お花のスヌード完成です*





お花のスヌード✿


完成しました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

f0348775_19103362.jpg


モチーフ裏には
ボタンがついてます


f0348775_19082491.jpg

ボタンを留めて。。。
くるくるっと2重巻♩

f0348775_19083675.jpg



こんな感じだったり。。。

f0348775_19084260.jpg


こんな風にも♩

f0348775_19082958.jpg



本日の発送予定です
完了しましたらメールでお知らせさせて頂きますね☆



では
楽しい週末をお過ごしくださいね(*´﹀`*)✽.。.:*



*只今お待たせしているオーダー*



*Hさま
デイジーポットマット(発送完了)
デイジーコースター
カフェマット

*Oさま (発送準備中)
スヌード

*Iさま
デイジーポットマット 2(作成中)

*Sさま
デイジーポットマット
スクエアポットマット
お花コースター 4

*Kさま
デイジーポットマット 2

*Iさま
デイジーポットマット 2
おうちーコースター

*Iさま
デイジーポットマット 3

*Mさま
デイジーポットマット

*Tさま
デイジーポットマット 3
デイジーコースター 5

ご自分の順番が分からないよ。。って方は
お気軽にお問合せ下さい♫





今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-07-02 07:27 | ハンドメイド* | Comments(4)
Commented by tamamasan at 2016-07-02 09:20
ai*ちゃんおはよ。
スヌード編み始めたんだ~と思ってたらもう完成。早っ(@_@)
この色合いいいね。
クーラーのお部屋で肩にかけたりもできるしオールシーズン使えそう(^-^)
いつもオーダー主さんの好みを形にしていってるai*ちゃん尊敬だよ(*^^*)
Commented by natural--style at 2016-07-03 18:10
> たまちゃん*

こんにちは~☆

ま、半分の模様編みに時間はかかるけど
ブランケットに比べるとスヌードは早いよ~(*´▽`*)
このカラーはいつもの人気のおひとりさまブランケットのカラーから
来てるのよ。こうしてスヌードにもイイ感じよね♡

Commented by maako at 2016-07-03 22:24 x
ai*さん
こんばんは♪
スヌード完成ですね!本当にあっという間の仕上がりで驚きました(^^)

こちらのカラーも洋服に合わせやすそうで大活躍してくれそう♬色々な使い方もできるのでいいですね!

あら?もうゴールは見えてきたかしら?^^
デイジーのポットマット大人気ですね!どんなカラーなのか楽しみです♡
Commented by natural--style at 2016-07-04 08:45
> maakoさん*

こんにちは☆
お花にたくさんのカラーを使っているのに
煩すぎず優しくイイ感じにしあがりました(♡˘︶˘♡)
そうそう どんなお洋服にも合わせやすいですよね

今回は小物なのでサクサクこなせて
ゴールが見えるのも早い気がします♩


<< またまた届きました☆素敵な画像* お花のスヌード編んでます* >>