またまた届きました☆素敵な画像*



おはようございます♩

週の始まり月曜日
今朝は雨が降ってます*

今週も張り切っていきましょ♪


+

order主様から
またまた素敵な画像頂いちゃいました



♡o。.(*´艸`)



以前ブログでご紹介させて頂いた
レース編み*

f0348775_08573613.jpg



固定電話に掛けた様子
送って下さいました(*´﹀`*)

じゃん♩

f0348775_08574578.jpg


大変気に入って下さいました

そしてお隣に大きな鈴には
デイジーのコースターを (*´ェ`*)
鈴の色がめっちゃくちゃツボ♡


f0348775_08575400.jpg

そして
コットンのポットマットの画像も
送って下さいました


Hさま。。
作成中は細かな打ち合わせにも
快く対応して頂き本当にありがとうございました

私としては こういったやりとりさせて頂く時間も
嬉しいひと時でした♡

ありがとうございました(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜


+


函館のラッキーピエロ♩

f0348775_09103373.jpg


ウマウマ♡



もちろん。。。

ハセストの
やきとり弁当も食べましたよー
 やっぱり美味しー(*´艸`)






*只今お待たせしているオーダー*


*Iさま
デイジーポットマット 2(発送完了)

*Sさま
デイジーポットマット(完成)
スクエアポットマット(作成中)
お花コースター 4(作成中)

*Kさま
デイジーポットマット 2

*Iさま
デイジーポットマット 2
おうちーコースター

*Iさま
デイジーポットマット 3

*Mさま
デイジーポットマット

*Tさま
デイジーポットマット 3
デイジーコースター 5

ご自分の順番が分からないよ。。って方は
お気軽にお問合せ下さい♫






今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-07-04 09:17 | ハンドメイド* | Comments(8)
Commented at 2016-07-04 13:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tamamasan at 2016-07-04 22:32
なになにラッキーピエロって北海道ご当地ハンバーガーなの?
めちゃくちゃ美味しそう(≧▽≦)
ai*ちゃんちの函館メニューと言えば焼き鳥弁当♪
いつも載る時食べた~いって思っちゃうよ(^q^)

レース編み電話にサイズピッタリ♪
我が家も方眼編みを掛けてたけどベージュで編んじゃったから白もいいな~って思っちゃったよ。
ホント隣の大きな鈴素敵だね( 〃▽〃)
Commented by yukito at 2016-07-05 07:07 x
こんにちは(*^-^*)
最後に仕掛けられたラッピの画像で一気におなかがぐーッとなりました( ^q^ )電話のレース編みやさしい雰囲気でとても可愛いです♡
Commented by alovingrabbit77 at 2016-07-05 08:45
ai*ちゃん、おはよー( ´ ▽ ` )ノ
最近またコメントが全然送れないよねー(T ^ T)
昨晩もダメだったから、今朝はスマホから。。。

固定電話に、レース編みがしっくりきてるね☆
それにコースターもすぐそばに(o^^o)❤️

みなさん、ここにこんなの欲しいな〜ってオーダーされるんだろうけど、どなたもちゃんとどんなのがぴったりか分かってるから、センス良いよね!
これからずっと電話したり、お茶飲むときにai*ちゃんのこと思い出してくれふと思うと、ちょっと恥ずかしいくらい⁉︎
わたしは、もう周り見渡せば、ai*ちゃんだらけだよ〜(笑)

ai*ちゃんのがっつりネタも、わたし好きだよ( ̄▽ ̄)
やきとり弁当は、いつか北海道に行って食べたいと思ってるくらい。。。また画像載せてね(笑)
バーガーも美味しそうだけど、ポテト好きのわたしは、向こうに見えてるカップ2個分くらい軽くいけるけどね♪( ´▽`)
Commented by natural--style at 2016-07-05 08:47
>鍵コメさま*

こんにちは☆
いえいえ こちらこそ♩
この度は本当にありがとうございました(*´﹀`*)
ご主人様にも気に入って頂けたようで良かったです♩

これからも是非ブログに遊びに来て声掛けて下さいね
待ってます(*´﹀`*)
Commented by natural--style at 2016-07-05 08:58
> たまちゃん*

おはよう☆
たまちゃんもラッキーピエロ知ってる?
函館のお店なんだけど 凄く人気だよね☆
全国ご当地バーガー日本一にもなってるよね(*´艸`)♪
一番人気のチャイニーズバーガーはちょっと甘目のタレが絡んだ
から揚げがたっぷり挟まったハンバーガー(ღ˘ㅂ˘ღ)
1個食べたらもうお腹いっぱいボリューム満点なの
モチロン やきとり弁当も食べてきたよー♩
土日と函館に居たけど3個も食べちゃった ^m^*

久々のレース編み楽しかった~♪
うちもねレース編みの小物はベージュ系が多いから
たまに白見ると新鮮でイイね(*´﹀`*)今度自分用にも編もうかなっ
鈴も私ドツボのカラーょ♥可愛いよね
Commented by natural--style at 2016-07-05 09:03
> yukitoさん*

こんにちは☆
いまどきの若い方がラッピって言うんですねっ
了解です♩ 勉強になりました (๑˃̵ᴗ˂̵)و 
yukitoさんも好きなのかな?ボリュームがあって美味しいですよね☆
こうしてお話してると
帰ってきたばかりなのに また食べに行きたくなっちゃいました~
往復10時間位掛かるので なかなか食べたい!って思った時に
すぐいけないのが悔しいです。。。札幌にも出来たらいいのになぁ~

今日はお声掛けありがとうございました☆
また是非遊びに来て下さいね(*´﹀`*)✽
Commented by natural--style at 2016-07-05 09:14
> yukoちゃん*

おはよう♩
あらまっ。。。
まだコメント送信変なのね(。-_-。 )困ったもんだ~

レース編みなかなか可愛いでしょ♩
まっ白なトコロも清楚でいいね (*˘︶˘人)♡
そうそうyukoちゃんのところには私の作品どれ位あるだろうね~
ワタシダケじゃなく色んな作家さんの物もあるから
雑貨屋さん開けそうよ(*´艸`)

やきとり弁当、実は土日の2日間で3回も食べちゃった(๑>∀<๑)
しつこいからと思って写真には取らなかったけど載せた方が良かったかしら(笑
でもねラッキーピエロのハンバーガーもめちゃくちゃ美味しいのよ♩
ボリューム満点のハンバーガーとこのカップ入りのポテトにウーロン茶が付いたセットで
もうお腹パンパンでポテト残した位だよ
ハンバーガー屋さんなのに このほかカレーやのり弁とかもあって
どれも美味しそうなのo(≧▽≦)o
あら。。私ったら。。食べ物のお話になると熱く語っちゃうわ(笑
<< 新・デニムカラーのポットマット* お花のスヌード完成です* >>