ベットサイズのブランケット完成*



ついに。。

超大きいサイズのブランケットが
完成しましたー・'。+.゚ヽ(*´▽`*)゚.+。

仕上りサイズは 約178×266


f0348775_14344666.jpg

ベットカバーとしてお使い頂けるようです♩




大きすぎて
全体をご紹介しきれないのが残念です(。>﹏<。)


f0348775_14353226.jpg

両サイドのお花はこのように。。
ベースにも使ったお花をカラーで繋ぎ。。

小花も付けてみました♡
角の部分は少しお花多めに。。


f0348775_14353993.jpg


まるで。。お花たちが
仲良く手をつないでいるみたい(♡´▽`♡)

とっても可愛く仕上がりました♩

昨日発送完了してます。
メールにてお知らせさせて頂いていますので
ご確認下さいね

気に入って下さると嬉しいな*





ゴールデンウィーク始まりましたね♪

北海道内 吹雪いているところもあるようで
こちら札幌も雨でのスタート(x_x)

わが家は、お仕事もぽつんぽつんと入ってるので
特に大きな予定は立ててないけど
丁度この連休 桜が満開みたいなので
目の保養が出来たらなって思ってます☆
お天気が心配だけど。。。w


皆さまも
楽しい連休をお過ごしくださいね(*´﹀`*)




*只今お待たせしているオーダー*

*Kさま(発送完了)
ブランケット
コースター
ポットマット

*Mさま
ブランケット 2(発送完了)
ポットマット 3

*Kさま
ブランケット 2(作成中)
ストール

*Tさま
ブランケット 
コースター 

*Yさま
ブランケット 
ポットマット
コースター

*Kさま
スヌード

*Mさま
ポットマット 3

*Kさま
ふりふりおざぶ 3

*Wさま
ポットマット 3

*Nさま
ブランケット
ポットマット 4

*Tさま
ブランケット
ポットマット

*Iさま
ブランケット

*Kさま
コースター

*Oさま
ブランケット

*Kさま
ブランケット
コースター
ピンクッション

*Yさま
ポットマット 2

ご自分の順番が分からないよ。。って方は
お気軽にお問合せ下さい♫


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-04-29 09:18 | ハンドメイド* | Comments(10)
Commented at 2016-04-29 09:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by R-kuma at 2016-04-29 11:40 x
ai*さん、おはようございま~す(^-^)//
あっもうお昼か、グ~タラしてるのがばれちゃいますねf^_^;
完成おめでとうございます~(^0^)/お疲れ様です!!
これは素敵~可愛い可愛い~❤
お花がいっぱいのところがすごく好き~!
若いお嬢さんにはピッタリのカバーですね!!
イヤ、私のようなオバチャンでも使いたいそんな作品です~O(≧∇≦)o
バスケット模様のブランケットの時と同じ衝撃です~!!
私アレかな、お花をコテコテ気味に飾って仕上げるのが好みなのかな~
でもお花を付ける前も好みだったしなぁ、、
ようは全部好きってことか~(^▽^笑)
大人でも使いたいこんな素敵な大作を娘さんにプレゼントだなんて
オーダー主様はなんて素敵なお母様なんでしょう!うらやましいよ~
Commented by maako at 2016-04-29 20:18 x
ai*さん
こんばんは♪
角にお花をちりばめたのね♪印象が変わってすごく可愛いくなりましたね!どんなお部屋にいくのかしら?
こんな素敵なカバーが掛っていたらお部屋にいる時間が増えちゃいそうですね^^
色々なアイデアが出てきて毎回仕上がりがとても楽しみです♬
ようやく大作を作り終えたのに、ごめんね、もう次にワクワクしています(笑)
肩こりしないように気を付けて編み編み頑張ってくださいね!

雪。ニュースを見てビックリしました。せっかく満開になる桜も心配ですね(>_<)
寒暖の差が激しそうなので体調にも気を付けてくださいね!
Commented by tamamasan at 2016-04-29 23:23
ai*ちゃん超~大きな作品完成おめでとう(*^^*)
全体像見れない位の大きさ。。お疲れ様でした(^^)
お花が付いてなくても素敵って思ってたけどやっぱりお花が付くと華やかで可愛いね。
しかも不規則に散りばめられて動きがあって凄くいい( 〃▽〃)
お花が手を繋いでって表現ai*ちゃんらしい(笑)
ナイスネーミングだね♪

ベッドカバーの華やかさと違って北海道は雪降っちゃったね(@_@)
せっかく咲き始めた桜や植物たち大丈夫かな。。
ai*ちゃんも又風邪引かないように気を付けてね。
Commented by natural--style at 2016-04-30 09:39
> 鍵コメちゃん*

うんうんありがと~♩
可愛く仕上がってるでしょ( *´艸`)
そう言われたらうちの娘に作ったジレの感じに似てるね♡
お花に動きを付けるとカチッとして無くて
優しい風が通り抜けてるような感じで癒されるよね

こちらこそ 引き続きよろしくね~(*´﹀`*) 


Commented by natural--style at 2016-04-30 09:42
> R-kumaさん*

いーんです グータラしてても日々頑張ってお仕事に励んでいるんですからね
お休みの日ぐらいはまったり過ごして下さいね(*´﹀`*)
自分で言うのもアレですけど こんな素敵なベットカバー掛けて眠れる娘さん
ホント幸せですよね♡
きっとお部屋も超ラブリーで可愛いんじゃないかな(♡˘︶˘♡)
Commented by natural--style at 2016-04-30 09:46
> maakoさん*

こんにちは☆
そうなの角のトコロがポイント♡
一直線に綺麗に並ぶお花より こんな風にバランスを見ながら編みつけていくと
動きがあって素敵でしょ♫
我ながら可愛い仕上がりで大満足ょ(*''∀''*)ゞ
次はね お一人様サイズのブランケット
ナチュラルなブランケットょ♫
また覗いてね~
Commented by natural--style at 2016-04-30 09:49
> たまちゃん*

うん♫ありがと~(*´﹀`*)
シングルサイズのベットに掛けて丁度いい感じなのよ~
参考の為 娘のベットに掛けて撮影しようかなって思ったけど
娘のカバーがピンクで模様も入ってたから 煩くなるかなって思って
諦めた・・・このカバー掛けるなら無地の布団カバーの方がお洒落だもんね♡

Commented by ryou at 2016-05-02 00:39 x
すごく華やかになりましたね~
見渡す限りお花畑…(≧▽≦)キャ~

しかしながら、くどいようですがai*さんの凄さを実感しています
なぜならコットンはかなりの上級者向け資材だと気付いたからです
糸が細いせいもあるけど、特にモチーフはサイズが同じでなくちゃいけないから、
その時のわずかな力加減でニュアンスやサイズがまったく違って何度もやり直し(涙)
編み始めてわかるその難しさ…
だからこそ、完成した時の喜びはひとしおでしょうね
(*´∇`*)

連休中もお忙しいみたいですが、お花見できるといいですね
弘前市はすっかり終わってましたから、私の分も楽しんでくださいね~!
Commented by natural--style at 2016-05-02 08:31
> ryouさん*

おはようございます☆
帰省中でお楽しみの中コメントありがとうございます~(*´﹀`*)
弘前に行ってらっしゃるのかな??そうだとしたら ビックリ~
私の母の実家が弘前なんです!
そちらは桜終わっちゃってるんですね
こちらはほぼ満開に近いのかな だいぶ綺麗に咲いてきましたよ(*≧∪≦)

ベットサイズのブランケット、長ーい道のりでしたケド 完成したら
その可愛さに苦労も吹っ飛びますね( *´艸`)
やっぱりお花は可愛いですよね

<< コットンで編むナチュラルブラン... 裏もおすすめ!デイジーのポット... >>