待たせしているオーダー*


*Iさま
デイジーポットマット 2(発送完了)

*Sさま
デイジーポットマット(発送完了)
スクエアポットマット
お花コースター 4

*Kさま
デイジーポットマット 2(発送完了)

*Iさま
デイジーポットマット 2(作成中)
おうちーコースター

*Iさま
デイジーポットマット 3

*Mさま
デイジーポットマット

*Tさま
デイジーポットマット 3
デイジーコースター 5

ご自分の順番が分からないよ。。って方は
お気軽にお問合せ下さい♫




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-07-05 09:31 | ハンドメイド* | Comments(6)
Commented by ryou at 2016-07-05 12:23 x
デニム調の糸、思ったとおりいい色ですね~
私もあの色合いが気になって気になって、その後すぐに探したけど見つけられず
しばらくして完売してたと知りましたΣ(・∀・|||)
来年は手に入るといいなぁ…

そして私が編んでるティペットは、もはや肩掛けでは収まらずストールになってます
背中も肩も二の腕も冷えるんだよねと欲張った結果、とんでもなく重たい失敗作確定
最近の私、尋常じゃ無いほど経験値上がりっぱなしですわ(失敗=経験値)
(。+_+)フゥ…
Commented by tamamasan at 2016-07-06 08:06
ai*ちゃんデニムカラーのデイジーめっちゃ好み~( 〃▽〃)
この糸いいね。
ai*ちゃん素敵な糸探すの名人♪
今糸買い自粛中だけど欲しくなっちゃうよ。
麻ひもも買い足してないから在庫なくて(^_^;)
残り糸探して今編んでます(笑)
Commented by natural--style at 2016-07-06 08:13
> ryouさん*

おはようございます(*´﹀`*)
デニムカラーの糸、私も思った通り♩
デニムのちょっとかすれた感じもいい具合に出てとっても素敵だよ♡
ZAKKAストアーズさんんのデニムカラー、完売なの?
わぁ。。私も購入してみようかと思ってたけど、人気なのね

ストール、とっても素敵に仕上がって来てたよね(๑>∀<๑)
完成が楽しみだよー♩
Commented by natural--style at 2016-07-06 08:16
> たまちゃん*

おはよ☆
ねー!いいでしょo(≧▽≦)o
この糸見た時 ピピッと来たんだよね~
私もさ、糸無くなるのも早いからついつい可愛いの見つけると
買っちゃうんだけど 在庫びっちり(汗
仕舞っとくトコ無くなって来たよ(^◇^;)
Commented by kobutasmile at 2016-07-06 09:58
ai*さま
おはようございます♪
やっぱりデニムカラー可愛いですね!
また機会があれば お願いしたいカラーです。
デイジーとも相性バッチリですね。
Commented by natural--style at 2016-07-07 08:27
> kobutasmileさん*

おはようございます☆
デニムカラーとっても可愛くってお勧めです(≧∀≦人)
とっても編みやすい糸で 気に入ったし在庫も少なくなって来たんで
追加購入しようと思ったんですけど もう売り切れ。。
人気なんですね~
もう少し沢山購入しておけば良かったーって思ってます(*´ㅂ`*)
<< あの お気に入りの糸で。。。* またまた届きました☆素敵な画像* >>