素敵な画像 クレマチスブランケット*




以前ご紹介させて頂いた
クレマチスブランケット✿



届いたよっと
素敵な画像を送って頂けました(*´﹀`*)



f0348775_10055170.jpg



ソファーに掛けて頂いています
以前order頂いたクッションカバーも一緒に写ってますね♡


f0348775_10060921.jpg


爽やかな雰囲気になったと喜んで頂けました♡

tomoさん♩
この度も本当にありがとうございました(*´﹀`*)



✿✿✿


こちら 
暖かい日が続いています

昨日は午後から学校に行く用事があって。。
久しぶりに自転車に乗りました(*´﹀`*)
気持ちよかったな~

考えたら5月の紫外線って一番強いんですよね・・・
日焼け止めも、ストールもなしに
自転車乗ってルンルンしてました(*´ェ`*)∩
気を付けなきゃ💦

今日も一日頑張りましょ♪


*只今お待たせしているオーダー*


*Yさま
ブランケット(発送完了) 
ポットマット
コースター

*Kさま
ストール(発送準備中)

*Mさま
ポットマット 3(作成中)

*Kさま
ふりふりおざぶ 3

*Wさま
ポットマット 3

*Nさま
ブランケット
ポットマット 4

*Tさま
ブランケット
ポットマット

*Iさま
ブランケット

*Kさま
コースター

*Oさま
ブランケット

*Kさま
ブランケット
コースター
ピンクッション

*Yさま
ポットマット 2

ご自分の順番が分からないよ。。って方は
お気軽にお問合せ下さい♫






今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-05-20 10:18 | ハンドメイド* | Comments(6)
Commented by alovingrabbit77 at 2016-05-20 13:27
わぁ~(*'▽')
ソファーに色合いがしっくりきてるね☆
クレマチスで明るさが増して、すてきなお部屋がさらにすてきになった様子がわかるよね(*´▽`*)b
みなさんコーディネートがお上手で、とても勉強になるからこういう写真を送ってもらえるのも嬉しいよね(^^♪

ai*ちゃんのクッションも愛用されてる方なのね~
なんだか嬉しい空間だね♡

今回は編み編みがまた一段と早く進んでるように見えるよ(#^^#)
ai*ちゃんそれで学校の方も頑張ってるなんて、すごい~!!
Commented by R-kuma at 2016-05-20 14:05 x
ai*さん、こんにちは(^^)
とっても素敵ですよね~♡
ソファのお色とブランケットのお色がマッチしてて素敵☆
私もそんな風にソファに掛けてみたいなっ(*^_^*)
我が家ちょうどソファカバーをブラックからサンドベージュっていうのかベージュカラーに変えたもんだから余計にそう思っちゃいます♪
クッションカバーも可愛い♡もう全部が可愛いです♡
私ももっともっとai*さんの作品をコレクションしたいです~♡


Commented by ryou at 2016-05-20 16:57 x
ai*さん、ご無沙汰してます!
そちらも随分暖かくなったようですね、30℃越えとの噂に驚いています(汗)

クレマチスのお花たち、爽やかですね~(*´ω`*)
きりっとした中にも優しさがあって、模様をずっと目で追ってしまうほど…
とても居心地のよいお部屋にお迎えされてすっかり溶け込んでますね!

私もベージュと白の編み物に挑戦してみたのですが、
仕上がるまではかなりドキドキ…シンプルにしすぎたかと不安でした
でも、やっぱり白が加わると急にかわいくなるのが不思議ですね
ai*さんのおかげで自分では編まない色の組合せに開眼させていただいております
(o ̄人 ̄o)ホントニ アリガトゴザイマス+。:.゚.:。+゚
Commented by natural--style at 2016-05-21 07:30
> yukoちゃん*

おはよう☆
昨日は素敵に紹介してくれたのに、コメント送信できずごめんね~(。>﹏<。)
何度もチャレンジしたんだけど・・・今朝も又駄目だったから携帯からコメント(笑
操作慣れてないから変な文章だったらごめんね(ノ∀`*)
昨日はyukoちゃんのトコロからのアクセスもいっぱいで♩
素敵に紹介して頂けたお蔭、ありがとうね♡

ほんとに。。こうして届きましたよって画像送って頂くと嬉しいよね
いつも編みながら どんなおうちにお嫁に行くのかな・・・インテリアは
どんな感じかな~って妄想してるからね(´∀`*)本当に嬉しいよ

来年は6年生でしょ。。6年生で役員すると卒業とかもあるから
大変だって聞いてたから今年させて貰ったの。。&町内の子供会の役員もなってるから、
今年は何かと忙しそうね(^◇^;)
お菓子パワーで頑張らなくっちゃ(笑
Commented by natural--style at 2016-05-21 07:36
> R-kumaさん*

でしょでしょー素敵ですよね♩
R-kumaさんのお家のソファーも衣替えですか?いいな~
洗い替え、うちは無くってお洗濯してるときは丸裸状態^m^*
このブランケットはこの白×ベージュしか編んだこと無いですけど
また違ったカラーでも良さそうですよね~
是非是非たくさんコレクション増やして下さい♡
↑それには、オーダー受付再開しなきゃですね(笑

Commented by natural--style at 2016-05-21 07:43
> ryouさん*

おはようございます☆
こちら 札幌は30℃までは まだいかないですけどね
だいぶ暖かくなってきましたよ~

クレマチスブランケット、このカラーは本当に爽やかで清楚ですよね
こちらのお部屋がまた素敵なんでいっそう引き立ってくれてます(*´﹀`*)
他にもクレマチスはピンクとかパープルとかありますもんね
色々なcolorでも編んでみたいです☆

今ruouさんは。。。アレは全て仕上がったのかな?
蓋の内側のトコロまでは拝見してたんですが
下のマットも完成したのかな…(ღ˘ㅂ˘ღ)
お花モリモリになりました?
白とベージュの編み編みは何を編んでいるのかな~
また遊びに行きますね (^-^*)/

<< ストール完成です* カラフルなお花ブランケット完成... >>