ベビー用ブランケット完成です*


一枚目の
ベビー用ブランケット✿
完成しましたー ヾ(♡˘︶˘)ノ ♪

f0348775_08505366.jpg


今回はモチーフを編みながら繋ぐのではなく
全部編めてから
中表にして半目引き抜き編みで繋げています(*´﹀`*)

f0348775_08505943.jpg


ふち編みにはピンク系2色のライン♡

f0348775_08513218.jpg

仕上りサイズ 約 62×73
モチーフ42枚


女の子カラーの
可愛いブランケットの完成です(*´﹀`*)


もう一枚は同じデザインで
ナチュラルカラー1色で編みますよ♩
また紹介させてくださいね




*只今お待たせしているオーダー*


*Kさま
ブランケット 2(作成中)
ストール

*Tさま
ブランケット 
コースター 

*Yさま
ブランケット 
ポットマット
コースター

*Kさま
スヌード

*Mさま
ポットマット 3

*Kさま
ふりふりおざぶ 3

*Wさま
ポットマット 3

*Nさま
ブランケット
ポットマット 4

*Tさま
ブランケット
ポットマット

*Iさま
ブランケット

*Kさま
コースター

*Oさま
ブランケット

*Kさま
ブランケット
コースター
ピンクッション

*Yさま
ポットマット 2

ご自分の順番が分からないよ。。って方は
お気軽にお問合せ下さい♫



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-05-06 09:02 | ハンドメイド* | Comments(4)
Commented by kym-2236 at 2016-05-06 10:22
ai*さん、おはよ~。

ベビーちゃんのブランケット、優しい感じねぇ。
中表にして引き抜き編みで繋げているからギュッと繋がっているねぇ。
いつものつなぎ方も好きだけど、こうした繋ぎ方もブランケットには風を通さなくていいかも!

大きなベットカバーもすっごく素敵だった!!
後付けの動きがあるお花モチーフが印象的☆
いい夢が見られそうだわぁ(*´ω`*)
Commented by tamamasan at 2016-05-07 00:11
ai*ちゃん連休中にも編んでたのね~お疲れ様。
私前の記事見逃してて(^_^;)
今日来たらもうブランケット完成してるからビックリよ(@_@)

ベリーのブランケット。
女の子カラーっていうのが良いね~
ベビーちゃんにピッタリ♪可愛いね(*^^*)
Commented by natural--style at 2016-05-07 09:45
> rintamikuちゃん*

そうなの ベビーちゃんのおてては小さいし細いからね
引っかかったりしないようにシッカリ繋いでいるよ(*´﹀`*)
これならちょっと寒い日のベビーカーで移動の際にも風を通さず
あたたかいカモ(*˘︶˘*)

ベットカバーはね 私の思い込みで娘さん用だと思ってたんだけど
order主さまだったの♡
幾つになってもこういう可愛いの好きって気持ちわかるから
羨ましいよ(´>∀<`)本当いい夢が見られそうだよね
Commented by natural--style at 2016-05-07 09:49
> たまちゃん*

前の記事ね。。初めてスマホから投稿してみようと試みたんだけど
何だかうまくできなくって(4日の日ね)
で、5日の夕方にPCから再度投稿しようと思ったらスマホで書いてたのが下書きになってて
ちょこっと直してUPしたの
そしたら あとあと良く見ると投稿した日が前日の4日のままになっててビックリ(×∀×๑ )
何が何だかわからないよ(笑
やっぱ慣れてないスマホからはやめとくわーw
<< 2枚目・Natural col... ベビー用ブランケット* >>