デニムカラーのコットン糸*



今日は。。
朝から鼻がぐしゅぐしゅ・・
くしゃみも連発で出るし・・(。>﹏<。)
何だかダルダルだし。。

さっきお買いものに行ってたんだけど
お店の中で大きなくしゃみ・・w
隣にいた いちさんが
とっても恥ずかしそうでした(笑


+



ちょっとカッコいい糸♩ 入手しました


f0348775_13422449.jpg


デニムを思わせるような
そんなアジのある糸です (♡˘︶˘♡)


f0348775_13422967.jpg


これでポットマット編むとイイ感じじゃないかなぁ。。
って思い。。 

今ちょうど小物order受け付け中なので
ご紹介させて頂きました☆


ポットマットなら4~5枚分位あるかな。。
気になる方はお早めに (*´ェ`*)


それから コットン糸のマスタードも入手してます☆
こちらも数、少な目なので
お早目にお声掛け下さいね(*´﹀`*)





*只今お待たせしているオーダー*


*Iさま
ブランケット(発送完了)


*Oさま
ブランケット(発送完了)

*Kさま
ブランケット(作成中)
コースター
ピンクッション

*Yさま
ポットマット 2

*Aさま
デイジーポットマット
デイジーコースター 3
スクエアポットマット
おうちコースター

*I さま
おうちコースター

*Kさま
デイジーポットマット3
デイジーコースター5

*Kさま
デイジーポットマット

*Kさま
デイジーポットマット
カフェマット
スクエアコースター5

*Tさま
デイジーポットマット
お花コースター

*Hさま
デイジーポットマット
デイジーコースター
カフェマット

*Oさま
(こちら前回のオーダー受付の時に
ご連絡を頂いていた方です。今回の順番に入れさせて頂きます)
スヌード

*Iさま
デイジーポットマット 2


ご自分の順番が分からないよ。。って方は
お気軽にお問合せ下さい♫


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-06-17 13:53 | ハンドメイド* | Comments(17)
Commented by kobutasmile at 2016-06-17 14:35
こんにちは。体調、大丈夫ですか?
季節の変わり目なので、ご自愛下さい♪

デニムカラーの糸、良い色ですねー!
わぁ大好きな色ーーー!
と思わずコメントさせて頂いちゃいました。
どんな作品が合うんだろう?と過去記事見たり♪
また是非blogにupして下さいね。
Commented at 2016-06-17 18:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ryou at 2016-06-18 07:01 x
ai*さん、おはようございます~
あまりの暑さに朝からお洗濯の合間にお邪魔してます(笑)

デニムカラー、私も気になってたんですよ~
いつもZAKKAストアーズをのぞき見してるので、新作には誘惑がいっぱい(汗)
デニムカラーは涼しげでくたびれてる感じもなかなかいいですよね!
買おうか悩んでるところだったので、さすがai*さん!と思いました
どんなのが仕上がるか楽しみです(*´∀`)
Commented by tamamasan at 2016-06-18 09:27
ai*ちゃん風邪かな?
寒くなったり暑くなったり蒸し暑かったりで体調崩す人周りにも多いよ。
私は万年鼻炎症なのでクシャミは毎度(笑)
でも鼻ぐずぐずだと頭ボーッとしてダルいししんどいね。
早く治りますように(^^)

この糸イイね♪
めっちゃ好み( 〃▽〃)
ホントデイジーのポットマットとかコースターとか作ったら合うかも(≧▽≦)

Commented by natural--style at 2016-06-18 09:48
> kobutasmileさん*

こんにちは☆

昨日は本当にダルダル~な一日でした
熱は無いのに鼻水とくしゃみって頭もボーっとしますしね
2.3日前から変だなって思ってたので早めにお薬飲んどくべきでした(。-_-。 )

デニムカラー、写真撮る腕が悪いもんで この糸の良さを十分にお伝え出来ないのが
残念(*´ㅂ`*)
こちらはポットマットやコースターが良いな♩っと思いUpしたんですけど
早速orderのお声掛けを頂きました♡
きっと可愛いと思うので、仕上がり楽しみにしていて下さいね(*´﹀`*)
Commented by natural--style at 2016-06-18 09:49
> 鍵コメさま

この度はお問合せありがとうございます
メールでご連絡させて頂きました☆
よろしくお願いします(*´﹀`*)
Commented by natural--style at 2016-06-18 09:53
> ryouさん*

こんにちは☆
今日はお仕事お休みですかー?
そちらは朝から暑いんですね
雨もあまり降らないみたいで大変ですよね。。
水分しっかり取って編み編みしてくださいね∩^ω^∩♪

デニムカラーイイですよね!
ZAKKAストアーズさんでも あったんですね☆
最近覗いてなかったから知らなかったですρ(´ε`*
私はたまたま通りかかった小さな手芸屋さんで見つけたんです
コレはデイジーにイイ感じ♩って即購入しちゃいました
早速デイジーのorderも頂けたんで編むのが楽しみです☆
Commented by natural--style at 2016-06-18 09:56
> たまちゃん*

風邪ひいちゃった~(;>_<;)
でも熱は出てないから平気よ♩
鼻がぐしゅぐしゅするからボーっとするけどね、コレは風邪ひいてなくっても
私ボーっとしてるから・・(笑

この糸、ホントにいい雰囲気
見つけた時 ビビッと来たもんねぇ~(*≧∪≦)
早速この糸でデイジーのorder頂けたから 今から編むのが楽しみよ
たまちゃんも仕上がり楽しみにしててね♡
Commented at 2016-06-19 10:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2016-06-19 13:15
鍵コメさま*(2016-06-19 10:41)

こんにちは。
この度はお問合せありがとうございます*^-^*
先ほどご連絡させて頂きました
どうぞご確認下さいね☆
Commented by natural--style at 2016-06-19 13:20
↑ 鍵コメAさま*

メールが戻ってきてしまい
送信できていません^-^;
他に携帯などのアドレスをお持ちでしたら
教えて頂けると助かります☆
Commented at 2016-06-19 15:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-19 15:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2016-06-19 17:02
鍵コメMさま*(2016-06-19 15:48)

こんにちは
この度はお問合せありがとうございます
少しお待たせしますが宜しいでしょうか
ご連絡可能なアドレスを教えて下さいね
よろしくお願いします*^-^*
Commented by natural--style at 2016-06-19 17:03
鍵コメAさま(2016-06-19 15:53)

ご連絡ありがとうございます
只今携帯の方に送って見ました^-^

ご確認下さいね☆
Commented by maako at 2016-06-19 22:31 x
ai*さん
こんばんは♪
素敵なカラーの毛糸ですね!どんな作品ができるのか楽しみです!

ブランケット届きました(﹡´◡`﹡ )
すっごく気に入りましたよ〜‼︎寒くなるのが本当に楽しみ(♡ˊ艸ˋ♡)
しかも軽くってお外用にはもってこい♪
大切に使わせていただきますね(﹡´◡`﹡ )

また、宜しくお願いします♫
Commented by natural--style at 2016-06-20 08:46
> maakoさん*

こんにちは~☆
無事届いたんですね(*´﹀`*)
良かったぁ 安心しました
今回のお外用も気に入って頂けた様で良かったです☆
これで春夏ブランケット。秋冬ブランケット。外出用と揃いましたね~(*´艸`)
年中愛用して頂けるなんて 本当に嬉しいです
この度も本当にありがとうございました(*´﹀`*)✽.。.:*
<< 元気カラーのブランケット完成です* モチーフの配置決め* >>