お花いっぱいブランケット【Rose】*




エレガントな雰囲気いっぱいの
Roseブランケット✿
完成しました


(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜

f0348775_08242142.jpg


ピンク系とパープルのお花✿
順番を決めて配色


f0348775_08243425.jpg


同じ色が斜めに並ぶように配色してます♡


私の作品の中ではこんな風に
綺麗に並んでいる作品は少ないカモ。。
いつもバラバラに配色しちゃうから(´∀`*)



f0348775_08255670.jpg


ふち編みは可愛くスカラップ♡


f0348775_08260177.jpg



とっても素敵に仕上がりました(*´﹀`*)

仕上りサイズ 約74×102
モチーフ 54枚

f0348775_08243072.jpg



一緒にorder頂いたポットマット(ブルーグレー)

f0348775_08252794.jpg


こちらと一緒に昨日発送済みです♩
メールにてご連絡させて頂いてます
ご確認下さいね(*´﹀`*)


ありがとうございました✿



*只今お待たせしているオーダー*


*Tさま
ブランケット(発送完了)
ポットマット

*Iさま
ブランケット(作成中)

*Kさま
コースター

*Oさま
ブランケット

*Kさま
ブランケット
コースター
ピンクッション

*Yさま
ポットマット 2

ご自分の順番が分からないよ。。って方は
お気軽にお問合せ下さい♫





今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-06-08 08:33 | ハンドメイド* | Comments(16)
Commented by karintou_26 at 2016-06-08 11:24
ai*さん、こんにちは^^
ブログ2周年、おめでとうございます♪

…って~ 今ごろ~(~_~;)
になってしまって失礼しました。
私もプレゼント企画に応募させてもらおうと
思っていたんですが、後で~と思っていて
気が付いたら…おぉ!期限切れ((+_+))
だったのです。。。

何事も「後で~」はダメですね。
私そんなことばかりですが^^;

まだ2周年ってところにびっくりしましたが
(もっと長くやられているのかと思っていました)
これからも楽しみに遊びに来させていただきますね♪
3周年の時は絶対応募するぞ~ヽ(^。^)ノ!
Commented by maako at 2016-06-08 11:31 x
ai*さん
こんにちは♪
わぉ♡本当だ。色が整列してる(♡ˊ艸ˋ♡)
こちらのブランケットにはこの配置が大正解な感じがします^ ^色合いもとっても良いね〜♪
このブランケットは、以前我が家に嫁いでくれた娘と同じデザインかなぁ?うちの娘はこの季節大活躍してくれています。寒い時期はグレーのブランケットに包まれぬくぬくしているのでその間はソファに掛けてインテリアとして使っています。
とっても気に入っていて作っていただいて本当に良かったです(﹡´◡`﹡ )

ポットマットの色合いも爽やかで可愛いなぁ♩
Commented by ryou at 2016-06-08 12:35 x
わぁ~~~(≧▽≦) かわいい~~~
お花もスカラップも繋ぎ方も~~~~~
これ、私の脳内を読み取って編んだんですよね?(違う
こんなのおうちにあったら、ずーーっと眺めていられますよね~

…ですが、
自分もどしどし年齢を重ねまくっているため、
かわいいの編んだとてどうなるものか…とどこかで思ってるせいか、
自分用のはなかなか進みません
小さな子もいないし、周りはみんなおばちゃんだらけだし(笑)
ただ、ある一定のラインを越えたらきっとどうでも良くなって
真っ赤なバラとか編みまくるんだろうなぁ(´∀`)
Commented by niconico-sewing at 2016-06-08 13:24
ai*さん、こんにちは♪
ブランケット、とっても素敵です~!
立体感があって豪華ですね^^
優しい色合いで気持ちが和みます~。

そして、先日は素敵なポットマットとコースターをありがとうございました!
勇気を出して参加させていただいて本当に良かったです^^
素敵なご縁をいただいてとっても幸せです!

飾ってから…と思ったのですが、まだ少し時間がかかりそうなので、
ブログでご報告だけさせていただきました^^

本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします♪
Commented by kuuzaemonn at 2016-06-08 14:04
きゃーっ!
これ 可愛い♡
あのね、私は立体になるモチーフってあんまり好きじゃぁないんだけどね
特にこんな大物には向いてないと今までは思っとったけどね。
けど、これは素敵過ぎっ!
目からウロコ〜⤴︎
色合いでこんなに雰囲気違うんじゃーとびっくりしたり感動したり^ ^
いいなぁーいいなぁー♪
Commented by hana20151021 at 2016-06-08 14:25
初めまして(*^^*)
凄く可愛いブランケットですね(*>ω<*)
素敵です‼癒されます(*´ω`*)
Commented by tomo at 2016-06-08 15:45 x
こんにちは♪
とっても可愛い~(^^)素敵な色ですね。
ブランケットを手に入れたばかりなのに、また欲しくなりますよ。
これはコットンなのかな~?

こちらはやっと体で感じる余震が少なくなりました。
仮設住宅も少しずつ完成していて、早くすべての皆さんが入れるようになればいいなと思ってます。
私が通ってたパッチワーク教室も大型商業施設の中にあったので、被害が大きく 10月までお休みになりました。
それまでは 自宅でボチボチ やりかけの物をしなきゃです(^^;
Commented by tamamasan at 2016-06-08 20:55
ホントだ~紫のお花一緒だ(^^)
ローズガーデンだね。。エレガントなお花ブランケットってピッタリ♪
縁編みもラブリー。
乙女力満載だね( 〃▽〃)

↓朝寝ぼけてたからかコメントうまく入ってなかったわ(^_^;)
Yukoさ~ん我が家のポットマットブラウン&ベージュだよ~(笑)
おざぶもピンクッションも素敵に紹介されてたね。
Yukoさんのばあばとの兼ね合い凄く好きなのよね~(笑)
Commented by natural--style at 2016-06-09 10:28
> karintou_26さん*

karintouさん、お久しぶりです(*´﹀`*)
お祝いコメントありがとうございます
気が付いたら終わってましたか。。笑
来年こそは参加してくださいね 楽しみにしています♩
こちらこそ これからも宜しくお願いしまーすヽ(*´▽`*)
Commented by natural--style at 2016-06-09 10:32
> maakoさん*

こんにちは☆
正解でいいんですね?最近ずっとバラバラ~な感じだったんで
急にピシッッと来たら何だかおかしいような気がしてね(´ㅂ`;)
デザインはこっちは3枚仕立ての花びらで
maakoさんのおうちのお花ブランケットとほんの少し違うんですよ~
そうそう maakoさんのおうちには春夏用と秋冬用とあるんですよね
年中愛用して下さってありがたいな~
今回のも可愛くそしてちょっぴり渋く仕上がって来ていますよ
楽しみに待ってて下さいね(´∀`*)
Commented by natural--style at 2016-06-09 10:37
> ryouさん*

こんにちは☆
ふち編みを可愛く仕上げたいときは 必ずって言っていいほど
このスカラップばっかり編んでますよね~(*´艸`)♪
編みやすいうえにすぐに大きくゴージャスになってくれるから気に入ってるんです♡
年を重ねて お洋服などでフリフリを着るにはちょっと気が引けるけど
おうちの中だったり小物だったら全然OKだと思いますよ(*´﹀`*)
今度は真っ赤なバラたくさん付けたティシュケース作ってみてくださーい♩
Commented by natural--style at 2016-06-09 10:40
> niconico-sewingさん*

こんにちは☆
ありがとうございます(*´﹀`*)
コメント入れたりって なかなか勇気のいることですよね
私もいつも読み逃げなんで 良くわかります(^◇^;)
でもそのおかげでこうしてご縁が頂けたんですよね
これからもどうぞよろしくお願いします♩
Commented by natural--style at 2016-06-09 10:43
> kuuzaemonnさん*

うれしいです(*´艸`)ありがとうございます♩
立体のお花は作るのも大変ですけど 存在感があってとっても可愛いので
お勧めですよ♩
クッションカバーは完成になりましたか?
どんな感じに仕上がるか楽しみです(♡˘︶˘♡)

Commented by natural--style at 2016-06-09 10:46
> hana20151021さん*

こんにちは☆はじめまして(*´﹀`*)
先日はイイネ!ありがとうございました。
編み編みされるんですね~
可愛いcolor糸のプロフィール画像がとっても印象的でした
こちらこそ これからも宜しくお願いします♩

Commented by natural--style at 2016-06-09 10:51
> tomoさん*

ご無沙汰していました(*´﹀`*)
そうですよね。少し落ち着いてきているようですね
でもまだまだ不自由なかたがいっぱいで・・・
tomoさんも教室再開までパッチワークはおあずけなんですね・・
梅雨を迎えて なお大変な事と思います(´・ω・‘)
早く皆さんが安心して快適に過ごせる日が来ると良いですよね
頑張って下さいね 
これからも変わらず応援させて頂きます(*´﹀`*)


Commented by natural--style at 2016-06-09 10:54
> たまちゃん*

そうだそうだー(๑>∀<๑)
たまちゃんとこのデイジーちゃんと一緒だった♩
ド忘れしちゃってた💦
ムフフ^m^ピンクッションね。。。
たまちゃんも ごっちゃり派?
うちもyukoちゃんのばあばと一緒で(笑
今朝写真撮りながら吹き出しそうになったよ(^◇^;)
<< 雨の作業部屋。。* 素敵にご紹介頂きました* >>