カラフルなお花ブランケット*



昨日の風はすごかった。。。

でも今朝は風も穏やか♩
お日さまも出て気持ちがイイです(*´﹀`*)


今編み編み中の
カラフルなお花ブランケット*

f0348775_09081820.jpg


お花部分が出来てきたので
繋ぎに入っています(*´﹀`*)


f0348775_09083063.jpg



ダイニングテーブルを作業部屋に持ってきました☆
広くなって作業がしやすくなりました(*´﹀`*)

今まで使っていた
ラインティングビューローはリビングへ。。。



ダイニングテーブルは
全ておうちにある木材を利用して。。
DIY中(*´▽`*)

足に使う木材なんて・・・
ペイントされてたりネジの穴が開いてたり💦

時間を見つけては
補修したりペイントしなおしながらの作業

それに伴い家具の移動とか。。笑

だから。。
お昼寝が出来ないのよネ~💦
( *´艸`)pp




*只今お待たせしているオーダー*


*Tさま
ブランケット (発送完了)
コースター 

*Yさま
ブランケット(作成中) 
ポットマット(作成中)
コースター(作成中)

*Kさま
スヌード

*Mさま
ポットマット 3

*Kさま
ふりふりおざぶ 3

*Wさま
ポットマット 3

*Nさま
ブランケット
ポットマット 4

*Tさま
ブランケット
ポットマット

*Iさま
ブランケット

*Kさま
コースター

*Oさま
ブランケット

*Kさま
ブランケット
コースター
ピンクッション

*Yさま
ポットマット 2

ご自分の順番が分からないよ。。って方は
お気軽にお問合せ下さい♫




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-05-17 09:26 | ハンドメイド* | Comments(8)
Commented by kym-2236 at 2016-05-17 09:51
ai*さん、おはよ~♪
色んなカラーのお花がいっぱい(´艸`*)
それだけ見てるだけでも、癒されるね~。

あらら、、、お昼寝できないの?!
いっそのこと、お布団で寝ちゃうとか(笑)
ダイニングテーブルが出来上がったらまたUPしてくださいね~♪
Commented by Lynn6 at 2016-05-17 10:31
モチーフ、籠の中で並んで順番を待っているみたいで 可愛いですね。DIYのテーブルも いつか うpして下さい!
Commented by R-kuma at 2016-05-17 15:33 x
ai*さ~ん、こんにちは(^o^)
こっ、これは。。やっときたーー!!
私の大好きなブランケット~♡
いつかな~次かな~ってずっと待ってたの~♪
すごく好き~♡もっとよく見せてください~(笑)

色の組み合わせが本当にラブリーで素敵です~(^^)
濃いピンク?赤?がアクセントになっているとこも好きですし
何より大きさが増すともっと可愛くみえるという。。
いやん、やっぱり次絶対お願いしたいです~♡
ai*さん、もうこれ以上可愛いアイテム増やさないでね~w



Commented by tamamasan at 2016-05-18 08:10
ai*ちゃん今回のお花まるで女の子のおもちゃ箱の中の色みたいにカラフルで懐かしい感じ。
うちの娘が幼児の頃のイメージ(*^^*)
沢山の色使ってるのに優しい感じがして癒されるよ。

凄いスピードで編み編みしてるのにDIYも頑張ってるんだねp(^-^)q
ai*ちゃん実は二人いる?(笑)
テーブルどんな感じなるのかな~♪楽しみ(^^)
Commented by natural--style at 2016-05-18 09:00
> rintamikuちゃん*

おはよう☆
カラフルなブランケット、やっぱり可愛いね♩
濃いピンクが引き締まってて、自分のお家ではあまりcolorがないから
こうして編み編みで沢山のcolor使って満足させて貰ってる( *´艸`)

お昼寝ね~何だか時間が勿体ない気がしちゃってなかなか出来ないのよ。。(ノ∀`*)
夕方には遊び疲れた子供の様に電池切れになっちゃうくせにね(笑
テーブル、上手く出来たら紹介するね~☆
Commented by natural--style at 2016-05-18 09:03
> Lynn6さん*

こんにちは☆
そうなんです、いつもは繋ぐ順番に並べているんですよ♩
この後ちゃんと並べ直してまたカゴにセットしました(*´﹀`*)

テーブル、上手に出来るかなーρ(´ε`*)
何とかお見せできるくらいに仕上げることが出来たら紹介させてくださいね♩

Commented by natural--style at 2016-05-18 09:06
> R-kumaさん*

こんにちは~☆
このブランケットお気に入りなんですね♡
濃いピンクがアクセントになっててホントに可愛いですよォ(*≧∪≦)
コレ ベース白で繋いでも可愛いですよね~
あと綺麗な水色で繋いだらキャスっぽくなったりして可愛いかな~とか妄想してました♡
もうちょっとで仕上がりです
完成楽しみにしてて下さいね♩
Commented by natural--style at 2016-05-18 09:10
> たまちゃん*

そうだね♩そう言われて見ると。。
うちの娘のおもちゃ箱開けても こんな可愛い色のおもちゃばっかりだわ~(❁˘˘❁) *
カラフルおもちゃって目に煩くって見えないように仕舞っちゃってるけど・・(笑
こんなブランケットならカラフルでもいいな~って思えるのはどうしてだろう♡
普段家の中で白ばっかり見てるから カラフルが恋しいのかな (♡˘︶˘♡)

<< デイジーのポットマット&コースター おうちコースター&クレマチスb... >>