元気カラーのブランケット完成です*





ブランケット完成です✿

(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜

f0348775_08514344.jpg


ベースの赤に
色とりどりのお花たち。。
見ているだけで元気が出てきます(*≧∪≦)

f0348775_08515996.jpg


仕上りサイズ 約72×102
モチーフ 70枚

f0348775_08513556.jpg


Oさま
この度もありがとうございました☆

発送完了メールさせて頂いています
ご確認下さいね (*´﹀`*)






orderの受付のほうですが、
予想以上にたくさんのお問合せを頂き
ビックリです。。ρ(´ε`*
本当にありがとうございます

またお待たせするといけないので
昨日までお問合せ頂いた方で
いったん受付終了とさせて頂きたいとおもいます

お問合せ頂いた方にはメールでご連絡させて頂いています
ご確認頂き返信お願いしますね





*只今お待たせしているオーダー*


*Oさま
ブランケット(発送完了)

*Kさま
ブランケット(作成中)
コースター(作成中)
ピンクッション

*Yさま
ポットマット 2

*Aさま
デイジーポットマット
デイジーコースター 3
スクエアポットマット
おうちコースター

*I さま
おうちコースター

*Kさま
デイジーポットマット3
デイジーコースター5

*Kさま
デイジーポットマット

*Kさま
デイジーポットマット
カフェマット
スクエアコースター5

*Tさま
デイジーポットマット
お花コースター

*Hさま
デイジーポットマット
デイジーコースター
カフェマット

*Oさま
(こちら前回のオーダー受付の時に
ご連絡を頂いていた方です。今回の順番に入れさせて頂きます)
スヌード

*Iさま
デイジーポットマット 2

*Sさま
デイジーポットマット
スクエアポットマット
お花コースター 4


ご自分の順番が分からないよ。。って方は
お気軽にお問合せ下さい♫



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-06-20 09:03 | ハンドメイド* | Comments(8)
Commented by alovingrabbit77 at 2016-06-20 13:47
お風邪は良くなったかな?
気温の変化が激しいから、まだまだ気をつけてね〜!

このいろの組み合わせは、ai*ちゃんの作品!って感じがするよね〜(o^^o)
お部屋とか一気に明るくなるだろうな☆
ポコポコお花が飛び出してるのがまたいいよね〜♪

↓デニムカラーの糸、めちゃくちゃカッコいいね!
オフホワイトのお花に、このカラーで縁取りしたデイジーのポットマットを想像しちゃった♡

どなたかオーダーしたかな?
見てみたいな〜♪( ´▽`)
Commented at 2016-06-20 14:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tamamasan at 2016-06-21 09:12
モチーフだけの色見てたから赤入ると全然イメージ変わって別物かと思ったよ。
ホント元気出るね~♪
ポコポコのお花が所々に入ってて手触り楽しそう(^^)
同じ様な色合いのブランケットのキット持ってるから編みたくなっちゃったよ(*^^*)
Commented by natural--style at 2016-06-21 09:19
> yukoちゃん*

忙しい中コメントありがとね~
風邪ね 良くなったよぉ~(*´﹀`*)
熱も出なかったし 最近は家族の誰かが風邪ひくと
すぐに移っちゃうの(笑

このブランケットはこの前お休み頂いた時にも編んだブランケット
こうして又気に入って下さる方がいてorderの声が掛かると嬉しいね(*≧∪≦)
デニムカラーの糸でね
ポットマットのorderが入ったよ☆
今回はデニムのお花に真っ白の縁どりと同じくデニムのお花にオフホワイトの縁どり♩
どんな感じに仕上がるか私もワクワク♩
Commented by natural--style at 2016-06-21 09:19
> 鍵コメさま

何度もありがとうございます☆
引き続きよろしくお願いしますね(*´﹀`*)
Commented by natural--style at 2016-06-21 09:21
> たまちゃん*

おはよう☆
たまちゃんもバネポーチ頑張ってるね~
最近はミシン仕事が多いのかな?
ビニール紐でおてて痛かったから編み編みは休憩なのかな(*´ェ`*)
たまちゃんは同じような色合いのキット持ってるのね?
そりゃ~早く仕上げなきゃ~∩^ω^∩♪
完成が見たいよ♡
Commented by ryou at 2016-06-21 09:33 x
ai*さん、風邪は良くなりましたか?
前回のコメントで、記事を読み飛ばしてた自分に気付きました
私ってどうしてこう雑なんでしょ!

それにしても、毎回このカラーのブランケットは元気と共にめでたさを感じてしまいます
(*´∀`*)Happy&Lucky colorですよね~
赤って私にはちょっと勇気が要る色なので、すごいなぁといつも思って見ています

オーダーもたくさん入ったようですし、体調に気をつけて頑張ってくださいね~
Commented by natural--style at 2016-06-21 09:53
> ryouさん*

こんにちは☆
はい♩もうすっかり良くなりました(*´﹀`*)
ご心配お掛けしました~

今回の赤、めでたいですか~(笑
そうですよね 紅白ですもんめでたいイメージでもいいんですよね(๑>∀<๑)
そうそう赤と言えば この前チラッと覗いた手芸屋さんで綺麗な赤の
cotton糸見つけて(*´艸`)中々 真っ赤!って色見ないので嬉しかったです
でも購入には至らず~(笑 だってね・・糸ばっかり増えて (*´ェ`*)
でもやっぱり少しはあってもイイかな~って思うので今度行ったら購入してみます☆

ryouさんも冷房の冷たい風には十分気を付けて編み編みして下さいね(*´﹀`*)✽
<< お花畑ブランケット・デイジーコ... デニムカラーのコットン糸* >>