ふりふりおざぶ*


只今
編み編み中の
ふりふりおざぶ✿

出来立てほやほやを撮ってみました


f0348775_09343799.jpg


colorは
わが家のとおなじです (♡˘︶˘♡)

スカラップのプリプリがめちゃくちゃ可愛いでしょ♡

3枚仕立てのふんわりおざぶ♩

f0348775_09344239.jpg


今 3枚目に突入してます!


f0348775_08563083.jpg


完成まで
もう少しお待ちくださいね(*´﹀`*)


+


明日は
ブログを初めて2周年♩

昨年に続き
今年もささやかながら
プレゼント企画を予定しています

詳細は明日のブログでお知らせさせて頂きますね
今年もたくさんの方に参加して頂けると嬉しいな(*´﹀`*)


+


*只今お待たせしているオーダー*



*Kさま
ふりふりおざぶ 3(作成中)

*Wさま
ポットマット 3

*Nさま
ブランケット
ポットマット 4

*Tさま
ブランケット
ポットマット

*Iさま
ブランケット

*Kさま
コースター

*Oさま
ブランケット

*Kさま
ブランケット
コースター
ピンクッション

*Yさま
ポットマット 2

ご自分の順番が分からないよ。。って方は
お気軽にお問合せ下さい♫




日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)

超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-05-25 08:59 | ハンドメイド* | Comments(18)
Commented by sm-happiness at 2016-05-25 09:50
aiさん、こんにちは~。
ブログに2周年なんですね。
おめでとうございます。

先日yukoちゃんのブログで赤ちゃんや妊婦さんのブランケットを拝見して、、ほっこりしていました。
幸せを運ぶブランケット。いつか私も手にできたら。。と夢見ています♡

北海道、連日暑かったようですが、大丈夫ですか?
ライラックの花が咲いたり、北海道もついに春というか初夏の季節がやってきたようですね^^
Commented by alovingrabbit77 at 2016-05-25 12:14
ナチュラルで可愛らしいふりふりおざぶ♪
やっぱり可愛いね~♡
花びらのところ。。。よくよく見てたらひだを出すのが難しそう(=゚ω゚)ノ
バランスよく出来上がってるよね~!

で、明日がついに2周年!!
ってことは。。。そうだ!わたしももうすぐ2周年だ!(笑)
そうだった、仕事が超忙しい中で現実逃避のためにブログ始めたこと、思い出した。。。(;´▽`A``
今年も6月中旬に忙しくなるんだよね~
頑張ってのりきるぞ( `ー´)ノ☆

そのためにも、素敵な企画に当選して、パワーもらえますように。。。(´艸`*)♪
Commented by ryou at 2016-05-25 13:31 x
ai*さん、2周年おめでとうございます!!
前回のプレ企画が1年前だったなんて、嘘でしょって気持ちですよ…
まさかの当選させてもらったのをご縁に頻繁にやりとりさせて頂いて、
ファンの方々には暑苦しく思われてるんじゃないかと思いますが(汗)

さて、ブランケットの行き先がYukoさんちと聞いて、
プレゼントされた方々のブログなどもしっかり拝見してきました~
すっごいかわいいいいい~~ギャ~~
なんですか、あの赤ちゃんのお手々( ;∀;) ←かわいすぎて泣いてる
幸せってこういうところにたくさんあるんですねぇ
どうりでこっちに廻ってこない訳ですな!(笑)

さて、ふりふりおざぶ、今更ですがじーーっと見たら
フリルのところ外周が全部ピコットですやん!Σ(・∀・|||)
ピコットは綺麗に納めるのが(私的には)とても難しいのに…
それが3枚仕立てとは、いやはや圧巻です、さすがです(汗)
だからこそこのおざぶ…座る度に福と喜びが増すんじゃないでしょうか

またたくさんの刺激もらっちゃってエンジンかかるわぁ~(笑)
いつもホント、すいませ~ん(*´∀`*)ゝ
Commented by blanche515 at 2016-05-25 18:25
ai*さん、こんばんは!
コメント、ありがとうございました。
あの後、いろいろ試行錯誤を繰り返し、なんとかなりそうです。
ご心配して下さり、うれしかったです。
なかなか新しいことに対応できなくて、困ったものです(+_+)
Commented by tamamasan at 2016-05-25 22:42
そうだそうだai*ちゃんも2周年♪
おめでとう(*^^*)
今年もやるんだねプレ企画。
うゎ~楽しみ♪

フリフリおざぶ安定の可愛さ。
(ちらっと麻バッグ写ってる~嬉しいな)
この色合い良いよね♪
でも可愛すぎて座れないよ~(笑)
Commented by maako at 2016-05-25 22:48 x
ai*さん
こんばんは♪
ナチュラルカラーのふりふりおざぶ。可愛い〜〜♡〜 (●′艸'●) 〜♡
拝見する度に惹かれていって、ai*さんにオーダーしてしまうのも時間の問題になってきています^^;
それにしてもさすがai*さん。編み編みが早いですね!もう、なんとなくゴールが見えてきたような感じでしょうか?^ ^
寒暖の差で体も変調をきたす時期なので無理せず頑張ってくださいね♪

⭐️2周年おめでとう‼︎⭐️
ai*さんのブログに出会って毎日がとても楽しくなりました。日頃の生活やたくさんの可愛い作品を目にし、コメント欄では人柄に触れ更にai*さんが大好きになりました(﹡´◡`﹡ )
これからも3年、4年とずっと続けてほしいので無理せず更新してくださいね♪
プレゼント当たるといいなぁ(♡ˊ艸ˋ♡) ワクワク♡
Commented by umetolily1152 at 2016-05-26 06:53
おはようございます
2周年おめでとうございます!
これからも楽しみにしています。素敵な作品達の、素敵なblog!!
頑張って下さい。

フリフリおざぶ、本当に可愛いですね。
ひまわりみたいです。
フリルの所が、難しそう…。
拝見させていただいて、癒されてます。
Commented at 2016-05-26 08:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2016-05-26 09:01
>yukarinさん*

ご無沙汰してましたー
なかなかお邪魔してもコメント残せずごめんなさい
この前はどさんこアスパラ美味しく食べましたか~?
ちょうどわが家も採れたてアスパラ大量に届いていた時で食べてたんです(*´﹀`*)
切り口からお水が滴る位のフレッシュなアスパラ。。美味しいですよね~
やっぱり茹でてそのまんま食べるのが一番おいしいかな♩

幸せを運ぶブランケット♡素敵なネーミングですね
ありがとうございます(♡˘︶˘♡)
そうそう こちらビックリするくらい急に暑くなったんでなかなか体もついて行かず
大変でしたー
でも今はちょうどいい位の気温になりましたけどね
北海道の夏は短いんで こんなに暑いのも貴重なんで
ぞんぶんに楽しみたいです(*≧∪≦)


Commented by natural--style at 2016-05-26 09:05
> yukoちゃん*

うふ♡o。.( *´艸`)
可愛いよね
わが家のふりふりおざぶも一時娘に取られちゃったけど
今はリビングに♩
花びらのトコロは増やし目いっぱいしてるから編んでいるうちに自然と綺麗に
ひだが出てくるの♡

この前はたまちゃんでしょー次が私、その次はyukoちゃんって続くね♩
プレゼント企画是非是非参加してね♩
最近yukoちゃん lucky続きだから当選するかもよ(๑>∀<๑)

Commented by R-kuma at 2016-05-26 09:09 x
ai*さん、おはようございます(^^)
ブログ、2周年おめでとうございま~す!!
私も皆さんと同じでai*さんに出会えて良かったです♡
幸せな毎日が送れています~心のよりどころです♪
これからもたくさん楽しませてもらいたいと思います♡

そういえば私も今年で勤続20年を超えるんです~(*^^)v
同じ2つながりで企画に参加してもよろしいでしょうか(笑)
ブログやってないですけどいいのかなっ?

おざぶは安定の可愛さですね♡
あずきみるくも良かったけど、やっぱりベージュ好きだな~♪
こちらも欲しいアイテムのひとつですw
ではまた~そして昨日の私のコメはいずこへ~(T_T)

Commented by natural--style at 2016-05-26 09:14
> ryouさん*

ありがとうございます☆
あっという間の一年でしたね~
前回当たったからと言って今年は遠慮?
そんなこと言わないで是非是非参加して下さいよォ~o(≧▽≦)o
待ってますからね♩

ブランケット見て来て下さったのね(*´﹀`*)
妊婦さんの方は ブランケット掛けるとお腹の中で元気にポンポン蹴ってくるんだって☆
嬉しいよね
ベビーちゃんもめちゃくちゃ可愛い♡
うちの娘たちもあんなちっちゃかったのかな。。。って懐かしくなっちゃった
年齢的にお友達も出産する人がいなくなり。。
従妹とかももういい年、、最近赤ちゃんに触れてないから 
今度は間近で赤ちゃん見れるのは孫の誕生の時になるかしら・・・笑

ふりふりおざぶ、そうだね~もりもりピコット(*´▽`*)
大変だけど ピコットあるのと無いのとでは全然違うのよね
エンジン掛かっちゃった?
うんうんその調子で ジャンジャン編んでね^m^*
と言っても おてて気を付けてね☆
Commented by natural--style at 2016-05-26 09:19
> blanche515さん*

こんにちは
コメントありがとうございます
やはり10になったことで不具合が発生している方多いようですね
パソコンは重くなったり結構おられる見たいです
いつも画面に現れる無料で10にアップグレードできますよ。。。のメッセージ、
×で消しちゃってる人が多いと思いますがその×で消すのがカウントダウンの始まりだったりって言うのもニュースで見ました。詐欺だ!っておっしゃってる方も多かったですね
うちは当分様子を見たいので勝手にアップグレードできないように
チェックを外しているのですが コレも調べてやっとわかったので
ホント詳しくない人には大変なコトですよね。。。(。-_-。 )
でも何とかなりそうで良かったです
良きアドバイスできなかったのにこうしてお返事しに来て下さり
ありがとうございました(*´﹀`*)
Commented by natural--style at 2016-05-26 09:22
> たまちゃん*

ありがと♡
後程 ブログUPするから たまちゃんも是非参加してよ!

麻紐バックね♩そろそろ使える季節になって来たな~って
思ってたところ(*˘︶˘人)♡*。+
でも使うのが勿体ないって気持ちもあってね(笑
ほら 私って勿体ないオバサンだからρ(´ε`*)
Commented by natural--style at 2016-05-26 09:26
> maakoさん*

わぁmaakoさんもありがとうございます♡
そう言って頂け 私も嬉しいです
私もmaakoさん大好きですよ(♡˘︶˘♡)
後程2周年プレ企画の記事UPするので参加待ってますね(*´﹀`*)

そろそろゴール?そう言われてみるとそろそろカモ( *´艸`)
少し大きめのブランケットも入ってるけど
先が見えてくると何だかホッとする 。。でも ちょっと寂しいような 。。笑
贅沢ですよね(*´▽`*)b

Commented by natural--style at 2016-05-26 09:29
> umetolily1152さん*

わぁshowshowさんありがとうございます☆
あっという間の2年でした
これからも3年4年と続けられるよう 頑張ります(*´﹀`*)
2周年プレゼント企画 是非参加してくださいね♩

ふりふりおざぶ 色を変えるとひまわりにもなりますよね☆
フリルのトコロはちょっと複雑ですけど
私フリフリ大好きなんで全然苦にならず楽しんで編んでいますよ(♡˘︶˘♡)

Commented by natural--style at 2016-05-26 09:36
> 鍵コメさん*

こんにちは!お世話になってます(*''∀''*)ゞ
コメント嬉しいです♡
喜んで下さって嬉しいです
先ほど3枚編み終わり これから仕上げに入るトコロですよ♩
今日。。もしくは明日には発送できそうなので楽しみに待ってて下さいね(*´﹀`*)

ブログ更新のたびにイイネ!のボタン押してくれたり
ランキングボタンポチしてくれてるお蔭もあってそれが励みとなっています☆
モチロンこうしてメッセージを残してくれて 色々とお話しさせて頂くのも
毎日の楽しみなので ここまで続けて来られました
本当に皆さんのお蔭なんですよね˘◡˘*
これからも感謝をしながら 続けていけたらなっと思っています
鍵コメさまも再開になったら是非教えて下さいね♩

今日はプレ企画も開催させて頂くので
是非参加してくださいね 待ってます(*´﹀`*)
Commented by natural--style at 2016-05-26 09:47
> R-kumaさん*

あらま。昨日のコメント送信出来てなかったですか?(・:゚д゚:・)?
何だかね最近あるんですよォ。。ごめんなさいね
でもこうしてまたコメント下さって嬉しいです♡
確か初めましてはminneでしたよね(*´﹀`*)
あれから 毎日のようにコメント残して下さって
本当に嬉しいです。たまに更新してもコメントない時はあれれ?
風邪ひいちゃってるかな?って気になってしょうがない(^◇^;)
ま。そんなのも仲良くなれたからこそですよね♩
プレ企画是非是非参加して下さいよ!
待ってますからね♡

勤続20年ですか!'(*゚▽゚*)'!
それは私の2年よりずっとずっとすごいコトですよ
途中結婚子育てもアリながらの20年。。
大変だったでしょうね
でも働きやすい環境だからこそ 長く務める事も出来たんでしょうね
そういった意味ではお仕事仲間に感謝ですよね(*˘︶˘*)

<< 2周年プレゼント企画* ありがとう.。.:*♬*゜* >>