素敵に紹介して頂きました*



夏日3日目の札幌☀

お天気がいいからか
朝からお掃除スイッチ入っちゃって
玄関・お風呂場・キッチンと
いつもより丁寧にお掃除♩

気が付いたら もうこんな時間。。
おべんと食べるの忘れてた(*´ェ`*)

+

今日は
お嫁入りしたお品たちが
ブログでご紹介して頂いたので
紹介させてくださいね(*´﹀`*)✽


まずは
こちらのブランケット✿
画像使いまわしでごめんなさい・・

f0348775_09320177.jpg

こんぺいとうコースターをたくさん編み繋げた
ブランケットをorderして下さったのは
ほっこり おうち* の kobutasmileさん

今回はお母様のプレゼントにとorderしてくださいました

そして一緒にデイジーのコースターやピンクッションも
order頂いてたんですが そちらもとっても喜んで頂けました。

イイホシユミコさんのカップにピッタリのコースター✿
とっても素敵にご紹介頂いています
是非遊びに行ってみて下さいね

☆☆☆

+


そして

くらしのこと。たべること。
karintouさん
デイジーのポットマットを素敵にご紹介して下さってます(*´﹀`*)✽

f0348775_09323058.jpg


ご紹介して下さる前の記事でも
チラッと写ってたデイジーのポットマット
見つけた時はにんまりしちゃいました(*´艸`)

一枚はお友達へのプレゼントにして頂けるみたいです☆

karintouさんのブログはこちらです
是非覗いて見て下さいね

☆☆☆

kobutasmileさん、karintouさん
この度は
本当にありがとうございました(*´﹀`*)





*只今お待たせしているオーダー*

*Kさま
デイジーポットマット(発送完了)
カフェマット
スクエアコースター5


*Hさま
デイジーポットマット(発送完了)
デイジーコースター
カフェマット

*Oさま (作成中)
(こちら前回のオーダー受付の時に
ご連絡を頂いていた方です。今回の順番に入れさせて頂きます)
スヌード

*Iさま
デイジーポットマット 2

*Sさま
デイジーポットマット
スクエアポットマット
お花コースター 4

*Kさま
デイジーポットマット 2

*Iさま
デイジーポットマット 2
おうちーコースター

*Iさま
デイジーポットマット 3

*Mさま
デイジーポットマット


ご自分の順番が分からないよ。。って方は
お気軽にお問合せ下さい♫





今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-06-30 12:51 | ハンドメイド* | Comments(2)
Commented by kuuzaemonn at 2016-06-30 13:26
こんにちは
改めて、日本て広いね@@
広島はここの所ずっと雨。
今日はまだまし? 曇り空
北海道は梅雨がなくていいね♡
でね いっつもいっつも思うこと
aiちゃんの1日は何時間あるん @@?
ずーっとへばりついて編み編みだけしとってもこんなにすいすいとは編めんのに・・・・
今日はお昼まで掃除しとったん?
それで あんなスピードで作品を仕上げれるなんてね
私は絶対に容量が悪すぎ><
ほっこり 作品毎日眺めていいなぁと溜息よ ^^

Commented by natural--style at 2016-07-01 09:28
> kuuzaemonnさん*

こんにちは☆

昨日はね なんだかんだ言ってお掃除頑張ってました(*´﹀`*)✽.。.:*
おうちで過ごす時間が長いのでね やっぱりスッキリしてると気持ちイイですね♩
その疲れを癒すのが編み編み(*´艸`)
シーンと静まりかえったお部屋で編み編みする時間は最高ょ♥

さっ 今日も暑くなりそう~お掃除終わったから
編み編み楽しもうかな~ヽ(´∀`。)ノ


<< お花のスヌード編んでます* カフェマット・ポットマット・コ... >>