デイジーのポットマット完成*


昨日も
たくさんのお祝いコメント&プレ企画にご参加
ありがとうございます☆

本日23時59分まで受付中です♩
はじめまして!の方も
通りすがりの方も もちろん大歓迎です
どうぞご参加くださいね~(*´﹀`*)


さて。。

皆さんからのコメントが嬉しくって
ついついPCや携帯に目がいってしまいますが(*´ェ`*)∩
orderの方も頑張ってますよ♩

お次にお待ちのデイジーのポットマット✿

3枚完成してます☆

f0348775_15461063.jpg


ブルーグレー
グレー
ベージュ(コットン)

こちら 本日発送予定です
完了しましたらメールでお知らせさせて頂きますね(*´﹀`*)




*只今お待たせしているオーダー*


*Kさま
ふりふりおざぶ 3(発送完了)

*Wさま
ポットマット 3(発送完了)

*Nさま
ブランケット(作成中)
ポットマット 4

*Tさま
ブランケット
ポットマット

*Iさま
ブランケット

*Kさま
コースター

*Oさま
ブランケット

*Kさま
ブランケット
コースター
ピンクッション

*Yさま
ポットマット 2

ご自分の順番が分からないよ。。って方は
お気軽にお問合せ下さい♫




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-05-28 09:22 | ハンドメイド* | Comments(1)
Commented by ツインママ at 2016-05-28 17:00 x
初めまして、こんにちは(=´∀`)人(´∀`=)
1ヶ月前にネットサーフィンしてる際、こちらのサイトを見つけました!!
瞬く間に夢中になってしまい、過去ブログも全て読んでしまいました♪( ´▽`)
素敵な作品に素敵なお家、、、本当に理想的過ぎて双子育児でイライラした時の私の癒しです(*☻-☻*)
私自身も編み物をするのですが、きっと同じ様な物を編んでも、
画像の中の作品みたいにはならないんだろうなぁ〜と尊敬の思いで見ています。

いつか作品をお願いしたいと思いつつ、日が経ってしまいましたが、
あつかましくもこのイベントが初作品になれば…(*☻-☻*)と野望を抱いております(((o(*゚▽゚*)o)))
ピンクッションも欲しいんですけど、すっごく悩んだんですけど、最初はやっぱり代表作品とも呼べるデイジーで⤴︎
とゆうことで、3番をお願いします!!
30日が楽しみ!!笑
宜しくお願いします☆☆☆

最後になりましたが、2周年おめでとうございます!!
ほぼ毎日の掲載はたいへんかとは思いますが、これからも楽しく読ませて下さい♪♪
<< 本日いよいよ抽選です* ふりふりおざぶ 3枚完成です* >>