シックなブランケット・コースター完成です*


お待たせしました☆
ブランケット完成です(*´﹀`*)

f0348775_08470369.jpg



渋めのcolorを使ったモチーフを
一度 黒でさらに引き締めネイビーで編み繋げています

f0348775_08465951.jpg


仕上りサイズ 
約60×110
モチーフ120枚

f0348775_08473289.jpg



今回は外出用にという事で 再度order頂けました(*´﹀`*)
(息子さんがサッカーをされているようで
見ているときに使えるように。。と)



f0348775_08470725.jpg


今回はボタンを2個同封させて頂くので
このように お好きな所に付けて頂ければ
羽織りものとしても(*´﹀`*)

f0348775_08464618.jpg


(撮影の為 待ち針でボタンを留めています)

そして 巻き方を変えれば
腰にも巻けますね♫

f0348775_08465225.jpg



気に入って頂けるといいなぁ~♡

(*´﹀`*)✽.。.:*


+


そして。。
お次にお待ちの
Kさまのコースターも仕上がってます

f0348775_08471339.jpg


4枚セット

私のお気に入りの糸♡o。.(*´艸`)
やっぱり可愛いですね♡



どちらも本日の発送予定です
完了しましたらメールにてご連絡させて頂きますね♫




*只今お待たせしているオーダー*


*Iさま
ブランケット(発送完了)

*Kさま
コースター(発送完了)

*Oさま
ブランケット(作成中)

*Kさま
ブランケット
コースター
ピンクッション

*Yさま
ポットマット 2

ご自分の順番が分からないよ。。って方は
お気軽にお問合せ下さい♫






今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-06-14 09:08 | ハンドメイド* | Comments(10)
Commented by kym-2236 at 2016-06-14 13:45
こんにちは~。

ネイビーのブランケット編み上がったんだね!
お疲れさま~。
想像していたのとちょっと違った!でも素敵~。
ホワイトベースもいいけれど、この感じもいいね。
書斎(ないけど)とかの椅子に掛けてあるだけで絵になりそうよ!
Commented by maako at 2016-06-14 15:11 x
ai*さん
こんにちは♪
ありがとうございました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
気に入ったよ〜♫
同封していただくボタンを自分のサイズで固定して3Way仕様にさせてもらいますね〜(♡ˊ艸ˋ♡)
この柄ならアウターとして十分活躍してくれそう!
ほんとに嬉しいよ〜(﹡´◡`﹡ )

同時進行でコースターも完成とは(驚)
さすがai*さん。仕事が早いですね^ ^
このデザイン、私も大好き♪

あともう少しですね!
頑張ってね〜♫
Commented by tamamasan at 2016-06-14 20:56
ai*ちゃんネイビーのシックなブランケット思ってた通り私の大好物(≧▽≦)
凄く素敵だわ~
モチーフの形も違うから楽しいね♪
しかもボタン付きで羽織っても腰に巻いてもいいだなんて魅力的だね。

出た~このコースターも大好物(≧▽≦)
ホント可愛いよね(*^^*)

Commented by umetolily1152 at 2016-06-15 08:31
おはようございます

楽しみ😊にしてしまいました。
本当に、可愛い~♡♡♡ 色は、もちろん、モチーフも いろんなお花が咲いて♡♡♡

ことばにできない♪♪♪

美しいブランケット。

お優しさが、作品から溢れ出ています。( *´︶`*)

showshowより
Commented by ryou at 2016-06-15 09:38 x
ai*さん

こちらこそいつもコメントしにきてくださり、本当にありがとうございます
しかもいつも私のつたない作品を誉めて木に登らせてくれて本当にありがとう!
これ、嫌味とかじゃないよ、心底本気で言ってますから!
だって、私、おだてられないと本気が出なくて元気にもならないタイプ(笑)
よっ、この誉め上手!(≧▽≦)

それにしても、このモチーフ編み何度見てもすごい
色んなモチーフが渾然一体となって全体に収まってるんだから…
でも、編んでる時楽しかっただろうなぁって思います
私もこんなすごいの作れるようになるまで頑張ります!
これからもファイトー!ai*さん!
今からもっとファイトー!自分!(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)
Commented by natural--style at 2016-06-15 10:55
>rintamikuちゃん*

うんうん♫編みあがったよぉ~(*´▽`*)
rintamikuちゃんの想像してたブランケットどんな感じだったのかな~(*´ェ`*)
もっと可愛らしい感じ想像してたかな?
order主さんもとっても喜んでくれて ホッと一安心♡
こんなシックで大人っぽいブランケット今まで編んだことも想像したことも無かったけど
こういう色合わせもアリなんだな~って勉強になったよ(♡´▽`♡)
Commented by natural--style at 2016-06-15 10:57
> maakoさん*

いえいえ こちらこそ春夏ブランケットに続き秋冬ブランケットもorder頂いて
更に今度は外出用をorder下さって、どこに行ってもmaakoさんにお供出来ているんだな
って思うと本当に嬉しいです(*´﹀`*)✽.。.:*
到着、楽しみに待っていて下さいね
この度も本当にありがとうございました☆

Commented by natural--style at 2016-06-15 11:01
> たまちゃん*

たまちゃんブルー系好きだもんね♫
いつもは、どうしても自分の好きなナチュラルカラーで組み合わせちゃうから
中々渋色は選ばないでしょ?今回はこういうカラーの組み合わせは
本当に色々勉強になったよ(*´﹀`*)
羽織れたり腰に巻いたりできるってイイよね♪

コースター、これはやっぱり可愛いわ♡
なんてったって 糸の雰囲気が良いもんね(✿˘︶˘✿)

Commented by natural--style at 2016-06-15 11:06
> showshowさん*


うふッ♡o。.(*´艸`)
今回も褒めて下さってありがとうございます♪
order主さまにも喜んで良かったですε-(´∀`*)ホッ
showshowさんも お洋服にアクセサリーにと次々に素敵な作品
お作りになられてますよね~
それに 昨日のがま口!めちゃくちゃ可愛かったです~
私も以前がま口良く作ってたんですけど あれってコツがいりますよね・・・
何度挑戦しても上達しないので 諦めました~(*´ㅂ`*)


Commented by natural--style at 2016-06-15 11:17
> ryouさん*

こちらこそ いつもコメント嬉しいんですよ♪
ryouさんは自己流でもしっかり作品になっていますよ
私の苦手とする立体になっている作品。
ポーチやティッシュカバー、
それにトイレの蓋のカバーの内側(←細かい・・笑)
編み図なしで良くあそこまで完璧な作品に出来るんだろうーって
いつも感心してます (♡˘︶˘♡)

試行錯誤繰り返してたまにイ―ッ!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*ってなりながらも
最後まで完成させる。
やはり楽しんでいるから出来る事なんですよね~
私もそんな意味ではryouさんには色々刺激を貰って頑張れてる気がします♡

これからもお互い良い刺激を与えつつ楽しみながら
こうしてお話出来たらなって思ってます♡
これからも是非是非遊びに来てお話してくださいね(*´﹀`*)
<< 次に編んでいるブランケットとお... シックなブランケット繋ぎ始めてます* >>