またまた届いちゃいました♡素敵な画像*



先日は
2周年プレゼント企画に
たくさんのご参加、
本当にありがとうございました(*´﹀`*)

ワクワク。。
ドキドキの楽しい時間もあっという間に過ぎてしまいましたね。。

でも
また3周年に向けて
今までと変わらす楽しみながら
ハンドメイドのコト。。
インテリアのコト。。
日々のコトを綴っていけたらな。。っておもってます(*´▽`*)

これからも。。
どうぞよろしくお願いします♩

+

さて。。
お楽しみ中のなか
更に嬉しいお知らせも頂いていました♡

ポットマット3枚orderして下さった方から。。
素敵な画像です(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜


癒されますよ♡

f0348775_09092162.jpg


なんて素敵なキッチンなのォ~
羨ましいです(๑>∀<๑)




そして
こんな風にもお使い頂いてます
グリーンの下に敷いて(*˘︶˘人)♡

f0348775_09091472.jpg






それから。。。
今回オマケで付けさせて頂いた
ミニミニマルシェバックは
こちらに飾っていただけてます♡

f0348775_09090844.jpg


白とブラウンが基調のインテリアに
グリーンがいっぱい(*´﹀`*)

おうちの中にグリーンがあると癒されますよね♡

Wさま
素敵な画像を本当にありがとうございました♩




さっ♩
目の保養もさせて貰ったし
また今日から編み編み頑張るぞヾ(♡˘︶˘)ノ ♪




*只今お待たせしているオーダー*


*Nさま
ブランケット(作成中)
ポットマット 4

*Tさま
ブランケット
ポットマット

*Iさま
ブランケット

*Kさま
コースター

*Oさま
ブランケット

*Kさま
ブランケット
コースター
ピンクッション

*Yさま
ポットマット 2

ご自分の順番が分からないよ。。って方は
お気軽にお問合せ下さい♫





今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-05-31 09:21 | ハンドメイド* | Comments(6)
Commented by mathiko at 2016-05-31 13:01 x
こんにちは。先日のプレゼント企画、はずれてしまいましたが楽しませていただきました♪
今度、サッポロモノビレッジというイベントが開催されますね。初開催だそうですがご存知ですか?ハンドメイド作品が集まる大規模イベントなので気になっています。
ai*さんは行きますか?あ、ai*さんでしたら、むしろ出店者さん側ですね〜w
私はハンドメイドはやっていませんが、デザイン関係の仕事をしていたのでモノ作りの刺激になりそうで行ってみたいな〜と思っています。
Commented by R-kuma at 2016-05-31 13:19 x
ai*さん、こんにちは(^o^)丿
先日は色々とお疲れさまでした~☆
楽しい企画には本当に感謝・感謝でございます♪
3周年目に向けて、ますますパワーアップするであろうai*さんをこれからも応援させて頂きたいと思います!!

ポットマット、これまた素敵なおうちへお嫁入りしたのですね~♡
私その3色は全部持っていますので(笑)とっても参考になります!
どうやら我が家にはグリーンが足りないことに気付きました~
今一度インテリアを見直して、ai*さんグッズをいかに素敵に見せられるか研究したいと思いま~す(^^)
Commented by tamamasan at 2016-05-31 20:30
素敵なキッチンだね~( 〃▽〃)
デイジーのポットマット裏使いも可愛いね。
よく考えるとあれだけブルーグレーのデイジー推ししてるのに私持ってなかったわ(^_^;)

プレ企画お疲れ様。
お互いブログ3年目に突入だね。
これからもブログでai*ちゃんの素敵すぎる編み物とインテリア沢山紹介してね♪
Commented by natural--style at 2016-06-01 10:16
> mathikoさん*

こんにちは☆
先日はプレゼント企画にご参加くださり本当にありがとうございました
今回は残念でしたが又来年も開催出来た際はご参加頂けると嬉しいです˘◡˘*

はい!知ってますよ~
今回はかなり大きいんですよね 作家さんも1000位参加するとか♩
私、いい年してかなりの人見知りなので、出店はさせて頂いた事は無いんですよ
以前何度かお声掛け頂いたのですが なんせ面と向かってお話するのが苦手なんで
店頭に立てませんもんね(ノ∀`*)
でもイベントを見に行くのは大好きで道内色んな所見に行ってますよ
今回もいけると良いな~☆
mathikoさんはデザインのお仕事なさってたんですね
この前orderのお話頂いた時も色々編み方を知ってらっしゃってるなって
感じました なにかハンドメイド関係のお仕事されてるのかなって思いました(´∀`*)


Commented by natural--style at 2016-06-01 10:19
> R-kumaさん*

こんにちは☆
いえいえ 私こそ感謝感謝です
3周年に向けて、これからもどうぞよろしくお願いします(*˘︶˘人)

ポットマット、そっかそっか~R-kumaさんも同じでしたね
色々な使い方ある様でこういった写真を送ってくれると参考になりますよね♩
R-kumaさんなら お庭からちょこんと切って来て花瓶に入れたお花を飾るってのも
イイかもです♡
Commented by natural--style at 2016-06-01 10:21
> たまちゃん*

でしょ~♡
最近は皆さん裏使いなの(*≧∪≦)
あのステッチの様な縦線が可愛いもんね

3周年・4周年と迎えられるよう 楽しく更新していきたいね
これからも仲良くしてね♩
<< 大判ブランケット編み編み中* プレ企画当選者発表* >>