人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイジーのポットマット3色完成です*



ここ数日
本当に暑かった札幌。。

今日は
お陽さまも雲に出入りしているからか
少しは過ごしやすいようです(*´﹀`*)


+


デイジーのポットマット
完成してます✿

デイジーのポットマット3色完成です*_f0348775_09045471.jpg


グレー
ブルーグレー
ピンク

デイジーのポットマット3色完成です*_f0348775_09044952.jpg


昨日発送完了しています
到着までもう暫くお待ちくださいね(*´﹀`*)

+

最近またお友達ブログへの
コメント送信が出来なくって
イライラ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

一時落ち着いたかな。。って思ってたのに
最近また多いです💦
とくにyukoちゃんのトコロが何度も失敗してます。。。

なのでなかなかコメント残せず
読み逃げしてます ゴメンナサイね(;>_<;)



*只今お待たせしているオーダー*



*Kさま
ストール(発送完了)

*Mさま
ポットマット 3(発送完了)

*Kさま
ふりふりおざぶ 3(作成中)

*Wさま
ポットマット 3

*Nさま
ブランケット
ポットマット 4

*Tさま
ブランケット
ポットマット

*Iさま
ブランケット

*Kさま
コースター

*Oさま
ブランケット

*Kさま
ブランケット
コースター
ピンクッション

*Yさま
ポットマット 2

ご自分の順番が分からないよ。。って方は
お気軽にお問合せ下さい♫




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

by natural--style | 2016-05-23 09:18 | ハンドメイド* | Comments(6)
Commented by alovingrabbit77 at 2016-05-23 12:59
ほんと。。。コメント送信機能はどうなっちゃってるんだろうねぇ~?
エキサイトさんからも特に通知とかないし(~_~;)

ま、それでもエキサイトさんを快適に使わせてもらっていることに感謝して、できるときにお話しようね~♪

薄いピンクのポットマットもかわいいね(*'▽')
相変わらずにデイジーポットマット人気、これはもうai*ちゃんブランドの定番だね(´艸`*)

次のふりふりおざぶは何色かなぁ~?♪
あ。。。頭痛は大丈夫?
くれぐれも無理はしないでね。。。^^

わたしも息子のための早起きはだいぶ慣れて来たけど、夜はもう9時以降には脳の機能が停止するように...((+_+))
無理せず、早寝早起き生活に転換中です☆
Commented by R-kuma at 2016-05-23 14:01 x
ai*さん、こんにちは~(^^)
ホント日に日に暑くなってきましたね~
今日は会社のエアコンつけてるの~今季初運転なり~♪
夏はもうすぐそこまでって感じで体がついていけるか心配~
ai*さんは大丈夫ですか?まだバテてないですか(笑)

ポットマットの次はお久しぶりのふりふりおざぶですね~
ウール?コットン?どっちだろ~(?_?)
そして今回はどんなお色なのかな~楽しみで~す(^o^)丿
ふりふりおざぶはどんな色でも可愛いから大好きで~す♡
Commented by tamamasan at 2016-05-24 08:07
グレーとブルーグレーにキュートなピンクが入って人気色のセットだね♪
こうやって定期的にデイジーたち見ると又違う色欲しくなっちゃうよ。
ホント可愛いね(*^^*)

又コメントおかしな事になってるみたいだね。
エキサイトさん早く直して~
Commented by natural--style at 2016-05-24 08:19
>yukoちゃん*

おはよう☆
昨日もねyukoちゃんのトコロコメント送信できなかったよ・・・
スマホからだと出来るけど何だか使いにくくってね(。-_-。 )
でもしつこく後でまたチャレンジしに行くよ♩

ポットマット、グレーとブルーグレーがやっぱり人気色だけど
他のカラーの組み合わせも挑戦したい所。。
以前編んだしましまとかね(*˘︶˘人)♡
頭痛はね土日に時間があるときにはゆっくり横になってたから
もう大丈夫!横になってゆっくりするつもりが 気が付いたら爆睡してたくらい(笑
yukoちゃんも早起き頑張ってるね!
今日はね いちさんがちょっと遠くまでお仕事だから 私も4時半起き~
夕方眠くなるね。。その前にお昼のお弁当食べたら眠くなりそう^m^*

Commented by natural--style at 2016-05-24 08:23
> R-kumaさん*

おはようございます☆
暑くなりましたね~
こちらも昨日までは結構なモンでした
こんなに急に暑くならなくてもいいのにね・・(^◇^;)
でも今日は予想気温21℃と少し過ごしやすい見たいです☆

おざぶはウールですよ♩
色はわが家とおソロのベージュ×オフホワイトです
今ね3枚のうちの2枚目突入でーす(*´﹀`*)
プラス もう少ししたら2周年なんでプレゼント企画の作品も
時間見つけては編んでいますよ♩
R-kumaさんも是非参加してくださいね (♡˘︶˘♡)
Commented by natural--style at 2016-05-24 08:29
> たまちゃん*

たまちゃんも コメント送信できない時ある?
私yukoちゃんのトコロが特に送れなくって たまちゃんのトコロは
一度目駄目でも2度目はすんなり送れるんだよね
でも2回同じコメント行ってること無いかな(^◇^;)
何だかね~最近送れない事有るから送信ボタン押す前にしっかりコピーしてるよ(笑

ポットマット✿グレーとブルーグレーは人気色だよね
もっともっと色んな組み合わせとか
以前編んだしましまとか また編みたいな~ღ˘◡˘ற っておもってるけどね
なかなか時間もなくってねーw
<< ありがとう.。.:*♬*゜* ストール完成です* >>