お次のブランケット*





次のブランケット✿

こんなモチーフを編んでいます

f0348775_08414235.jpg


パープルやグレー
カーキやワイン色などなど。。
シックな色合いの糸で3種類のモチーフを
色を変え幾つか編んでいます

f0348775_08420281.jpg


たくさんのcolorを使うけど
ベースに使用するのはネイビーなので
落ち着いた仕上がりになるかと思います(*´﹀`*)

繋ぎに入ったらまたご紹介させてくださいね♩

+

order待ちの方も5名様となり
(正確にはまだ決まっていない方も含めて6名様です)

ようやく先が見えてきて
なんだかホッとしています(*´﹀`*)

お待たせしている皆様
引き続きよろしくお願いします♩




*只今お待たせしているオーダー*


*Iさま
ブランケット(作成中)

*Kさま
コースター

*Oさま
ブランケット

*Kさま
ブランケット
コースター
ピンクッション

*Yさま
ポットマット 2

ご自分の順番が分からないよ。。って方は
お気軽にお問合せ下さい♫




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-06-10 08:53 | ハンドメイド* | Comments(12)
Commented by maako at 2016-06-10 11:56 x
ai*さん
こんにちは♪
いつもキレイ色を製作されているのに、いぶし銀な色合いを作っていただいてすみません(*´3`*)ゞ
しかし、シブいですね〜 ←自分で頼んでおきながら( *´艸`)

冬に着るコートなどアウターは、暗い系が好きで今回の色合いも仕上がりがとても楽しみです。ベースの紺色がいい仕事をしてくれると思います(♡ˊ艸ˋ♡)

ゴールが見えてきたね!
私の娘も含めて頑張って下さいね〜!
よろしくお願いします(﹡´◡`﹡ )
Commented by alovingrabbit77 at 2016-06-10 12:26
お~!
これまたシックでカッコイイのを編んでるね(*'▽')
それもいろんなモチーフなのが、出来上がりが楽しみすぎる♪

オーダー主さんの好みとはいえ、ai*ちゃんからは想像できない色合いだけど、これがまたオーダー主さんのおうちに届いてみると、すごくはまってたりするからいつも面白いんだよね~(´艸`*)

うんうん!今回はオーダーが少なめだったのかな?
いやいや。。。ai*ちゃんのスピードも上がってるよ!
少し先が見えてくると、ほっとするね(*^-^*)

もう一息。。。休み休み、頑張ってね☆

今日は送信できますよ~に(>_<) ←最近ずっとai*ちゃんへのコメントが送信できないるわたし...
Commented by kym-2236 at 2016-06-10 14:46
ai*さん、こんにちは~。

今度は渋いカラーね!
今までとはちょっと違った落ち着いた雰囲気になりそう~。
モチーフが3種類なんだね!
ワタシなら頭が混乱しちゃいそうだよ(@_@)

オーダーも終わりが見えてきたんだ!
ちょっと「ホッ」とするよね^^
無理しないよう頑張ってね~♪
Commented by うさえり at 2016-06-10 15:32 x
こんにちは^^

今回は珍しいお色で出来上がりがまた楽しみです♪
モチーフは糸の始末が面倒で作ることが億劫に感じてしまいますが、ai*さんは沢山しかも綺麗に作られていて本当にすごいなぁと思っています。

私もまたモチーフにチャレンジしてみようかな・・❀.(*´`*)❀.
Commented by ryou at 2016-06-10 17:20 x
ai*さん

何と!はかったかのようにネイビーのご注文が入るとは!
いや~シンクロしてますなぁ(勝手に盛り上がるオバチャン)
私はこのところ白とネイビー三昧で、そろそろ色物が編みたくなってきました…

それにしてもこのブランケットのオーダー主様は渋好み、粋な方ですねぇ
私などはとてもとてもこなせない色の組合せ…唸るばかりです

てか!
真っ赤なバラのティッシュカバーとか煽っちゃダメ~(´д`|||)
一瞬でイメージしちゃったじゃないですか!
ショートケーキみたいなの!

でもね~赤い糸ってコットンはなかなかいい色がないのよ~
って探そうとしてる自分が怖い Σ(・∀・|||)
Commented by tamamasan at 2016-06-10 21:39
ai*ちゃん今度のブランケット大人シックの色合いで好きだわ~←っていつも言ってる(笑)
モチーフの編み方3種類!凄いなぁ(*^^*)
縁編みとかどんな感じかな~って妄想しちゃう。
出来上がり楽しみ♪

オーダーあとちょっと。。お疲れ様( 〃▽〃)
もうすぐ夏休みだからゆっくりできそうだね(*^^*)
Commented by natural--style at 2016-06-13 08:32
> maakoさん*

おはようございます☆
何だか いつも淡ーい色ばっかりだからカナすごく新鮮♩
久々に渋いカラー、すっごく楽しんでいるよ(*´﹀`*)
やっぱりベースのネイビーがイイネ♥
めちゃくちゃカッコよく仕上がって来てるのよ
もうすぐ仕上がりなので 楽しみに待っててねヽ(*´▽`*)

Commented by natural--style at 2016-06-13 08:35
> yukoちゃん*

でしょ~♫
カッコイイよね
今回黒も使ってるんだけど いい感じに引き締まってるよね(*˘︶˘人)♡

orderの方もやっとゴールが見えてきたね
今回はなるべくお待たせしない様に少な目で締切にさせて貰ったから
私も少し心に余裕が持てたからかな。。
スムーズに編めて良かったε-(´∀`*)ホッ


Commented by natural--style at 2016-06-13 08:38
> rinrtamikuちゃん*

おはよう☆
そうなの、今回は結構渋めのカラーばかり(*´艸`)♪
私もわくわくしながら楽しませて貰ってるよ
3種類のモチーフを色を変えて3種類。。。
全部で9種類になるのかな(×∀×๑ )そうそう私も頭の中こんがらがっちゃったよ(笑
でも もう少しで仕上がり、また紹介させて貰うね~♫
Commented by natural--style at 2016-06-13 08:41
> うさえりちゃん*

おはよう☆

そうなの、私にしてみたら珍しいcolorだよね(*´ェ`*)
でも どんどん繋がってくると 大人っぽくって素敵だよ~♡
早く完成が見たくって思わずお掃除そっちのけで夢中で編んじゃったり(笑
うさえりちゃんは最近ミシンばっかりなのかな~
たまに編み編みもしましょッ(♡˘︶˘♡)
Commented by natural--style at 2016-06-13 08:44
> ryouさん*

おはようございます☆
そうそう(*´艸`)♪ryouさんも丁度ネイビーだったのよね♫
同じ~って思ったの♡
今度は色物?
ふふ^m^私も次のブランケットは赤がベースのカラフルブランケット☆
そろそろryouさんもブランケットどうですかぁ~ヽ(*´▽`*)
Commented by natural--style at 2016-06-13 08:46
> たまちゃん*

あはは(*´▽`*)たまちゃんは どれもスキなのね♡
ありがと♩
ふち編みは鎖でつなぐ感じなんだけど ネイビーなので
これまたカッコよく仕上がって来てるの(*˘︶˘人)♡
明日には完成UP出来そうよ
楽しみにしててね~☆
<< シックなブランケット繋ぎ始めてます* 雨の作業部屋。。* >>