カラフルなお花ブランケット完成しました*





カラフルなお花ブランケット完成です✿



f0348775_08413551.jpg
私的に、このブランケットには
濃いピンクがポイント♡

このピンクを入れる事で
可愛さを
さらに増してくれてる気がします♡o。.( *´艸`)


f0348775_08414238.jpg
仕上りサイズ 52×78
モチーフ 60枚

f0348775_08414755.jpg
昨日の
ポットマット&コースターと一緒にお届けです(*´﹀`*)


発送完了のメール送らせて頂いています
到着までもう暫くお待ちくださいね♩

f0348775_08424349.jpg
今日もいい天気♩
張り切っていきましょ~ヽ(*´▽`*)





*只今お待たせしているオーダー*


*Tさま
ブランケット (発送完了)
コースター 

*Yさま
ブランケット(発送完了) 
ポットマット
コースター

*Kさま
スヌード(作成中)

*Mさま
ポットマット 3

*Kさま
ふりふりおざぶ 3

*Wさま
ポットマット 3

*Nさま
ブランケット
ポットマット 4

*Tさま
ブランケット
ポットマット

*Iさま
ブランケット

*Kさま
コースター

*Oさま
ブランケット

*Kさま
ブランケット
コースター
ピンクッション

*Yさま
ポットマット 2

ご自分の順番が分からないよ。。って方は
お気軽にお問合せ下さい♫





今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-05-19 08:55 | ハンドメイド* | Comments(8)
Commented by R-kuma at 2016-05-19 13:16 x
ai*さ~ん、こんにちは(^o^)
可愛い♡♡ やっぱり可愛いです!
そうなんですよね!濃いピンクがアクセントで素敵なの~♪
大大大好きな作品の一つなんです!!
以前のベットカバーサイズのを見た時はホント衝撃だったもの~
こっそり読み逃げしていた時は喉から手が出るほど欲しかったお品なんです~(笑)
確かベットサイズの方はもう少し色数が多かったですよね!
あんなにたくさんの色を使っているのにバランス良くまとめられているので物凄い衝撃を受けたんですよ(^^)

ベースの色を変えたバージョンも見てみたい~!(^^)!
あとブランケットじゃなくても細長くしたらストールとしても楽しめますよね♪
色々考えてたらすっごく楽しくなってきちゃいました(*^^)v
Commented by kym-2236 at 2016-05-19 17:54
うんうん♪濃いピンクがポイントになっていて引き締めているね!
ちょっと小ぶりなブランケットはこれから冷房対策にも丁度良いね~。
この配色の仕方がサスガだわ~って思う。
自分では合わせないカラーをai*さんは上手く組み合わせてる!
そこがまたai*さんの作品が人気の理由の一つよね!
Commented by tamamasan at 2016-05-19 21:15
色の配置が絶妙~(≧▽≦)
カラフルなのに落ち着く色合わせはホントai*ちゃんマジック♪
今日ちょうど濃いピンク色のクレマチスが咲いたの。
ブランケットのお花と似てるよ(*^^*)
Commented by maako at 2016-05-19 21:57 x
ai*さん
こんばんは♪
ほんとね!ピンクがアクセントになってる!
久し振りにカラフルなブランケットを拝見した感じがします。少ない色でナチュラルが好きだけど、色んな可愛いカラーをちりばめたブランケットをやっぱりステキ✨
ポットマットもコースターも向日葵みたいで可愛かったな(●′艸'●)
どれもこれから大活躍してくれそうですね!^ ^
Commented by natural--style at 2016-05-20 09:30
> R-kumaさん*

こんにちは☆
あはは こっそり読み逃げですか?
すぐにお声掛けしてくれたら もっと早くに仲良しさんになれたのに(*´﹀`*)

きっとね、ベースcolor替えるとさらに可愛いと思うんですよね
ストールももちろん可愛いと思います♡
時間があったら色々試してみたいな(๑>∀<๑)

Commented by natural--style at 2016-05-20 09:32
> rintamikuちゃん*

こんにちは☆
そうそう これからの季節冷房対策に持って来いよ♩
あとお買い物中のベビーカーとか。。お外は暖かくても
スーパーに入るとヒンヤリしちゃうでしょ(*´﹀`*)
そんなときにもこの大きさって持ち運びしやすくっていいのよね♡
Commented by natural--style at 2016-05-20 09:35
> たまちゃん*

うんうん さっきたまちゃんのトコロ覗いて来たら
咲いてたo(≧▽≦)o
このブランケット見たいな濃いピンクのキレイなお花♡
ついついこのお花の形なら~って  お花見るたびに
blanketの繋ぎ方を考えちゃうの(笑
もう病気よね(ノ∀`*)
Commented by natural--style at 2016-05-20 09:40
> maakoさん*

そうですよね maakoさんのおうちにお嫁に行った子は
Naturalcolorですもんね(*´﹀`*)
私もおうちの中では白だったりベージュだったりが多いので 
編み物で元気なcolorの糸を使っているだけで元気が貰えるというか
happyな気分に♩
でも 今度お嫁に行く予定の子は落ち着いてはいるもののcolorも入ってて
どんな感じに仕上がるか。。今から楽しみですよね( *´艸`)
お待たせしてます もう少し待ってて下さいね♩

<< クレマチスブランケットの素敵な... デイジーのポットマット&コースター >>