デイジーのポットマット*


 昨日
運動会 無事終わりましたー(*´﹀`*)

考えたら
延期になったのは初めてカモ。。

毎年寒い寒いの運動会w
見ているお父さんお母さん。。
おじいちゃんからおばあちゃんまで。。
みんなハエみたく手こすり合わせてた(笑


+


さて

前回の大きなブランケットと一緒に
こちらのポットマットも一緒に発送させて頂いています♩

f0348775_09470748.jpg


ブラウン×ベージュ
ブルー×オフホワイト
グレー×オフホワイト (2枚)

f0348775_09471252.jpg


今日にはお届けカナ。。

Nさま 
この度は再度ご縁を頂け本当に嬉しかったです
ありがとうございました
(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜




*只今お待たせしているオーダー*

*Nさま
ブランケット(発送完了)
ポットマット 4

*Tさま
ブランケット(作成中)
ポットマット

*Iさま
ブランケット

*Kさま
コースター

*Oさま
ブランケット

*Kさま
ブランケット
コースター
ピンクッション

*Yさま
ポットマット 2

ご自分の順番が分からないよ。。って方は
お気軽にお問合せ下さい♫



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-06-06 09:52 | ハンドメイド* | Comments(6)
Commented by ryou at 2016-06-06 12:08 x
ai*さん
寒い運動会って残念ですね(´・ω・`)風邪ひかないでね

デイジーのポットマット、相変わらず綺麗ですね~
受け取った方の喜ぶ顔が目に浮かびます
私も友達のプレゼント用にコットン糸で編んでみようと思ったりしてます
コットンはくったりしちゃうので2本とか3本取りがいいかなぁ
ポットマット、もしくは鍋つかみって使い道があるからプレゼントには最適ですよね~
ま、父からは「なんだばこれ、使い方わがね~な」って言われましたが(汗)

関節騙しの技を使いながら地味に編んでいこうと思ってまーす
ai*さんも頑張ってね~~(*´∀`*)ノ
Commented at 2016-06-06 19:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tamamasan at 2016-06-07 08:57
はい!全部好きな色(≧▽≦)
ai*ちゃんがポットマットupすると我が家のポットマット見ちゃうのよね。
やっぱ可愛いね~って確認確認(笑)

運動会お疲れ様(^^)
寒かったんだね、風邪ひかなかった?
一日延期になっちゃったけど無事にできて良かったね。
来年は娘ちゃん小学校最後の運動会だね。
今からうるうるしちゃってるかな(^^)
Commented by natural--style at 2016-06-07 09:21
> ryouさん*

こんにちは☆
毎年寒い運動会なのよ~
一回だけかな。。あったかいね~って感じた運動会(笑
でもね、午前中で終わっちゃう運動会なんで あっという間(*´ㅂ`*)

ポットマットお友達にプレゼントですか(*´﹀`*)
それは喜ばれますよ~
私の場合コットンの方がウールよりしっかりしているような気がしますけど
どうでしょう。。
ウールの中細とコットン、大して太さは変わらないけど
2枚合わせにしたらコットンの方が厚みも出てしっかりしてるので1本で大丈夫だと思いますよ♩
でもおてて大丈夫かな?
昨日の、、、アレももう仕上がってるのかな♩
あまり無理しないようにね(*´﹀`*) 
そして!お父さんの なんだばこれ。。。津軽弁知ってるだけに笑える~(๑>∀<๑)
じーちゃんもばーちゃんもおじさんも皆 何しゃべってるか分からない位なのよね(笑
Commented by natural--style at 2016-06-07 09:24
> 鍵コメさん*

バタバタしちゃって
伺うのが遅くなりごめんなさい☆
こちらこそ
これからもどうぞよろしくお願いしますね(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜
Commented by natural--style at 2016-06-07 09:30
> たまちゃん*

うん♩わたしも好きな色~♡o。.(*´艸`)
こないだね なかなかいいアジのマスタードのコットン糸見つけて
ポットマット編んだら可愛いなって思って即購入しちゃった~♡
この時期はコットンでも いっぱい編み編みしたいね

運動会、ビックリするくらい寒かったわ(。-_-。 )
そんな寒い中でも子供たち半ぞで短パンだもんね
元気だよね~見てる私がブルブルだったわ(^◇^;)
来年ね。。最後だよね~
行事が無くなると思って気が楽になるぶん寂しさもあるんだろうね
それより 5年生だからもう少しで宿泊研修なのょ。。。
私 心配で眠れるかしら(*´ェ`*)


<< 素敵にご紹介頂きました* 大判ブランケット完成しました* >>