素敵にご紹介頂頂きました*



最近なんだか忙しくって。。
やりたいコト。。や
やらなきゃいけないコト。。

いままで
ゆったりのんびりさせて貰っていたせいか
気持ばっかり焦って空回り(×∀×๑ )

でも なんとか
今月分の予定はクリアできて。。
少し安心しました(*´ェ`*)

*
*
*

さて♩

この前編ませて頂いた
こちらのブランケット✿✿


みなさん
どんなおうちにお嫁入りしたんだろう~って、
気になりませんか(*´艸`)

f0348775_08242142.jpg


order主さまの koto*taさんが
ブログでご紹介して下さいました(*´﹀`*)✽.。.:*

早速、私も覗かせて頂いたんですが
お住まいになってるおうちが可愛いこと~(๑>∀<๑)♡♡

めちゃくちゃ好み♡

おうちの中のインテリアもとって~も素敵で
うっとりしちゃいます(*≧∪≦)

koto*taさんのブログはこちら

chocoあんてぃーくなおうち

ぜひ皆さんも覗いて見て下さいね♩


koto*taさん
この度は素敵なご縁をありがとうございました
これからも仲良くしてくださいね(*´﹀`*)




orderの受付のほうですが、
予想以上にたくさんのお問合せを頂き
ビックリです。。ρ(´ε`*
本当にありがとうございます

またお待たせするといけないので
昨日までお問合せ頂いた方で
いったん受付終了とさせて頂きたいとおもいます

お問合せ頂いた方にはメールでご連絡させて頂いています
ご確認頂き返信お願いしますね





*只今お待たせしているオーダー*


*Oさま
ブランケット(発送完了)

*Kさま
ブランケット(発送完了)
コースター
ピンクッション

*Yさま
ポットマット 2(発送完了)

*Aさま
デイジーポットマット(発送準備中)
デイジーコースター 3
スクエアポットマット
おうちコースター

*I さま
おうちコースター(作成中)

*Kさま
デイジーポットマット3
デイジーコースター5

*Kさま
デイジーポットマット

*Kさま
デイジーポットマット
カフェマット
スクエアコースター5

*Tさま
デイジーポットマット
お花コースター

*Hさま
デイジーポットマット
デイジーコースター
カフェマット

*Oさま
(こちら前回のオーダー受付の時に
ご連絡を頂いていた方です。今回の順番に入れさせて頂きます)
スヌード

*Iさま
デイジーポットマット 2

*Sさま
デイジーポットマット
スクエアポットマット
お花コースター 4

*Kさま
デイジーポットマット 2

*Iさま
デイジーポットマット 2
デイジーコースター5

*Iさま
デイジーポットマット 3


ご自分の順番が分からないよ。。って方は
お気軽にお問合せ下さい♫


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-06-22 08:21 | ハンドメイド* | Comments(4)
Commented by ryou at 2016-06-22 15:52 x
ai*さん、大丈夫ですか?
役員は受けたらギブアップできないので大変ですよね(やったことないですけど…汗)
注文も製作も、おうちの事も完璧にやろうとして焦ってませんか
お気持ちは痛いほどわかりますが、体と心あっての暮らしですからね~

少しぐらいゆっくりしても、こちらのお客様方はみんなai*さんの大ファンですから気持ちよく待っていて下さいますよ
ネー(*´ω`人´ω`*)ネー

Commented by koto*ta at 2016-06-22 18:11 x
ai*さん

こんにちは。
こちらこそ紹介していただき、ありがとうございました(*^_^*)
久しぶりにみなさんにポチッとしていただけて、私も嬉しかったです♪
こちらこそ、これからも仲良くして下さい。
Commented by natural--style at 2016-06-23 09:49
> ryouさん*

こんにちは
いつもコメントありがとうございます(*´﹀`*)
とっても嬉しいです♩

慣れない学校の役員&町内の役員ダブルで受けちゃったのもあって
頭の中でゴチャゴチャ(笑
今まで皆さんに任せきりだったからね。。卒業控えて役員させて貰うより
今年かな。。って思ったんです
まぁおうちのコトは今まで通り手抜きさせて貰ってるので
大丈夫、きっとコツ?をつかめば上手く対応できるはず・・(^◇^;)
それに order頂いてる皆さんが 無理しないように・・ゆっくりで・・・
って優しい声掛けてくれるんで 助かってます
ryouさんも いつも心配してくれて本当にありがとうね~ヽ(*´▽`*)
最近コメント残せてないけど。。おてて また痛くしちゃったとか。。
ryouさんこそ十分気を付けてね
早く良くなりますように・・(*´﹀`*)♩
Commented by natural--style at 2016-06-23 09:50
> koto*taさん*

こんにちは☆
いえいえ~こちらこそ ありがとうございます
また時間を見つけてはお邪魔させて頂きますので
その時は是非宜しくお願いします(*´﹀`*)
この度は本当にありがとうございました☆
<< ポットマット・コースター完成です* お花畑ブランケット・デイジーコ... >>