デイジーがいっぱい*



昨日までの
仕上がり分のご紹介です♩



デイジーのポットマットとコースター

f0348775_08465632.jpg


グレー・アズキはウール素材
マスタードはコットンです
こちらのマスタード、コットンではお初のカラーです♩

コットンはウールのものと比べ
厚みがありシッカリした感じ(*´﹀`*)

f0348775_08470182.jpg


コースターは
パープル・スモーキーピンク・ベージュ
こちら コットンで作成しています☆

そして
お次の方のポットマットも完成してます☆

f0348775_08470651.jpg


私の一番好きな組み合わせ♡

わが家にはウール素材で
ブラウン×オフホワイトのデイジーがあるんだけど 
コットンでもう一枚
このカラーが欲しいトコロです(♡˘︶˘♡)

どちらも本日の発送予定です♩
完了後メールさせて頂きますね(*´﹀`*)





只今
orderの受付はしておりません
次に再開させて頂く時は
こちらでご報告させて頂きますね




*只今お待たせしているオーダー*


*Kさま
ブランケット(発送完了)
コースター
ピンクッション

*Aさま
デイジーポットマット(発送完了)
デイジーコースター 3
スクエアポットマット
おうちコースター

*I さま
おうちコースター(発送完了)

*Kさま
デイジーポットマット3(発送完了)
デイジーコースター5

*Kさま
デイジーポットマット(発送完了)

*Kさま
デイジーポットマット(発送準備中)
カフェマット
スクエアコースター5

*Tさま
デイジーポットマット(作成中)
お花コースター

*Hさま
デイジーポットマット
デイジーコースター
カフェマット

*Oさま
(こちら前回のオーダー受付の時に
ご連絡を頂いていた方です。今回の順番に入れさせて頂きます)
スヌード

*Iさま
デイジーポットマット 2

*Sさま
デイジーポットマット
スクエアポットマット
お花コースター 4

*Kさま
デイジーポットマット 2

*Iさま
デイジーポットマット 2
デイジーコースター5

*Iさま
デイジーポットマット 3

*Mさま
デイジーポットマット


ご自分の順番が分からないよ。。って方は
お気軽にお問合せ下さい♫


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-06-24 09:03 | ハンドメイド* | Comments(10)
Commented by alovingrabbit77 at 2016-06-24 12:14
デイジーのお花畑。。。すてきぃ~( *´艸`)♡
淡い色合いのふわふわした感じの中に、ダイブしたくなるよ ←笑

わたしはね。。。やっぱりマスタードが好きかな♪
でもどちらかというと、花びらが塗りつぶされているのより、縁に色がついてるパターンが好きかも。。。
ブログ用の写真では、その方が映えるからね~(笑)

そういえば。。。わたし、最近休日Breakfastしてないなって気づいたよ(^-^;
明日はできるかなぁ~?

小物だと次々と出来ていくね!!
さてさて次はどんな色合いかしら?
楽しみ~(*^-^*)♪
Commented by tamamasan at 2016-06-24 12:17
沢山デイジー咲いたね(*^^*)
淡い色合いの優しいデイジーたち可愛いね。
そっか、同じ色でもコットンとウールを使い分けるってのもいいね。
ai*ちゃん自分用の編む暇ないね(^_^;)
でも小物も驚異的なスピードでさくさく編んでて凄いわ。
それにしてもデイジー大人気ね。
次は何色かなっ(*^^*)
Commented by ryou at 2016-06-24 12:50 x
ポットマット大量生産お疲れ様です!ヽ(゚∀゚)ノ スゴーイ!

いろんな事で挫けそうになってちょっと陰気になってたところ、
励ましを頂いたお陰で気持ちがかなり上向いてきました
本当に感謝しています(*´ェ`*)アリガト+。:.゚:。+゚

デイジーいろいろ、素材をお知らせ頂くとイメージが伝わりやすいですねぇ
編み目とか、膨らみ方とか、なるほど~と思います
それにしても、私はまだまだ編み物若輩者なので、
編み物は季節で素材が変わるのかなと思ったりするんですが
ai*さんちのお客様のご要望や作品を見ていると、案外関係ないのかもしれないって参考になります

いつも応援励まし、そしてテンションを上げて下さって
本当にありがとうございます(。-人-。)感謝…
Commented at 2016-06-24 15:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-26 15:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2016-06-27 08:36
> yukoちゃん*

お返事遅くなっちゃってごめんね~(;>_<;)
うんうん ダイブしてして~その代り怪我しないようにねぇ~(笑
そうだね~最近は縁がカラーなのって中々編んでないや
yukoちゃんちの子達は縁がカラーの子だよね(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜
確かに写真写りイイよね yukoちゃんの腕がいいのもあるけど♡

Commented by natural--style at 2016-06-27 08:39
> たまちゃん*

お返事遅くなっちゃってごめんね

そうなの自分用にはこの色って決めてるんだけど
自分のはいつでもいいや~って後回しになってるね(*´ㅂ`*)

そう言えばたまちゃん ブラックのマルシェカゴ可愛かったね♡
持ち手の所もさ。。今までとちょっと違って新鮮
やっぱ染糸は良い雰囲気でるよね~(๑>∀<๑)
Commented by natural--style at 2016-06-27 08:43
> ryouさん*

お返事遅くなってしまってゴメンナサイね~ρ(´ε`*
どう?あのお引越しの件はいいところ見つかったかな?
中々難しいよね~

ryouさん編み物若輩者って言うけど
私からしたら全然よ♩
立体的なのバンバン作れるし編み図なくっても
それなりに形になってるし いつも凄いな~って思ってる
これからもryouさんに刺激をいっぱい貰ってわたしも編み編み楽しむよ♡
これからも仲良くしてね(*´﹀`*)✽.。.:*


Commented by natural--style at 2016-06-27 08:47
> 鍵コメKさま*

こんにちは☆
お返事遅くなってしまってゴメンナサイ(。>﹏<。)
無事到着して良かったです♩
お品物も喜んで頂けたようで 安心しました ε-(´∀`*)ホッ

ポットマットですか?んーどれ位でしょう
集中できるかにもよると思うんですけど 1時間もあれば。。カナ

筋肉痛、はい!もうすっかり良くなりました
運動不足 お恥ずかしい限りです(*´ㅂ`*)ρ
Commented by natural--style at 2016-06-27 08:49
> 鍵コメMさま*

こんにちは☆
お知らせありがとうございます(*´﹀`*)
早速そちらに伺ってお返事させて頂きました
こちらこそ 本当にありがとうございました(❁˘˘❁) *
<< コースター・カフェマット・ポッ... ポットマット・コースター完成です* >>