お花のスヌード編んでます*




今日から7月ですね

一年も もう半分が終わっちゃって・・
ほんと 早いですね(*´ェ`*)



この所 夏日が続いている札幌☀

私の作業部屋は日当たりが良すぎて
すごく暑いんです(。>﹏<。)

なので
今日はパソコンも。。
編み物も。。
リビングに持ってきました♩

f0348775_09335800.jpg


冷たい緑茶を淹れて
韓ドラ見ながら編み編み♩

でも何だか落ち着かないわぁ~ρ(´ε`*

f0348775_09340494.jpg


今ここまで編めてますよ
完成までもう少しお待ちくださいね(*´﹀`*)




*只今お待たせしているオーダー*



*Hさま
デイジーポットマット(発送完了)
デイジーコースター
カフェマット

*Oさま (発送準備中)
スヌード

*Iさま
デイジーポットマット 2(作成中)

*Sさま
デイジーポットマット
スクエアポットマット
お花コースター 4

*Kさま
デイジーポットマット 2

*Iさま
デイジーポットマット 2
おうちーコースター

*Iさま
デイジーポットマット 3

*Mさま
デイジーポットマット

*Tさま
デイジーポットマット 3
デイジーコースター 5

ご自分の順番が分からないよ。。って方は
お気軽にお問合せ下さい♫




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-07-01 09:46 | ハンドメイド* | Comments(6)
Commented by はぐもも at 2016-07-01 10:09 x
札幌も夏日なんですね、こちらも梅雨の中休みで晴れて暑くなりそうです💦

スヌード可愛いですね〜(*´∀`*)秋冬になったら活躍されるのかな。今使えなくてもai*さんの作品は見てるだけでも癒されるので届いたらうれしいでしょうね〜((´∀`))

出来上がり楽しみにしてます♪

Commented by ryou at 2016-07-01 12:45 x
ai*さん
お客様からの画像とか記事紹介とか、拝見させてもらって私もニヤニヤしちゃってます
皆さんの喜びっぷりが素晴らしいですね!(≧▽≦)

お花のスヌード、たっぷりした感じがあったかそうですね
気分によってお花が見える方とかチョイスできそうで、なるほど~って感じですね~

私は当初盛り上がっていた計画が静かに挫折しかけていて、
心の安定のためにふと思いついたものを編み始めてます(汗)
勢いがある時は何でも上手くいきそうに思えるのにね
おっと愚痴ってしまいました、スミマセン!
さ、頑張って編もうっと!(;*゚-゚)
Commented by kym-2236 at 2016-07-01 17:14
もうスヌードかぁ、秋の装いねぇ。
でもお仕事されてる方なら冷房対策にもなりますよね~。

場所が変わると落ち着かないのかな?
何だかわかる気がします。
私の作業部屋は冬寒く、夏暑い!!
これからはアイロンがツラくなるなぁ~。
Commented by natural--style at 2016-07-03 18:02
> はぐももさん*

こんにちは☆お久しぶりです(*´﹀`*)
そうなんです~6月に入ってやっとの夏日。。。でも
週末から崩れてしまいましたー(。>﹏<。)

このカラーのスヌードも可愛いでしょ♩
編み方は一緒でもカラーは好きなお色を選んで頂けてもいいんですよ˘◡˘*
今回も可愛く仕上がって寒くなるのが待ち遠しくなっちゃいますよね♩
Commented by natural--style at 2016-07-03 18:05
> ryouさん*

こんにちは☆
ryouさんもニヤニヤしてくれちゃってますか(*≧∪≦)
今回いつもよりベースがほんの少し太目なのでふっくら感も出てますね♩
そうそう色んな巻き方アレンジできますよね

ryouさんはティペットですか?
めっちゃ可愛いんですけどー(๑>∀<๑)
フリフリ大好きな私にはたまりませ~ん♡


Commented by natural--style at 2016-07-03 18:08
> rintamikuちゃん*

こんにちは☆
そうそう 広げたら肩からもね掛けて頂けるし
二つに折ってお膝の上にもちょこんとのせて貰っても暖かいの(*´﹀`*)

昼間の作業はいつも机だからか落ち着かないのよ~
でも涼しいからこっちに来ちゃうけどね
そっか。。。お洋服作りでは 結構細々アイロン掛けながら縫ったりだもんね
そりゃ~暑いわ。。
熱中症には 十分気を付けながらお針仕事がんばってね(*´﹀`*)
<< お花のスヌード完成です* 素敵に紹介して頂きました* >>