ストール完成です*




ストール完成しましたヽ(*´▽`*)



f0348775_14202850.jpg




こちらのモチーフ
見たことある方も多いですよね(*´﹀`*)

f0348775_14202241.jpg


そうそう♥
人気のあのブランケット( *´艸`)


f0348775_14201347.jpg



今回は
長く繋いでストールに(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜


f0348775_14201791.jpg



仕上りサイズ 24× 162


f0348775_14200884.jpg

今回からベース色
ほんの少し濃いめのベージュに変更になっています
他colorの方も変更色あり。




本日の発送予定です
完了しましたらメールでお知らせさせて頂きますね(*´﹀`*)
この度もありがとうございました☆


+

今日もいいお天気☀

でも今朝は
なんだが頭が重い・・・

いつもの片頭痛(。>﹏<。)
前回は薬を飲みすぎちゃって大変だったから
気を付けなきゃ💦

マッサージでもして
ゆっくり過ごしたいと思います(*´﹀`*)





*Yさま
ブランケット(発送完了) 
ポットマット
コースター

*Kさま
ストール(発送完了)

*Mさま
ポットマット 3(発送完了)

*Kさま
ふりふりおざぶ 3(作成中)

*Wさま
ポットマット 3

*Nさま
ブランケット
ポットマット 4

*Tさま
ブランケット
ポットマット

*Iさま
ブランケット

*Kさま
コースター

*Oさま
ブランケット

*Kさま
ブランケット
コースター
ピンクッション

*Yさま
ポットマット 2

ご自分の順番が分からないよ。。って方は
お気軽にお問合せ下さい♫








今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-05-21 08:17 | ハンドメイド* | Comments(11)
Commented by *Hiromi* at 2016-05-21 08:28 x
お久しぶりです(^-^)
温かくなりましたね♪

モチーフ編みストール素敵です。お花のブランケットはとってもカワイイ~ww

下の子の高校入学の次は実母の入院・手術で動作のノロい私には忙しい毎日になってます(;^_^A

*aiさんの素敵な編み編みに癒されましたww
ではまた(o^∇^o)ノ
Commented by 01914383i53678 at 2016-05-21 08:37
aiちゃん、おはよ!
お久しぶりです。
次から次へと、ステキな作品を生み出すaiちゃん。
本当にすごいなぁと。

でも、あまり無理しないでね。
偏頭痛、心配です。
たまにはゆっくり休むのもいいかも。

ゆっくり休んで、また、ステキな作品作りをして下さい。

aiちゃんから生み出される作品を楽しみにしていますよ〜!
Commented by R-kuma at 2016-05-21 10:46 x
ai*さ~ん、おはようございま~す♪
モチロン知ってます~こちらのデザイン❤
でも今回はストールだったんですね~!!いやん、可愛いです❤
ベースの色が違うとまたちょっと雰囲気が変わって良いですね♪
私まだ夏糸の羽織りもの系がないから、何だかすっごくウズウズ。。

もう我慢が出来ないから、ai*さんに冬糸で作ってもらったスヌードを肩に掛けて犬の散歩行って来ちゃおうかな(笑)
って言いながらですね~すでに今肩に掛けながらコメ書いてます(笑)
室内ならちょうど良いのよ~朝起きてすぐとかねっ、まだまだ全然活躍中!
おかしいのかな私(笑)でもそれくらい羽織りもの系が好きなんです(^0^)/
でもやっぱり外だと暑いかも~(^▽^笑)

ai*さん今日はゆっくり体を休めてお昼寝もしつつのんびりお過ごし下さいな(^^)
でも寝過ぎは余計に頭痛くなるから気をつけて下さいね!
私がそうだから~毎週寝過ぎによる偏頭痛で薬飲んでるくらいだからw
薬の量もどうか必ず守ってくださ~い(=^_^=)








Commented at 2016-05-21 16:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tamamasan at 2016-05-22 09:04
ai*ちゃん片頭痛大丈夫かな?
急に暑くなって気圧の変化もあったからかな。。早く良くなること祈ってるね(*^^*)

いつものブランケットがストールに♪
ベースの色が違うからかイメージが変わるね
素敵だわ~( 〃▽〃)

↓クレマチスのブランケットソファーにお花咲いちゃった(^^)
ai*ちゃんのクッションカバーとも合ってるね♪
オーダー主さんの素敵なインテリアとの相性ピッタリ(*^^*)
Commented by ryou at 2016-05-22 09:38 x
ai*さん

モチーフのストールかわいい!(o´ω`o)
見た感じ薄手なのでこれからの季節、ちょい掛けに良いですね
ai*さんのを身につける方はきっと、外出の時さぞ自慢でしょうね~

偏頭痛大丈夫ですか?
薬は用法用量をきっちり守らなくちゃ…(。・з・)メッ
私も顎関節症と副鼻腔炎がダブルでやってきて偏頭痛がひどいです
頭にアンメルツ塗ってスーー!キーーン!ってさせてやり過ごしてますが、
目の使いすぎ、編んでる時に歯を食いしばってる事も関係がありそうです(汗)
昨日は指の関節があちこち痛んで、編み物できなくなるの?!と焦りました
一晩ぐっすり寝たら治ってましたけど(;゚д゚)
どうやらコットンモチーフを編む時、少しきつめに編んで大きさを調整しているせいみたいです…

ai*さん、体だけはくれぐれもご自愛くださいませね~
Commented by natural--style at 2016-05-23 08:35
> *Hiromi*ちゃん*

お久しぶり♩
私も覗いてはいるものの中々コメント残せず読み逃げになっちゃってて
ごめんね~
お母さん入院なのね 大変な時なのにお弁当作りも頑張っててエライなぁ
小花のニットももうすぐ編みあがりそうね(*´﹀`*)
ちょうど新緑は綺麗な季節になって来たから 素敵だな~って見ていたの♡
毎日暑い日が続いてるけど 体調崩さないようにネ
Commented by natural--style at 2016-05-23 08:37
> ちいちゃん*

お久しぶり♩
心配掛けちゃってごめんね
でも今回はさほど酷くならず大丈夫だったよ ありがとう(*´﹀`*)
お引越しちょっと伸びちゃったのね
でも少しお休みを頂いたと思って ちいちゃんも体休めるようにしてね(*´﹀`*)
Commented by natural--style at 2016-05-23 08:43
> R-kumaさん*

あはは☆知ってるよね(*´﹀`*)
R-kumaさんなら私の作品、隅から隅までわかってくれてそうよ♡
またウズウズしちゃって欲しいモノリスト、ちゃんと整理してくださいね♩

今回の頭痛はね何とか酷くならず大丈夫でした☆
土日と2日間続いたけど 横になれる時は横になるようにしたら
気が付いたら爆睡(^◇^;)
いちさんに 気持ち良さそうに寝てたね~なぁんて言われたり(笑
お蔭で今日からまた元気に編み編みで出来そうよ♩
心配ありがとうございます(♡´▽`♡)
Commented by natural--style at 2016-05-23 08:46
> 鍵コメちゃん*

忙しくって大変な時にコメントありがと~(*´﹀`*)
なんもなんも♩大したものじゃないけど喜んで頂け良かったよ♡
以前order頂いた時に教えて頂いたメールに たっぷりお返事をさせて頂いたので
時間のあるときにでも確認してみてね!




Commented by natural--style at 2016-05-23 08:56
> ryouさん*

このモチーフでのストールは初めて♡
何時もはブランケットだったけれど ストールにしても可愛いですね(*´﹀`*)
色んなcolorでも楽しめそうですよね

頭痛何とか今回は酷くならずに治まってくれました。
薬も前回ひどい目にあったんでちゃんと食後に決められた数だけ飲むように
心掛けました(笑 ←当たり前
私もアンメルツは試したこと無いですけど サロンパスは小さく切って
こめかみに貼ります。。。急にピンポーンって来客のときは困るけど
貼ると貼らないとじゃ全然違うんですよね(´∀`*)
後は目薬&マッサージ

ryouさんも偏頭痛酷いんですね
大丈夫ですか?
編み編みしながらそんなに歯を食いしばってるの?
指の関節も痛いってことは 力入っちゃってるのかな。。
たとえばガム噛みながら編み編みするとかしたら 食いしばらなくてもいいのかな~
ん。。難しいですけど 気を付けて下さいね
編み編み仲間が減っちゃうと悲しいですから(*´﹀`*)
<< デイジーのポットマット3色完成です* クレマチスブランケットの素敵な... >>