人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コットンで編むナチュラルブランケット完成*




コットン100%のブランケット
お一人様サイズで 2枚完成しました(*´﹀`*)

コットンで編むナチュラルブランケット完成*_f0348775_15400784.jpg


ナチュラルな生成り色♡

コットンで編むナチュラルブランケット完成*_f0348775_15401551.jpg


スカラップレースの縁編みも可愛いトコロ♡


仕上りサイズ 55×72


大きすぎず
お膝に掛けて丁度良い大きさなので
お車の中でも会社でもお使い頂けるかと思います(*´﹀`*)

コットンで編むナチュラルブランケット完成*_f0348775_15402524.jpg


昨日発送済みです
到着までもう暫くお待ちくださいね*







昨日の
札幌 円山公園

たくさんのお花見客でいっぱいでしたよ☆

コットンで編むナチュラルブランケット完成*_f0348775_08412216.jpg

 焼肉を焼くいい香り~とともに
あたり一面 煙がモンモンで
綺麗な桜も曇っていてちょっと残念・・(*´ㅂ`*)
でも雰囲気はイイですね~♡


まだ満開までもう少し。。って感じの様ですが
昨日から暖かいので今日はさらに綺麗になってるのかな。。

コットンで編むナチュラルブランケット完成*_f0348775_08352572.jpg




そんな中 ひときわ目立っていた
この方たち。。。

コットンで編むナチュラルブランケット完成*_f0348775_08353971.jpg


マリオ??

今年も見つけちゃいましたー(*≧∪≦)

結構年配のご夫婦??でしたが カメラを向けると
手を振ってくれたり♫
子供たちはモチロン大人にも大人気でした☆


ちなみに前に見つけたマリオはこちら


コットンで編むナチュラルブランケット完成*_f0348775_10065358.jpg


さぁ
今日もいいお天気♫

お仕事の人も。。お休みの人も。。
はりきっていこ~ヽ(*´▽`*)




*只今お待たせしているオーダー*


*Mさま
ブランケット 2(発送完了)
ポットマット 3

*Kさま
ブランケット 2(作成中)
ストール

*Tさま
ブランケット 
コースター 

*Yさま
ブランケット 
ポットマット
コースター

*Kさま
スヌード

*Mさま
ポットマット 3

*Kさま
ふりふりおざぶ 3

*Wさま
ポットマット 3

*Nさま
ブランケット
ポットマット 4

*Tさま
ブランケット
ポットマット

*Iさま
ブランケット

*Kさま
コースター

*Oさま
ブランケット

*Kさま
ブランケット
コースター
ピンクッション

*Yさま
ポットマット 2

ご自分の順番が分からないよ。。って方は
お気軽にお問合せ下さい♫




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

by natural--style | 2016-05-02 09:05 | ハンドメイド* | Comments(10)
Commented by karintou_26 at 2016-05-02 09:30
おはようございます^^

先日、北海道で雪というニュースを観たので
びっくりしましたが
GWに桜を楽しめるのはいいですね♪

マリオ!?リアルですね~すごい!!
お花見とセットで楽しめてラッキーでしたね^^

ブランケット、とっても素敵です☆
Commented by R-kuma at 2016-05-02 10:32 x
ai*さん、おはようございます~(^0^)/
お次の作品はどんなのかな~と思っていたら
すでに完成して仕上がっているなんて~!
相変わらず仕事の早いai*さん~見習いたいです!!
私スカラップレース大好き~とっても可愛いですO(≧∇≦)o

お花見も満喫されたようで良かったですね~o(^-^)o
桜も今が見頃なんですもんね~いっぱい楽しんでくださいね!
あとうちの近所にはルイージがいますよ~
全国どこにでもいるんですね~楽しんでる方達が(^▽^笑)

おっとイケナイ今日家庭訪問なの~お掃除せねば(;^ω^)
それではai*さん素敵な一日をお過ごしください☆







Commented by tamamasan at 2016-05-02 21:26
コットンのブランケット素敵~(*´∇`*)
暑いかなって時でも冷え症だからちょこっと掛けたい時に肌触りも良いコットンだとまさにピッタリ♪
それにこの縁編み、女子は皆好きだよね(^^)可愛いね~。

桜久し振り(笑)
つい先月までこちらもピンクの景色だったのに今はグリーンよ。
こうやって見ると日本て縦に長いの分かるね。
リアルマリオカート凄い!
我が家はゲーマー一家だからテンションあがるわ(≧▽≦)
Commented by ふりちゃん at 2016-05-03 18:11 x
こんにちは。

こちらも一つ前のベッドカバーもとっても素敵です。
センスがいいと思います❗

aiさんは、毛糸はどちらで買いますか?通販?
私はまだ見て買わないと不安なので
お店で買っていますが
やはり種類が少ないです。
Commented by natural--style at 2016-05-03 19:42
> karintou_26さん*

こんばんは☆
コメントありがとうございます

そうなんですね
そちらからすると この時期の雪はビックリなんですね(*´ㅂ`*)
でも こちらでは良くあることなんで 北海道民は珍しく感じないのです(笑

桜もね やっと満開を迎えて。。あと梅も白梅の方が丁度一緒に咲いているんですよ
マリオも今回のはちょっと煩すぎるマリオでしたケドw
スゴイ人気で皆さん写真撮りまくってました(*´﹀`*)
Commented by natural--style at 2016-05-03 19:48
> R-kumaさん*

こんばんは~☆
今回はベットカバーの時、カラーの所で打ち合わせ時に
少し進めてたりで編めてたんで 結構仕上がり早かったですね*
スカラップ私も大好きです♡

こちらはね ちょうど桜と梅が同時に見頃を迎えていてとっても綺麗なんですよ~
でも明日からまた雨なので散っちゃうのかなー(。-_-。 )
R-kumaさんのご近所さんにルイージが??
うわー凄い!
こちらもマリオやルイージの他 キノピオやピーチとかもいる様なんですけど
まだ出会えてないの(´・ω・‘)
全員集合で見てみたいですよね♡

Commented by natural--style at 2016-05-03 19:53
> たまちゃん*

そうそう エアコンとかで冷えちゃったりって時もちょこっと掛けていられるし
小さ目だからベビーカーでお買いもの最中も店内寒い時あるからね、イイよね(*´﹀`*)

こちらね桜満開になって、丁度白梅も見ごろを迎えてるのよ
だから同時に桜と梅と楽しめちゃってるの(*≧∪≦)
たまちゃんのトコロもたくさんのお花芽吹いて来てるね~
クレマチスも伸びてきてるね 早く咲かないかな♫
マリオ今年も見つけちゃった☆
でも他のキノピォやピーチ、ワルイージにはまだ会えてないんだよね
早く見てみたい♫

Commented by natural--style at 2016-05-03 19:59
> ふりちゃんさん*

はじめまして♩
コメントありがとうございます(*´﹀`*)
ベットカバー褒めて頂け嬉しいです ありがとうございます
毛糸は店頭でも買いますしネットも利用しています
でもやはり手に取ってみてから買うのが一番ですよね
ネットで購入する際は お試しで買って見て手触りや編み心地が良かったものだけ
再度購入させて貰ってます(*´﹀`*)
Commented by ryou at 2016-05-04 11:17 x
ai*さん

アフリカンフラワーのモチーフもいいですねぇ
もっちりした花なのに、レーシーなつなぎ方だから爽やかさがプラスされて不思議なバランスがいいですね
しかもスカラップがまたかわいい!
毎回毎回新しいスタイルを見せて頂いて、
本当にアイディアの宝庫ですねぇai*さんの頭は・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

それにしても、お母様のご実家が弘前とは奇遇ですね
やだ~ご近所だったりして~(〃▽〃)
いつかどこかでai*さんとお会いできて、編み物談義に花を咲かせられたらなぁなんて、
津軽生まれの肥えたオバチャンは夢想するのであります(笑)
Commented by natural--style at 2016-05-05 16:04
> ryouさん*

こんにちは☆
このモチーフはカラフルでも可愛いし シンプルに一色でも
イイですよね♡
ふち編みのスカラップ、もうめちゃくちゃ大好きなんで結構この編み方使ったブランケット
編ませて貰ってます(*´﹀`*)

うちのおばあちゃんトコロは弘前市下湯口?ってトコロですけど
判るかなー??田舎の方だと思うんですけど昔はリンゴ作っていて
美味しいリンゴを毎年送ってくれたのを覚えてます♩

前回行ったときは 岩木山に登山したりもしました☆
でも もうかれこれ20年前なんで 街中も結構変わってるでしょうね(*´ㅂ`*)
あー☆お話してたら また行きたくなってきたー青森 
津軽弁が何とも言えないのよね^m^*


<< ベビー用ブランケット* ベットサイズのブランケット完成* >>