シックなブランケット繋ぎ始めてます*



土曜日から 繋ぎはじめて。。
もう少しで繋ぎ終わる所まできました(*´﹀`*)

f0348775_08245311.jpg


あと3枚♩
その後 縁編みに入ります。

今日中には完成なるかなー(♡˘︶˘)

f0348775_08244737.jpg


もう暫くお待ちくださいね☆




*只今お待たせしているオーダー*


*Iさま
ブランケット(作成中)

*Kさま
コースター(作成中)

*Oさま
ブランケット

*Kさま
ブランケット
コースター
ピンクッション

*Yさま
ポットマット 2

ご自分の順番が分からないよ。。って方は
お気軽にお問合せ下さい♫



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-06-13 08:28 | ハンドメイド* | Comments(6)
Commented by maako at 2016-06-13 10:04 x
ai*さん
こんにちは♪
全てのモチーフの縁を黒で囲ってくれたのですね!一つ一つがしまってすごくいい!
紺色が自分の力を出し切って最高の仕事をしてくれましたね!(ai*さんの力なんだけどね)
私、凄く嬉しいです!外出用お願いした今回のブランケット。早く寒くならないかなぁ♡って今からワクワクです(♡ˊ艸ˋ♡)

全体はどんな感じかなぁ♫
どうもありがとうございます。楽しみにしてますね〜♪♪╰(*´︶`*)╯
Commented by ryou at 2016-06-13 13:30 x
Σ(・∀・|||)早っ!早っ!!
マットな赤とトルコブルーがいい仕事してますね~すごいわ~

またまた私事ですが…
レーシーなモチーフ繋ぎ、昨晩ようやく合点がいきました(笑)
ずーっと、どーしても上手くできない…(#゚Д゚)キーーの連続で放置してました
昨晩ふと、寝る準備寸前になんだか急に編める気がして
ai*さんの画像にあるように鎖編みでぐるっと囲んで、次のモチーフを手にとってみたら、
あらら?なんだ、こういうこと?
って、やだ~自分ってバッカみたーーいと思ったり…
今まで見えてなかった理解力のない自分に呆れ、
急に閃いた事に喜び、訳のわからない夜でした
でも、やっぱり編み物って楽しいね~~~(*´ω`人´ω`*)ネー
Commented by はあ at 2016-06-13 14:30 x
ai*さん こんにちは~。
前回のブログでこちらのブランケットの色合わせが
とっても気になって、出来上がりを楽しみにしていたの!
お色は全てオーダー主様の希望なのかな?
ブルーとパープルとモスグリーンがこんなに素敵に
マッチするのね~☆
黒い糸で縁取られているので、ひとつひとつのモチーフが
引き締まってみえます(^^)♡
私もピンとくる色合わせを探ってみようかな♪
Commented by natural--style at 2016-06-14 09:10
> maakoさん*

maakoさん♫お世話になってます
今、完成画像UPしましたー(*˘︶˘*)
そうそう 黒で一度囲ってますよ
更に引き締まってカッコよくもアリ品もアリの素敵なブランケットに仕上がりました
ボタンも2個お付けするので丁度良さげなところに付けてお使い下さいね~♫
Commented by natural--style at 2016-06-14 09:14
> ryouさん*

こんにちは☆
こちらのブランケット、私にしては珍しいcolor
でも仕上ったら 気に入っちゃった(*´艸`) 外出時使うなら
派手すぎずイイ感じでしょ♡

レーシーモチーフ繋いでるんですか?
くさり編みで繋ぐとすけ感があってこの時期使うブランケットは涼しげでイイですよね
ベットカバーとしてもとっても素敵になりますよ(❁˘˘❁) *
Commented by natural--style at 2016-06-14 09:19
> はあさん*

こんにちは☆お久しぶりです(*´﹀`*)
最初コレっていうブランケットの希望があったのだけど 
ちょっと訳があって今回は色々ご相談させて貰ってこのブランケットに決めて
頂きました☆
編み本を参考にしながら、編み図を自分なりに編みやすいように変更しながら
今回のブランケットは完成したんですよ♫


<< シックなブランケット・コースタ... お次のブランケット* >>