三角ショール編んでいます*



今度は
三角ショール編んでいます(*´﹀`*)


ヤフオクでは何度か出品してましたが
orderでは初めてかな。。

こんなのがイイよ♩ってイメージ画像送ってもらったので
そちらをもとに
オリジナルで作成させて貰ってます

f0348775_13512029.jpg

忘れないように
編みながらコピーして。。。
編み図作成(●’3`*)

f0348775_14020345.jpg



今までは億劫だった編み図を残していく作業も
そのまんまコピーしちゃう事で
素早いカンタン♩


あとは自分が分かりやすいように
ドンドン書き込んでいくだけ(*´﹀`*)
ズボラな私にはぴったりです☆


でも今回はちょっと複雑なんで
スカラップ部分とか細かくコピーしていこうと思います

f0348775_09393562.jpg



今日中には完成になるかなー˘◡˘*

f0348775_09394175.jpg


引き続き頑張りまっす!


またご紹介させてくださいね(*´▽`*)




*只今お待たせしているオーダー*


*Kさま
ブランケット 2(発送完了)
ショール

*Tさま
ブランケット(作成中) 
コースター 

*Yさま
ブランケット 
ポットマット
コースター

*Kさま
スヌード

*Mさま
ポットマット 3

*Kさま
ふりふりおざぶ 3

*Wさま
ポットマット 3

*Nさま
ブランケット
ポットマット 4

*Tさま
ブランケット
ポットマット

*Iさま
ブランケット

*Kさま
コースター

*Oさま
ブランケット

*Kさま
ブランケット
コースター
ピンクッション

*Yさま
ポットマット 2

ご自分の順番が分からないよ。。って方は
お気軽にお問合せ下さい♫






今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-05-10 09:44 | ハンドメイド* | Comments(8)
Commented at 2016-05-10 12:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by R-kuma at 2016-05-10 13:00 x
ai*さん、こんにちは~(^0^)/
そうだったんですね~ヤフオクでも出品されてたんですね。
知らなかった。。あ~過去のお品も見てみたかったですO(≧∇≦)o
そして今回のショール!
そうそう、そういうのが好きなの~!!
もうスカラップは最強ですね❤可愛い~~(^^)
ベースの部分はこれどうなっているんだろう?
てっきりお花のモチーフを繋げたデザインを想像してましたが
こういう感じなのもシンプルで本当に素敵!!大好き~♪
こちらの糸もコットンですかね?
今の季節大活躍間違いなしのお品ですよねっ♪
でも羽織りもの系は年がら年中使えますもんね~いいなぁ。
サイズとかも自由自在なんですか?
大判も有りかな?ってもう次のオーダー考えちゃってます(笑)
私の欲しいものリストもうめちゃくちゃだわ~(^▽^笑)



Commented by tamamasan at 2016-05-10 22:05
三角ショールもう出来上がってるかな?
綺麗な網の模様に縁編みが可愛らしい(*^^*)
忘れないようにコピーしながら編んでるとこホント便利だね♪
私も編みっぱなしにならないように残す様に気を付けよ(*^^*)
Commented by maako at 2016-05-10 22:08 x
ai*さん
こんばんは♪
2枚のブランケット可愛かったですね~!赤ちゃんとママの分かしら?親子でこんな風なお揃いもいいなぁ。なんて自分と重ねて想像してみたりして^^
そして三角ショール♬
初めてみました。どんな感じになるのかなぁ。透け感が涼しげでいいですね!出来上がりが楽しみです♡
Commented by natural--style at 2016-05-11 08:34
>鍵コメちゃん*

昨日はありがと~♩
うふふ( *´艸`)ドキドキ?

スカラップも今までのスカラップとは微妙に違っててね
可愛くしあがったのよ♡
きっとお似合いなはず(♡˘︶˘♡)
Commented by natural--style at 2016-05-11 08:36
> R-kumaさん*

おはようございます
もうかれこれヤフオクに出品して7年位経ってるから
かなり色々なモノ編んでいるんだけど 今になって画像残して置けば良かった~
って後悔ρ(´ε`*)
ブログ始めてからはこちらで残していけるので安心だね♩
ショール サイズ調整はOKですよ(*´﹀`*)
欲しいモノリスト一杯ですね♡
楽しみにしてますね~
Commented by natural--style at 2016-05-11 08:38
> たまちゃん*

おはよう~
もうね出来上がって昨日発送済ませたところ(*´﹀`*)
私の妄想では絶対に似合うと思うんだよね~♩

そうそうコピーね、結構ややこしい編み方しちゃってて
次編むときにの為に残さないとね!
Commented by natural--style at 2016-05-11 08:41
> maakoさん*

おはようございます~*
2枚のブランケットはベビーちゃん用なんです
ひとつは女の子用、もう一つの生成りのはどちらでもいい様に(*´﹀`*)
三角のショール、オーダーでは初の作品です☆
一から編み図考えながら編んだので苦労もあったけど
とても楽しかったし仕上がりも可愛くできたので大満足♩
後はオーダー主様が喜んでくれれば(*´▽`*)
<< 三角ショール完成です* 2枚目・Natural col... >>