人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三角ショール完成です*



今日は雨でスタートの札幌*

ひと雨ごとに ベランダのお花もどんどん大きくなって
この季節の雨は
植物の成長も感じられていいですね(*´﹀`*)


+


三角ショール
完成しましたーヽ(*´▽`*)゚.・'。+.゚

三角ショール完成です*_f0348775_11310266.jpg


久しぶりに・・ 
脳みそフル稼働させました(笑

大変だったけど
可愛く仕上がって良かった
ε-(´∀`*)ホッ

三角ショール完成です*_f0348775_11311725.jpg


シンプルなお洋服にも サッと羽織るだけで
あっという間に可愛くなっちゃう(*˘︶˘人)♡*。+
 

三角ショール完成です*_f0348775_11322659.jpg


裾部分に編みつけたスカラップと
首回りのスカラップはちょこっと変えていますよ**

三角ショール完成です*_f0348775_11310854.jpg


生成り色のNaturalな三角ショール♡
仕上りサイズ 約43×100
cotton 100%


三角ショール完成です*_f0348775_11323258.jpg


ベビーブランケットと一緒にお届けです
到着までもう暫くお待ちくださいね(*´﹀`*)



+



お次は
クレマチスブランケット✿

大きくてまっ白なお花が清楚で可愛らしく
ただそこにあるだけで 
お部屋が一気に華やぐブランケット

またご紹介させてくださいね(*´﹀`*)



*只今お待たせしているオーダー*


*Kさま
ブランケット 2(発送完了)
ショール

*Tさま
ブランケット(作成中) 
コースター 

*Yさま
ブランケット 
ポットマット
コースター

*Kさま
スヌード

*Mさま
ポットマット 3

*Kさま
ふりふりおざぶ 3

*Wさま
ポットマット 3

*Nさま
ブランケット
ポットマット 4

*Tさま
ブランケット
ポットマット

*Iさま
ブランケット

*Kさま
コースター

*Oさま
ブランケット

*Kさま
ブランケット
コースター
ピンクッション

*Yさま
ポットマット 2

ご自分の順番が分からないよ。。って方は
お気軽にお問合せ下さい♫






今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

by natural--style | 2016-05-11 08:51 | ハンドメイド* | Comments(8)
Commented by kym-2236 at 2016-05-11 09:20
ai*さん、おはよ~♪
ちょ~~っと訪問しない間に、ベビーブランケットと三角ショールが出来上がってる!
いつもながらの仕事っぷりに驚きです!

こういうショールって1枚あると雰囲気ががらりと変わるから便利なアイテムですよね。
オーダー主さま、かなりのオサレさんなのですねぇ。
着画が見てみたいなぁ。
Commented by ryou at 2016-05-11 09:28 x
ai*さん
スカラップかわいい~~~~(ノ∀`*)キャ~
私もモチーフ繋いだらこういう風に編んでみたいと思いつつ、
スカラップに至る前にまた寄り道(汗)

てか、トイレで編み物しないから!(`・ω・´)三3
夜中に使う時に明るすぎて目が痛くなるので暗めにしてるし…
だから、あのトイレカバーは我が家のトイレには映えないかも
しかも、建物そのものが古いしトイレの壁もあれ(例のキラキラするやつ)なのでとてもお見せできません(笑)
ただ、気分だけは上がる気がして作ってます
もうね、ここまでくると年甲斐もクソも関係なくなってますね
(*´3`*)~♪

ai*さんの過去作品、見てみたかったなぁ…
Commented by R-kuma at 2016-05-12 00:05 x
ai*さん、こんばんは(^-^*)/
今日は会議でウンザリでした~Σ( ̄ロ ̄lll)
早くコメントしたいのに人の出入りも激しくて
なかなかタイミングがなかったです。。
それに何だかすっごくねちっこく絞られたし…イヤンナッチャウ。
ai*さんの作ったショールに包まれて癒されたい気分です(^^)
ショール大変だったんですね~
ai*さんが頭悩ませちゃうほどなんて、どれ程のご苦労だったのか。。
私には未知の世界だぁ、お疲れ様でした!!
でも頑張った分、完成度すっごく高くて素敵で可愛いです!!
こんな素敵なショールは既製ではまずないものっ。
私はこのショールの大判が欲しいです~大判でっ!
しつこいくらいに大判でね(笑)



Commented by tamamasan at 2016-05-12 00:12
この時期の雨って植物がくぐっと大きくなるね。
こちらはそろそろ春のお花も終わり。
早く夏のお花にチェンジしなくちゃ💦

三角ショール思ってた通り可愛いね(*^^*)
きっと似合う似合う(^^)私も妄想しちゃったわ。
シンプルな分どんなコーディネートにも合いそうだね。

次のクレマチスブランケット。
好きな柄だから楽しみよ(*^^*)
Commented by natural--style at 2016-05-12 09:09
> rintamikuちゃん*

私もストールは沢山持っていて良く使うんだけど
三角ショールは持ってないのよね~
でも編んでみて自分に羽織って見たら結構いいのよ( *´艸`)
三角にこだわらず クシュクシュっとして巻いても良いしね♩
オーダー主様のお洋服のセンスも素敵だからキット着画も素敵よ♡

Commented by natural--style at 2016-05-12 09:12
> ryouさん*

もうカバーは仕上がってる所かなぁ~˘◡˘*
でもカバーは思いつかなかったな ryouさんのアイデアも凄いですよ!
良ーんですよ他の人には見せられなくっても
自分のテンション上げれればね(*´﹀`*)
完成楽しみにしてますね♡
Commented by natural--style at 2016-05-12 09:15
> R-kumaさん

会議お疲れ様で~す!

R-kumaさんは大判がイイですか
三角のショールって巻き方アレンジもたくさんできますもんね♩
R-kumaさんマニアだから上手そうだな~(♡˘︶˘♡)
大判の件頭に入れときますねー
次回ご縁が頂けた際は是非宜しくお願いしまーすヽ(*´▽`*)☆
Commented by natural--style at 2016-05-12 09:22
>たまちゃん*

そうだね~うちのベランダのお花も元気いっぱい♩
周りのおうちのお庭ではチューリップやムスカリ水仙なんかが
綺麗に咲いているよ(*´﹀`*)
そちらはもう夏のお花にチェンジなんだね
そうそう、この前バラの専門店に行ってモッコウバラ見て来たんだけど
こちらでは冬越すの難しいみたいだね・・(。-_-。 )
ほのかにいい香りがする白いモッコウバラお迎えしたくて(ベランダに鉢植えのままだけど。。)
お店の方に聞いたら 北海道ではほぼ冬越はできない・・って~
まあ初心者の私にはもともとムリだろうな。。て思ってたんだけど
ルーバーにつたってツルを伸ばしてバラが咲くのも素敵だな~って思って♡

三角ショール とっても素敵な方のおうちにお嫁入りょ♩
きっと着画も披露してくれるでしょう(ღ˘ㅂ˘ღ)楽しみにしてようね~
<< 久しぶりにベランダガーデン* 三角ショール編んでいます* >>