コースター・カフェマット・ポットマット完成です*


こんにちは♩
週末は2日間とも雨でしたが
今日はお日さまも出て気持ちがイイ!
やっぱりお天気なのはいいですねぇ(*´ェ`*)

さて
先日おうちのコースターをorderして下さった方が
ご自身のブログでご紹介してくださいました(*´﹀`*)


もりーのかぎ針編みブログ

最近新しくまたブログを立ち上げたようですが
素敵なコースターなどUPされています♩

ご自身も編み編み出来るのに
こうしてオーダーして下さるなんて 何だかハズカシイなぁ♡

もりーさん
この度は本当にありがとうございました(*´﹀`*)


+

次のorder作成は。。

私の好きな糸で
また編み編み(*´ェ`*) ♡

スクエアタイプのコースター
5枚

f0348775_08544478.jpg


そして
プレゼント企画に作らせて貰った
カフェマットもorder頂きました(*´﹀`*)✽.。.:*

f0348775_08544984.jpg


仕上りサイズ 
約 18×27

カフェマットとしてだけではなく
小物などを置いてもイイですね♩

そして 
デイジーのポットマット

f0348775_08545389.jpg


こちら3点
本日の発送予定です
完了しましたらメールでお知らせさせて頂きますね♩



只今
orderの受付はしておりません
次に再開させて頂く時は
こちらでご報告させて頂きますね




*只今お待たせしているオーダー*


*Kさま
デイジーポットマット(発送完了)

*Kさま
デイジーポットマット(発送完了)
カフェマット
スクエアコースター5

*Tさま
デイジーポットマット(発送完了)
お花コースター

*Hさま
デイジーポットマット(作成中)
デイジーコースター(作成中)
カフェマット

*Oさま
(こちら前回のオーダー受付の時に
ご連絡を頂いていた方です。今回の順番に入れさせて頂きます)
スヌード

*Iさま
デイジーポットマット 2

*Sさま
デイジーポットマット
スクエアポットマット
お花コースター 4

*Kさま
デイジーポットマット 2

*Iさま
デイジーポットマット 2
おうちーコースター

*Iさま
デイジーポットマット 3

*Mさま
デイジーポットマット


ご自分の順番が分からないよ。。って方は
お気軽にお問合せ下さい♫



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-06-27 09:14 | ハンドメイド* | Comments(8)
Commented by kym-2236 at 2016-06-27 09:27
ai*さん、おはよ~。

ホントai*さん、次々と編み上がっていくねぇ。
ちょこっとご無沙汰してると、驚くほどの作品が出来上がってて、そのスピードに驚きよ~。
そして、どの作品も丁寧な仕上がりで素敵☆

赤い糸で繋いだブランケット、
完成品を見たら「あ~、こういうの確かに以前にも拝見したなぁ」って!
赤い糸が引き締めてくれてるね。

Commented by umetolily1152 at 2016-06-27 10:53
こんにちは

いつも 楽しみに拝見させていただいております。
ありがとうございます。*˙︶˙*

御自身で、編み物をされる方でも、
オーダーされる お気持ち
分かりますよ~♡

本当にすごーい素敵な作品ですもの…♡

毎日
作品を 作っておられ
尊敬します!

でも、ご無理をされないで下さいね。
ご自愛ください。
Commented by tamamasan at 2016-06-27 21:08
編み物できてもai*ちゃんの作品は特別♪
次は何頼もうかな~って昔の作品検索したり。
ホント癒されるよ(*^^*)

人気だねこの毛糸。
作品出来る度にうっとりしちゃう( 〃▽〃)
スクエアのコースターもやっぱ良いわ~
又々欲しくなっちゃった(笑)

北海道は晴れなんだね。
爽やかそうな気候羨ましいな~
こっちは梅雨真っ盛りだから晴れてもムシムシ雨だと尚更ムシムシ(TT)
梅雨のない北海道が羨ましいよ(^_^;)
Commented by natural--style at 2016-06-28 08:40
> rintamikuちゃん*

おはよ☆
うんうん♩小物だと完成もあっという間(*´▽`*)゚
仕上がりも早いから あまりお待たせしないで出来るね

赤いブランケット見たことあるでしょ~☆
元気パワーを貰えるブランケットだよね(♡˘︶˘♡)
Commented by natural--style at 2016-06-28 08:44
> umetolily1152さん*

おはようございます☆
こちらこそ いつもイイネ!ありがとうございます(*´﹀`*)
私の方こそ いつも素敵な作品をドンドン作ってるshowshowさん
には尊敬です (*˘︶˘人)だってあんなに細かい作業大変ですよね~
しかも両面使えるネックレスだなんて。。。
一体どんな風になってるんだろうって考えるだけで頭の中混乱しちゃいますρ(´ε`*

これからも目の保養に伺わせてくださいね~(*´﹀`*)✽.。.:*



Commented by natural--style at 2016-06-28 08:47
> たまちゃん*

そうなの?
そう言って貰えると嬉しいなぁ~(*´艸`)

このスクエアのコースターも可愛いよね
シンプルな編み方だけど 糸がなんてったって
アジがあるから それだけで可愛くできちゃうのよね (*˘︶˘人)♡*

Commented by もりー at 2016-06-29 13:22 x
 aiさま
お礼に伺うのが遅くなり、すみません。
つたないブログをご紹介くださり、ありがとうございました。
編み物も写真もとてもaiさまには及びませんが、自分のペースでブログを続けていこうと思います。
また機会がありましたらオーダーさせていただきますね。
Commented by natural--style at 2016-06-29 15:33
> もりーさん*

こんにちは(*´﹀`*)
コメント嬉しいです♩

いいえ~こちらこそ この度はありがとうございました
私も もりーさんの編み物ブログ楽しみにしています
また遊びに行きますねヽ(*´▽`*)
<< こんぺいとうコースター&デイジ... デイジーがいっぱい* >>