ポットマット・コースター完成です*



昨日から足が筋肉痛…(;>_<;)

どうしてだろう。。って
 よーく考えて・・思いあたったのは
最近乗り回していた自転車(笑
久々に乗ったからかな(*´ㅂ`*)

あと、学校。
高学年になった娘のクラスは3階
階段を上るのが辛い・・ρ(´ε`*

えー!このくらいで??って
皆さん思いますよねぇ(笑

ワタシ・・
そうとう運動不足ですね
おうちの中で動いているだけじゃ足りないんですね。。
↑動いてるの手だけだしw ´(-∀-`; )

気を付けなきゃ








お待たせしました

マスタード×ネイビー(ウール)の
デイジーのポットマットとコースター
完成です(*´﹀`*)

f0348775_09145941.jpg



そして
スクエアタイプのポットマット(ウール)

f0348775_09150589.jpg


爽やかブルー♩
イイ感じに出来上がりました(´∀`*)ホッ



それから。。
おうちコースター(5枚セット)も仕上がってます☆

f0348775_09150959.jpg


わたしのお気に入りの糸(ウール)
5色使ってます


本日発送予定です
完了後メールでお知らせしますね(*´﹀`*)





只今
orderの受付はしておりません
また再開させて頂く際は
こちらでご報告させて頂きますね




*只今お待たせしているオーダー*


*Oさま
ブランケット(発送完了)

*Kさま
ブランケット(発送完了)
コースター
ピンクッション

*Yさま
ポットマット 2(発送完了)

*Aさま
デイジーポットマット(発送完了)
デイジーコースター 3
スクエアポットマット
おうちコースター

*I さま
おうちコースター(発送準備中)

*Kさま
デイジーポットマット3(完成)
デイジーコースター5(作成中)

*Kさま
デイジーポットマット

*Kさま
デイジーポットマット
カフェマット
スクエアコースター5

*Tさま
デイジーポットマット
お花コースター

*Hさま
デイジーポットマット
デイジーコースター
カフェマット

*Oさま
(こちら前回のオーダー受付の時に
ご連絡を頂いていた方です。今回の順番に入れさせて頂きます)
スヌード

*Iさま
デイジーポットマット 2

*Sさま
デイジーポットマット
スクエアポットマット
お花コースター 4

*Kさま
デイジーポットマット 2

*Iさま
デイジーポットマット 2
デイジーコースター5

*Iさま
デイジーポットマット 3


ご自分の順番が分からないよ。。って方は
お気軽にお問合せ下さい♫


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-06-23 09:41 | ハンドメイド* | Comments(4)
Commented by alovingrabbit77 at 2016-06-23 12:19
昨日のおうち。。。すんごく素敵だったねぇ~(´艸`*)♡
あんな素敵なおうち&チェアーと一緒でもぜんぜん引けを取らないai*ちゃんの作品がまたすごいなって思っちゃった!
ai*ちゃん作品は、いろんなおうちを、何倍も素敵に彩ってるんだろうなぁ~♪
(昨日2回もトライしたのに、結局コメント送れなかったので...笑)

あのポットマットに。。。あぁ~こちらもね!ってかんじで、なんだかなじみのある作品ばかりの今日のアップ☆
なんだかちょっとほっとするのはどうしてかな?(笑)

それにしても、いつの間にやら細かいオーダーがいっぱいだね!
駄目だよai*ちゃん!もっと動かなきゃ~!(笑)
もう少し編むのはスローペースでいいから、一日30分くらいはお散歩しようよ♪
わたしも最近、1日30分以上のウォーキング開始したとこなの(*^-^*)v
昨日は息子の学校への行きはバスに乗らずに35分歩いたよ☆
Commented by natural--style at 2016-06-24 08:40
> yukoちゃん*

おはよう☆
でしょ~おうちの中のインテリアもすっごく可愛いけど
おうちの外観もとっても可愛くって私好み♡o。.(*´艸`)
あのブランケットは前回ご紹介した時もそうだったけど あんなラタンの椅子にピッタリだよね
私もあんな椅子欲しくなっちゃった~ (๑>∀<๑)置けるところないけど・・・w

ワタシ運動不足よね。。。
動かなきゃって思うんだけどやっぱりおうちが好きだもんな~(笑
お散歩もイイね でも30分?歩けない~(*´ㅂ`*)ムリ~w

Commented by tamamasan at 2016-06-24 08:53
ai*ちゃん筋肉痛大丈夫?
自転車で筋肉痛なんて良いエクササイズになるね。
学校の階段結構しんどいしんどい。
まだ着かないまだ着かないって下向いて上がってたら一階上まで上がったりして(笑)
私も運動不足だからヤバイのよね~
天気も悪いし。。明日から頑張ろ(^_^;)

今日のは定番シリーズデイジーにスクエアマットにおうちコースター。
色が変わるたびに「この色もいいなぁ」って欲しくなるわ(^^)
マスタード&ネイビーくっきり色合いがメリハリが出ていい感じ♪
夏のバカンス地中海風のイメージね(*^^*)
Commented by natural--style at 2016-06-24 09:11
> たまちゃん*

あら~たまちゃん さすが良いコト言うね~
地中海風だなんて・・なんてオサレなのぉ~o(≧▽≦)o
マスタードにネイビー、自分では中々合わせないカラーなのよね。。
こうしてオフホワイトばっかり組み合わせるんじゃなく
派手カラー同士とかってのもイイかも♡
でも私 センスないから田舎臭くなりそう(*´ㅂ`*)

たまちゃんも 階段しんどい?
もうね 教室ついたとたん息切れが。。。
ちょうど授業のサポートしなきゃならない時でね
汗かいて ハアハア言いながら子供たちに教えてたよρ(´ε`*
<< デイジーがいっぱい* 素敵にご紹介頂頂きました* >>