人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちコースター&クレマチスblanket完成です*


もう5月も半ばなんですね・・
何だか
あっという間です(*´▽`*)b



お待たせしていました
クレマチスのお花ブランケット✿
完成です


おうちコースター&クレマチスblanket完成です*_f0348775_09482461.jpg


とっても
素敵に仕上がりましたよ(ღ˘ㅂ˘ღ)♡

おうちコースター&クレマチスblanket完成です*_f0348775_09481882.jpg


仕上りサイズ 70×105


そして一緒にorder頂いた
おうちコースターも完成しています

・'。+.゚ヽ(*´▽`*)゚.+。

おうちコースター&クレマチスblanket完成です*_f0348775_09483946.jpg


本日夕方頃の発送を予定しています☆
完了しましたらメールで
ご連絡させて頂きますね(*´﹀`*)

+

わが家の地域
昨夜から 物凄い強風(;>_<;)

夜中に何度も目覚めて何だか寝不足~💦

朝起きるのがつらくって...
今日は絶対お昼寝するぞ!って誓ったのに
今になって目がさえて元気モリモリ♩
全然眠くないの。。

お腹いっぱいになったら眠くなるかな~
たっぷりお昼寝してみたい♡

あ。。
まだお昼じゃないですね( *´艸`)pp

今日も一日頑張りましょ♪






*只今お待たせしているオーダー*


*Tさま
ブランケット (発送準備中)
コースター 

*Yさま
ブランケット(作成中) 
ポットマット
コースター

*Kさま
スヌード

*Mさま
ポットマット 3

*Kさま
ふりふりおざぶ 3

*Wさま
ポットマット 3

*Nさま
ブランケット
ポットマット 4

*Tさま
ブランケット
ポットマット

*Iさま
ブランケット

*Kさま
コースター

*Oさま
ブランケット

*Kさま
ブランケット
コースター
ピンクッション

*Yさま
ポットマット 2

ご自分の順番が分からないよ。。って方は
お気軽にお問合せ下さい♫



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

by natural--style | 2016-05-16 10:01 | ハンドメイド* | Comments(10)
Commented by alovingrabbit77 at 2016-05-16 12:02
クレマチスのブランケットに、おうちコースター☆
新作をこうして気に入ってもらえて、オーダーしてもらえるなんて、すごく嬉しいよね(´艸`*)♡

ai*ちゃんの編み編みのスピード。。。やっぱりすごすぎる!
今日はごはん食べたら、ちゃんとお昼寝するんだよ~(*´▽`*)
わたしにはできない、ゆっくりゆったりなおうち時間。。。お手本見せてね(笑)
Commented at 2016-05-16 13:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by R-kuma at 2016-05-16 15:40 x
ai*さん、こんにちは♪
あらっ大変!
寝不足は体にとても悪いですから、しっかりとお昼寝なさってくださいね(^^)
私なんか休みのたびにお昼寝してるんですから~(-.-)
お昼寝なんていう可愛いものではありませんけど(笑)
もうね、めっちゃ寝るからねっw

ブランケットの完成もお疲れ様でした!
やっぱり素敵ですね♡清楚で爽やかで可愛いよ~(^o^)
私もこの可愛い可愛いブランケットに包まれてお昼寝したいざんす♡

Commented by maako at 2016-05-16 21:47 x
ai*さん
こんばんは♪
ブランケット完成ですね〜♬
このブランケット一枚でお部屋の雰囲気が変えられるから、使っても飾ってもいいですね(﹡´◡`﹡ )
ソファに掛けたら爽やかなんだろうな〜♡
おうちコースターも相変わらず可愛いわ♪^ ^
この後も沢山コースターのオーダーがあるけれど、どんなコースターなのか楽しみにしてますね(●′艸'●)
Commented by tamamasan at 2016-05-16 22:25
クレマチス満開♪
フェンスに誘因したクレマチスが咲きほこってるイメージよ( 〃▽〃)
おうちのコースターも間違いなしの可愛いさだし今回のセット私好み(笑)

昼間の天候は大丈夫だった?
こちらも風強かったよ。
お昼寝できたかな?
私は今眠くて~(-.-)Zzz・・・・
でもやっと自分の時間。
勿体なくて寝れないね(^^)

Commented by natural--style at 2016-05-17 08:42
> yukoちゃん*

おはよう☆
うんうん とっても嬉しくって ありがたいよォ~(´>∀<`)
昨日はねお昼食べたら寝るぞ!って思ってたんだけど
やっぱできなかったわw~
朝起きる時は絶対に寝るって誓うんだけどね。。
そして夕方になるとまた眠くなっちゃって(笑
お昼に寝ておけば良かったーってね(*´▽`*)b
Commented by natural--style at 2016-05-17 08:44
>鍵コメさま*

この度はお問合せ頂いたのにご希望に添えず申し訳ありませんでした
落ち着いてきましたら また再開のご連絡をブログを通して
ご報告させて頂きますので その時にまたお声掛け頂けると
ありがたいです*
よろしくお願いいたします(*´﹀`*)

Commented by natural--style at 2016-05-17 08:49
> R-kumaさん*

おはようございます☆

お昼寝結局できなかったの~ってか、寝ようと思ったんだけど
あ!コレしなきゃ アレしなきゃ!って思いついて(笑
ま、いつものコトです(*´ㅂ`*)
ホントは10分でも15分でもお昼寝すると良いみたいですよね♩

クレマチスblanket完成ですよォ
やっぱり清楚なイメージですよね、でも それでいて
ゴージャスにも感じて華やかさがありますよね( *´艸`)

Commented by natural--style at 2016-05-17 08:53
> maakoさん*

おはようございます(*´﹀`*)
このブランケットは シンプルカラーでもお花が大きいからか
ただ無造作に広げておくだけでお部屋が華やぐんです(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜
とっても素敵ですよ♡

お次のコースターはポットマットとお揃いの
デイジーちゃんのコースターです
お楽しみに♫

Commented by natural--style at 2016-05-17 08:59
> たまちゃん*

そうだよね~
私今まで気にしてクレマチス植わってるお家を見たこと無かったから
PCで検索すると素敵なお庭にクレマチスが咲き誇ってる画像がたくさん出てきてね
スゴイな~って思ったよ♡
中でもピンクのクレマチス綺麗だったな~(♡˘︶˘♡)

昨日はねホントに酷い風、大きな太い木も倒れちゃったり屋根が飛ばされたりしている
お家もあったみたい(。>﹏<。)
今日はね 穏やか~で気持ちのイイ朝を迎えたよ
ベランダのお花たちも強風でぺたーっと押しつぶされたようになっちゃってたけど
お日さまにあたるとあっという間に元気になってきた(*´﹀`*)
お昼寝は やっぱり私出来ないのね。
なんだかんだとやりたかった事 思い出したり寝るのが勿体ないのね(笑
<< カラフルなお花ブランケット* お花モチーフ クレマチス* >>