お花コースター*



ベットカバーと一緒にorder頂いてる
お花のコースター出来ました✿

f0348775_09132421.jpg


5枚セットです

このデザインは以前ご紹介した
春色ブランケット→✿✿✿
のお花モチーフと一緒♡




飾っても可愛いコースターです(*´﹀`*)

f0348775_09133659.jpg

ちょうどこのコースターを編んでいるとき
札幌の桜が開花しましたーと♩

ピンクのコースターが まさに桜色で
嬉しくなっちゃた♡o。.( *´艸`)



ベットカバーと一緒にお届けです
もう少しお待ちくださいね☆



*只今お待たせしているオーダー*

*Kさま
ブランケット(作成中)
コースター(完成)
ポットマット(発送完了)

*Mさま
ブランケット 2
ポットマット 3(作成中)

*Kさま
ブランケット 2
ストール

*Tさま
ブランケット 
コースター 

*Yさま
ブランケット 
ポットマット
コースター

*Kさま
スヌード

*Mさま
ポットマット 3

*Kさま
ふりふりおざぶ 3

*Wさま
ポットマット 3

*Nさま
ブランケット
ポットマット 4

*Tさま
ブランケット
ポットマット

*Iさま
ブランケット

*Kさま
コースター

*Oさま
ブランケット

*Kさま
ブランケット
コースター
ピンクッション

*Yさま
ポットマット 2

ご自分の順番が分からないよ。。って方は
お気軽にお問合せ下さい♫


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-04-26 09:28 | ハンドメイド* | Comments(8)
Commented by R-kuma at 2016-04-26 13:56 x
ai*さん こんにちは~(^o^)
このモチーフも好きですよ~可愛いな~♡
淡くてほんわかしたカラーだから、見ているだけで私まで優しい気持ちになっちゃいます(^^)

主人に言わすと私は癒し系ではなく威圧系なんですって
だからai*さんの作品を通して私の邪悪な部分を浄化しつつ、
少しでも癒し系に近づけたらなぁと思います~(笑)
どうかな~なれるでしょうか(?_?)

それはそうともうすぐGWですね!
どこにも行く予定はないけど気分はウッキウキ♪
欲しいものリストでも清書して次に備えときますね~
今のなぐり書きリストを見られたら、その数の多さと支離滅裂さにドン引かれちゃうと思うから、今のうちにまとめておきたいと思いま~す☆ それではまた~(^o^)丿


Commented by maako at 2016-04-26 23:54 x
ai*さん
こんばんは♪
このモチーフのコースター、すっごく可愛いですね!
こんぺいとう みたいで可愛くておいしそう♡
こんな可愛いコースターで飲み物出されたらテーブルが一気に華やいでいいですね^^

ベッドカバーも進んでいるのかしら?ソファに掛けても本当に素敵でオーダー主様が羨ましいです。
出来上がりを楽しみにしていますね~♬
Commented by tamamasan at 2016-04-27 08:19
北海道も桜の季節到来なのね(^^)
こちらはもう緑の季節に入ったからピンクの桜が恋しいよ。

お花のコースター。。気分上がる~( 〃▽〃)
パステルカラーの優し色合いが可愛い♪
どんな飲み物置こうかなって妄想しちゃうわ。
あのブランケットからコースターが生まれちゃうなんて面白いね(*^^*)
Commented by natural--style at 2016-04-27 08:53
> R-kumaさん*

おはようございます☆
え?R-Kumaさんって威圧系なの?
お話してる限りではそんな感じはしないですよ♩
私の中のR-kumaさんは ほんわかしてて優しいイメージ♩
おっきなお庭で色んなお花を育ていて 毎日ニコニコしてお花いじり楽しんでる
光景が目に浮かぶんですよね(*´﹀`*)どうかな。。


Commented by natural--style at 2016-04-27 09:00
> maakoさん*

おはようございます☆
うわぁ( *´艸`)こんぺいとう?そうですよねcolorも似てるし♡
素敵なネーミング! 
こんぺいとうコースター*
イイかも~(๑>∀<๑)
私の作品って似たり寄ったりの名前だから分かりにくいな~って思ってたんです
こうして素敵なネーミング考えて頂けるとありがたいですっ
嬉しいな♡
ベットカバー もうすぐ完成って所まで来てますよ~
昨日はお花付けしてました
後程 途中経過UPするのでまた覗いて下さいね(*´﹀`*)

Commented by natural--style at 2016-04-27 09:09
> たまちゃん*

わあ そっちはもう新緑がキラキラしてるのかな?
綺麗だろうなあ~˘◡˘*
私もね今年は是非 写真に収めたいな~って思ってる
新緑スポットを去年見つけてて この前通りかかったら
まだ新緑どころじゃなかったわ・・雪のこってたし・・(笑
宮崎駿の何だっけ…ことだま?が居そうな森なの(*´﹀`*)
上手く撮れたら紹介するね♩

優しいカラーのコースター
モチーフの大きさがそれなりにあったらコースターとしても
使えるよね☆
こんぺいとうに似てるね♩ってコメント頂いたので
こんぺいとうコースターに命名したよ♡o。.( *´艸`)
ちなみに たまちゃんが教えてくれたクレマチス。。
あのブランケットもクレマチスブランケットに決定ょ♥

Commented by Lynn6 at 2016-04-27 10:26
ai*さん、こんにちは。
色使いが素敵なコースターですね。実は、さっき、私もレースでコースターを編んだことを下書きしてたので、思わずコメ残したくなりました。
私のは、ベーシックな一色なんですが、今度 ai*さんのように二色使ってやってみたくなりました。
Commented by natural--style at 2016-04-28 08:36
> Lynn6さん*

コメントありがとうございます☆
早速 先ほどじっくりお邪魔させて頂きました(*''∀''*)ゞ
とっても素敵なコースターがUPされてましたねっ
カンタンに。。っておっしゃっててもかなり手の込んだお品。。
使うのが勿体ない位ですよォ(*´▽`*)
そして お気に入り登録もありがとうございます
また是非遊びにいらして下さいね
お待ちしてます(*´﹀`*)
<< お花を編みつけてます* ベットカバー本体編みあがり* >>