お花を編みつけてます*



本体は編みあがっているので
昨日からは
お花の編み付け作業に入っています(*´﹀`*)

f0348775_09500315.jpg


お花を散らしたいな。。っと
order主様のご希望でしたので
サイドの部分に花を編みつけています

f0348775_09500861.jpg


動きがでるように きちんと整列させずに
バランスを見ながら編みつけてきます(*´﹀`*)

ようやく片方が終わったトコロです。。
全体を写しきれないのが悲しい(´・ω・‘)

f0348775_09501830.jpg


 今日は反対側のお花付けと 
さらに もう少し可愛くしちゃおうかなって思ってます♡


+

家庭訪問も終わったし♩
何だかホッと一安心

今日もがんばろっ(*´﹀`*)



*只今お待たせしているオーダー*

*Kさま
ブランケット(作成中)
コースター(完成)
ポットマット(発送完了)

*Mさま
ブランケット 2
ポットマット 3(作成中)

*Kさま
ブランケット 2
ストール

*Tさま
ブランケット 
コースター 

*Yさま
ブランケット 
ポットマット
コースター

*Kさま
スヌード

*Mさま
ポットマット 3

*Kさま
ふりふりおざぶ 3

*Wさま
ポットマット 3

*Nさま
ブランケット
ポットマット 4

*Tさま
ブランケット
ポットマット

*Iさま
ブランケット

*Kさま
コースター

*Oさま
ブランケット

*Kさま
ブランケット
コースター
ピンクッション

*Yさま
ポットマット 2

ご自分の順番が分からないよ。。って方は
お気軽にお問合せ下さい♫


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-04-27 10:03 | ハンドメイド* | Comments(6)
Commented by alovingrabbit77 at 2016-04-27 12:08
シンプルに終わるかと思いきや。。。

こんなに可愛くお花を付けちゃうのねぇ~(*'▽')♡
びっくりした!!

コースターといい、このオーダー主さん、このお花のモチーフがとっても気に入っちゃったのね(´艸`*)♪
ベッドにぶら下がる感じでお花が見えるのかしら?
素敵なお部屋になりそうだね!

かわいい~!(≧▽≦)!
Commented by R-kuma at 2016-04-27 16:19 x
ai*さん こんにちは♡
お花をつけるってどんなだろって色々想像してましたけど
こんな仕上げになるとは思ってもみなかった~✿
とっても可愛いです~!!
カラーもベリー系でとってもキュート!

私は縁取りはピコットとかスカラップで仕上げるのが
好みだったりするんですけど、こんな風に大胆にモチーフで
飾るのもとってもいいですね~(*^_^*)
ホントすんごくラブリ~♡ いいな~♡

あとねっai*さん、私そんなに怖くないからね(笑)
家族には怒りんぼさんなだけなのでw
だって言う事聞かないもの~ウチの男どもは~(-.-)
aiさんがなんとも素敵なイメージを抱いてくれましたので
実際はどうあれ(笑)それだけで幸せです~♪アリガトウゴザイマス


Commented by tamamasan at 2016-04-28 00:24
オフホワイトの本体だけでも素敵なのにベリーなお花が入ると女の子っぽくて超可愛いね(*^^*)
これベッドに掛けたらいい夢見れそう(*´∇`*)

お花は何枚付くのかな?
大きなベッドカバーだから凄い枚数になりそう。
今回の作品ブランケット何枚分になるのかな。。ai*ちゃんお疲れだね(^_^;)
Commented by natural--style at 2016-04-28 08:40
> yukoちゃん*

おはよう♩
今回はねオーダー主さまの希望でお花を散らしたいとの事だったの。
お花に何色も使って華やかになるだろうから、ベースは重くなり過ぎないようにすけ感を出して一色でシンプルに(*´﹀`*)
そうそう 丁度ベットの横の部分にお花がある感じ(♡˘︶˘♡)
娘さんのベットにって事だったけど、きっとラブリーなお部屋なんだろうね♡
ますます可愛く仕上がって来てるよ♡
楽しみにしててね(*´﹀`*)
Commented by natural--style at 2016-04-28 08:42
> R-kumaさん*

おはようございます☆
ピンク系が好きなオーダー主さまでね
今回は娘さんのベットにって事だったんだけど 娘さんも幸せよね~(๑>∀<๑)
まるでお姫様のベットの様になるのかしら~♡
見ているだけでお花畑のいい香りがしてきそうよ
きっと毎日いい夢が見られるはず(*≧∪≦)
Commented by natural--style at 2016-04-28 08:44
> たまちゃん*

こォんなベットカバー掛けて眠ると、ホントにいい夢見られそうだよね
娘さんのベットにって事だったけど 娘さん幸せだよね(♡˘︶˘♡)
お花。。一体何枚付くのかな(笑
仕上ったら数えて見るね(*´▽`*)

<< 裏もおすすめ!デイジーのポット... お花コースター* >>