2枚目・Natural colorのベビー用ブランケット完成*




2枚目の
ベビー用ブランケット✿完成です


(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜


f0348775_09202805.jpg


 
デザインは一枚目と一緒で
こちらはNatural color
一色で編み上げてます(*´﹀`*)

f0348775_09212574.jpg

仕上りサイズ 約65×78
モチーフ42枚



一枚目のブランケットと一緒に
パチリ☆


f0348775_09203221.jpg


うんうん♩
可愛い~(♡˘︶˘)✧*:*



お次は
三角ショールです(*´﹀`*)
またご紹介させてくださいね~


今日も いいお天気☀
はりきっていきましょ♪




*只今お待たせしているオーダー*


*Kさま
ブランケット 2(完成)
ショール(作成中)

*Tさま
ブランケット 
コースター 

*Yさま
ブランケット 
ポットマット
コースター

*Kさま
スヌード

*Mさま
ポットマット 3

*Kさま
ふりふりおざぶ 3

*Wさま
ポットマット 3

*Nさま
ブランケット
ポットマット 4

*Tさま
ブランケット
ポットマット

*Iさま
ブランケット

*Kさま
コースター

*Oさま
ブランケット

*Kさま
ブランケット
コースター
ピンクッション

*Yさま
ポットマット 2

ご自分の順番が分からないよ。。って方は
お気軽にお問合せ下さい♫




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-05-09 09:29 | ハンドメイド* | Comments(8)
Commented by ryou at 2016-05-09 14:17 x
ai*さん
そちらも大分暖かくなってきたでしょうか
今が一番いい季節ですね~(*´ω`*)

ブランケットどれもこれも、本当にかわいい~~*・゜゚・*:.。.
しかも、あっと気付けばもう完成してるからすごい
私はなんだかんだと寄り道が激しく仕上げるまでに時間がかかるから、
ai*さんのモチベーション維持能力を見習わないとって思います
次の作品も楽しみにしてますね~~
Commented by kuuzaemonn at 2016-05-09 15:28
ai*ちゃん こんにちは♡
あのね、コメント入れるのも恐れ多くて…………
いっつもこそーっと読み逃げばっかり(・・;)
ほんとに凄いねー
ひたすら尊敬よ
今日ね、とある用事で近くの手芸屋さんに行ってきたよ
そしたらいつもいつも見惚れる糸 ハマナカさんの「ポームコットン」ベビー
あれ大好きでね 色も柔らかくて 糸の巻き方も可愛くてね^^;
ついつい ai*ちゃんのブランケットを思い浮かべて来たよ
好きな糸の中に埋もれて寝たいねー
編むんじゃなくて埋もれて眠る(笑)
変なコメントでごめんね^^;
Commented by R-kuma at 2016-05-09 21:27 x
ai*さん、こんばんは(^-^*)/
ちょっとご無沙汰をしてしまいました~f^_^;
連休明けの激務に心やられておりました(笑)
でも今日は仕事休みだったんですけどね…一日寝てた~w
私がうつつを抜かしている間にブランケットがすでに完成していたなんて~
しかも二枚も~可愛い過ぎるよ~❤
ベビちゃん用なのですね!これは本当に可愛い!
ピンクの方すっごく好きだなぁ、ピンクとかパープルの組み合わせ超好みなの~
ナチュラルな方もモチロン好みです~!
あっ私は好みが非常に幅広いので自分でも困っちゃうくらいなんですが(^^;
お次は三角ショールなんですね!!
私ショールとかストールとか超大好きでコツコツ集めているんです!
実はすごいマニアなの~!どうしよう~!
でもai*さんの作品でショールとか見た記憶がないんですけど
そういうのも作ってもらえるんですね~!知らなかった~!!
これはすっごく楽しみだ~!
よし!これで明日からもまた頑張れそうですO(≧∇≦)oアリガトウゴザイマシタ






Commented by tamamasan at 2016-05-10 08:11
ナチュラルタイプもベビーちゃん用なのね。
可愛いなぁ( 〃▽〃)
我が家の子供達はブランケット代わりにタオル掛けてて💦
その頃にこんな可愛いブランケットがあったら良かったのになぁ(^^)
でも我が家の子供達タオルの端っこかじるタイプだったから勿体ないか(^_^;)

次の三角ショールどんなのかなワクワクo(^o^)o
最近麻ひもに疲れてきたから柔らかい糸恋しいわ(*^^*)
Commented by natural--style at 2016-05-10 08:49
> ryouさん*

おはようございます☆
はい!だいぶ暖かくなってきましたよ(*´﹀`*)
でも私、超寒がりなんで 未だにちょっと厚めの羽織りものが手放せなくって・・

最近のブランケットはお一人様用とか ベビー用なんで
結構速く仕上がってますね♩
この調子でサクサク仕上げていけると良いな(❁˘˘❁) *
ryouさんも 何やら凄いのにチャレンジしてますね?
それもまた私の苦手な立体的な・・・
お花もめちゃくちゃ可愛かった♡
ドア開けたら~お花いっぱいで癒し空間になりそうですね˘◡˘*
出る物もスルスル~っと快適に(笑
でもあまりに居心地良くって その小さな空間にこもって編み編みとか
しないでくださいね^m^*
Commented by natural--style at 2016-05-10 08:54
> kuuzaemonnさん*

え~恐れ多くて。。。だなんて、
どうしてですかぁ~(*´ㅂ`*)
コメント大歓迎なんで これからもバシバシ下さいね♡

ハマナカのベビーのポームコットン*手触りも良くってカラーも
優しくて癒されますよね(♡˘︶˘♡)
そう言われて見ると私も是非その中で埋もれて眠りたいです~(笑
Commented by natural--style at 2016-05-10 08:59
> R-kumaさん*

お久しぶりです♩
また体調崩してるんじゃないかな・・・って心配でした
そっか~連休明けは皆さん忙しいんですよね
たまのお休みはゆっくり過ごしてまた激務に対応できる体力を補充してくださいね(*´﹀`*)
ベビーちゃん用のブランケット可愛いでしょ♡
ラズベリーカラーの方は女の子の赤ちゃん用なのよ(♡˘︶˘♡)
今回の三角ショールは 一から編み図作成しながら頑張ってます☆
Naturalカラーで非常に私好みに仕上がって来てます(*≧∪≦)
マニアのR-kumaさんも欲しくなっちゃうカモ~!
楽しみにしていて下さいね♡
Commented by natural--style at 2016-05-10 09:04
> たまちゃん*

うんうん ラズベリーカラーの方は女の子用で
こっちのNaturalcolorの方は どちらでもOKなようにね(*´﹀`*)
私も。。バスタオルだったわ(笑
モチロンその頃でも編もうと思えば編めたカモしれないけど
なかなか育児に追われちゃってね自分用ってね編めないもんだよね。。。(*´▽`*)
実際今でもわが家には編み編みのブランケット無いし~(笑

三角ショール、編んではコピーしながら頑張って作成してるよ
じゃなきゃ 二度と作れそうにないからねw
あともう少し!頑張るよ~♩

<< 三角ショール編んでいます* ベビー用ブランケット完成です* >>