裏もおすすめ!デイジーのポットマット*



もう どれ位作ってるかな。。
200枚は超えてるのかな(*´▽`*)

大人気のデイジーのポットマット✿

左から 濃カーキ・ブルー
そして一番右が人気のグレー。

f0348775_08482845.jpg


↑ こちらが表だけれど


実は
裏でお使い頂いてる方がとっても多いんです

こちら↓

f0348775_08500897.jpg



裏に見える編み目が
花びらをよりぷっくりさせているっていうか。。

ポコポコしてて とっても可愛いんです♡

f0348775_08483563.jpg



裏でも可愛いポットマット♡
おすすめです(*´﹀`*)

f0348775_08494156.jpg


こちらはお次にお待ちのブランケットと一緒に
発送予定です
お待たせしてます もう暫くお待ちくださいね♩


昨日のお花付けも
どんどん進んでますよ(*´﹀`*)
今日中に仕上がるかな。。

さあ
今日もがんばろ~♩



*只今お待たせしているオーダー*

*Kさま
ブランケット(発送準備中)
コースター(発送準備中)
ポットマット(発送済)

*Mさま
ブランケット 2(作成中)
ポットマット 3(完成)

*Kさま
ブランケット 2
ストール

*Tさま
ブランケット 
コースター 

*Yさま
ブランケット 
ポットマット
コースター

*Kさま
スヌード

*Mさま
ポットマット 3

*Kさま
ふりふりおざぶ 3

*Wさま
ポットマット 3

*Nさま
ブランケット
ポットマット 4

*Tさま
ブランケット
ポットマット

*Iさま
ブランケット

*Kさま
コースター

*Oさま
ブランケット

*Kさま
ブランケット
コースター
ピンクッション

*Yさま
ポットマット 2

ご自分の順番が分からないよ。。って方は
お気軽にお問合せ下さい♫


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-04-28 09:23 | ハンドメイド* | Comments(12)
Commented by ryou at 2016-04-28 10:23 x
ポットマット、裏側もかわいいですよね!
私も自分で作ってみてわかったんですが、
編み目の複雑さが万華鏡のようで綺麗だな~と思ってました
・:*:・。・:*:・・:*:・。・:*:・
この季節なので糸はコットンでしょうか
ai*さんの編み目は本当にいつ見ても綺麗ですね~
(*´ω`*)オラモガンバロ…
Commented by alovingrabbit77 at 2016-04-28 12:05
そうだよね~♪
ai*ちゃんの編んだものは、裏まで完璧だから。。。視点を変えて見れば、裏も裏なりに可愛いよね(´艸`*)♡
たしかに花びらがぷっくり見える~!
わたしも今度試してみよう(#^.^#)♪

それにしても、一番最初の写真見て思ったけど、可愛い撮影場所が出来て嬉しいね(*´▽`*)b
これを考えてオーダーしたai*ちゃんの姿が目に浮かぶよ( *´艸`)

濃いカーキもカッコイイな~♡
Commented by thumoria at 2016-04-28 14:44 x
あ~よかった~
実はブログで紹介した時の写真が
裏だったので、訂正写真を載せました。
でも実際には裏は、花びらの枠の部分が
ドットっぽくなって私的には好きだったんです。
あ~よかった~
裏の記事(笑)のURLです。
よかったら見てください。
Commented by tamamasan at 2016-04-28 17:10
ai*ちゃんデイジーちゃん200枚以上編んでるの(@_@)
二枚重ねだからデイジーのモチーフ400枚以上!凄い!
そうだよね~色々な色沢山編んでるもんね。
今回の三色どれも私好み♪

私もポットマット裏で使うときあるよ。
あっでも「ポン」って置いたら裏だったって事で(^_^;)
裏のドットっぽいとこ可愛いよね。
自分でデイジー編んだ時何か違う所に針入れててドットになってなくてガーンって事もしばしば( ̄▽ ̄;)
やっぱりデイジーはai*ちゃんに頼むに限るね(*^^*)
Commented by R-kuma at 2016-04-28 19:50 x
ai*さん、こんばんは(^-^*)/
今日はお休み前と月末が重なりバタバタでした~(*_*)
夜のコメントは初めてカモ~
ポットマット私も手にするまでは、皆さんの裏が可愛い可愛いとおっしゃっているのがよく分からずで、ず~っと気になっていた一人なんですよ~
でも今となってはその謎も解け両面を思う存分楽しんでおります♪
あのちょっとモコモコとしたところが可愛い~ですo(^-^)o
編み上げた数にも驚きですが、デイジーのポットマットは本当に可愛いので
何色でも集めたいくらい大好きな作品です❤
また色々なカラーの組み合わせのデイジーちゃんも見てみたいものです(^^)
Commented by karintou_26 at 2016-04-28 20:38
こんばんは☆
昨日はコメントありがとうございました。
嬉しかったです^ ^

なるほど〜 裏もおすすめなんですね‼︎
これまた楽しみが更に増えました。

200枚以上も編んでいるんですね。
すごい〜
編み物…ほぼやったことがないので
わからないのですが…
手や指は痛くならないですか?

そしてどの色も可愛くて、本当迷っちゃいますね^ ^
Commented by natural--style at 2016-04-29 09:27
> ryouさん*

こんにちは☆
またまたスバラシイ表現!
万華鏡ですか(*゚▽゚*)'・
そうですよね~ラメなんか入ってる糸で編んだらもっと綺麗カモですよね♡
こちらのポットマット、糸はウール素材で作っています☆
編み目綺麗ですか?
いや~(ノ∀`*)そう言って頂けると すっごく嬉しいです
また今日一日頑張れそう♡

Commented by natural--style at 2016-04-29 09:31
> yukoちゃん*

何だかね 最近素敵ブロガーさんのトコロ覗いても
結構な割合で裏で使ってくれてる方が多いのよ♡
ちょっと凹凸感が出て可愛いもんね( *´艸`)

撮影場所。。家、せっまいからね~壁も活用しないと(^◇^;)
その前に写真の腕あげないと・・だけど(笑

Commented by natural--style at 2016-04-29 09:33
> thumoriaさん*

コメントありがとうございます♩
全然訂正して下さらなくても大丈夫ですよォ~
皆さんお好きな方でお使い頂いているので(*´﹀`*)
やっぱり裏も可愛いですもんね
私も最近は良く裏で使ってます♩
記事見させて頂きました~
ポットマットよりレーズンサンドが気になってしまいました(๑>∀<๑)
食いしん坊なんで。。ごめんなさい(笑
Commented by natural--style at 2016-04-29 09:39
> たまちゃん*

そうだね~表裏の数にすると凄い量だね(*´﹀`*)
私はね~この中だったら グレーかなぁ。。
家にはウールのブラウンがあるんだけど 今度はコットンでベージュも欲しいななんて
思ったり♩
やっぱりお部屋のテーマカラーに合わせちゃうよね(´∀`*)
ちがう所に針入れてずれるのね。。。
あるあるだよ♩サクサク調子に乗って編み編みして できたー!って裏見たら
間違えたところに針入れて・・・・それも最初の方だったら がっくりするよね(^◇^;)

Commented by natural--style at 2016-04-29 09:44
> R-kumaさん*

忙しくってお疲れなのにコメントありがとうございます♩
嬉しいです(≧▽≦)
ポットマット1個あれば十分かなって思うけど 
グラタン皿のせるように家族分~とかって方もいらっしゃるし、
沢山カラーを集めて壁にズラーっと飾ってるって方もいますよ(*´﹀`*)
そう聞くと嬉しいですよね♩
R-kumaさんのお家もそう言われて見るとデイジーだけじゃなくって
私の編み編みがたっくさんお嫁入りしてますもんね( *´艸`)
今にR-kumaさんちでギャラリー開けるかも(笑
Commented by natural--style at 2016-04-29 09:48
> karintou_26さん*

いえいえこちらこそ~
コメントありがとうございます☆
思わず綺麗なお花たちにコメントせずにはいられませんでしたよ
モッコウバラ✿本当に綺麗でしたね♩
私はお花育てるのは上手じゃないですけど
編み編みでお花を取り入れるのは好きなんです
ひと針ひと針編むにつれて可愛いお花が出来上がっていくのを見れるのも
幸せなんです (♡˘︶˘♡)
よく肩こりとか手を痛めたりしませんか・・ってご質問頂くんですけど
私は全然大丈夫なんです。むしろ編めない日があると かえって肩こりで頭痛して来たり・・
動かしている方がいいのかな♩
<< ベットサイズのブランケット完成* お花を編みつけてます* >>