ベットカバー本体編みあがり*




作成中のベットカバー✿

やっと本体部分編みあがりました
・'。+.゚ヽ(*´▽`*)゚.+。

枚数にして 144枚*

糸は今の時点で
57玉使いました~(๑>∀<๑)


f0348775_09382169.jpg


大きすぎて、どう写真に収めたらいいのか。。。
前回同様ソファーに掛けて撮影してみました



大きいでしょ(♡´▽`♡)

f0348775_09381639.jpg


今回はベットに掛けて頂けるそうですけど
こんな風にソファーカバーとしてもイイですね♩

f0348775_09382703.jpg


両サイド(長辺)にお花を付ける予定なので
ふち編みはシンプルに。。
でも可愛く♡



完成までもうすぐ♩
また紹介させてくださいね(*´﹀`*)




*只今お待たせしているオーダー*

*Kさま
ブランケット(作成中)
コースター(完成)
ポットマット(発送完了)

*Mさま
ブランケット 2
ポットマット 3(作成中)

*Kさま
ブランケット 2
ストール

*Tさま
ブランケット 1
コースター 1

*Yさま
ブランケット 
ポットマット
コースター

*Kさま
スヌード

*Mさま
ポットマット 3

*Kさま
ふりふりおざぶ 3

*Wさま
ポットマット 3

*Nさま
ブランケット
ポットマット 4

*Tさま
ブランケット
ポットマット

*Iさま
ブランケット

*Kさま
コースター

*Oさま
ブランケット

*Kさま
ブランケット
コースター
ピンクッション

ご自分の順番が分からないよ。。って方は
お気軽にお問合せ下さい♫

今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-04-25 09:55 | ハンドメイド* | Comments(14)
Commented by donarudo-mi at 2016-04-25 10:03
ai*ちゃん
おはよー (・∀・)ノ

うわぁ~。
すっごく 大きいね。
57玉…。すごすぎるわ~。

ここまで編むのに 大変だったかもしれないけど
すごく 素敵だよ♥
両サイドに お花も付くんだね。
とっても可愛いな~(´ω`)

オーダー主さまも きっと 届くのが待ち通しいね(´ω`)ppppp
もう 一息…頑張って~~(´ω`)
Commented by ryou at 2016-04-25 11:23 x
ai*さん

こうしてずらりと並んでるのを見ると、星が降ってくるよう…
綺麗~~ ・:*:・(*´∀`*)。・:*:・ハァ…
レース満載な感じもすごく爽やかで、ここにお花がつくって考えるだけで楽しみ!

しかし、57玉ってすごいですね(汗)
コットンは中心に紙芯が入ってて1玉の見た目かさばり度ハンパないんですけど、
それにしてもすごい…
実はコットン糸の比類無き編みやすさのおかげで、
これならベッドカバーもいけるんじゃね?ぐらいの気分だったりしたものですから…
備蓄の白糸20玉、色糸あれこれで30玉、全然足りな~ぃ
(´∀`)タハハ~
Commented by alovingrabbit77 at 2016-04-25 12:01
すごぉ~い!
「こんな大きさ編んじゃったよ~!」「どうだ!」...ってかんじでしょ~(´艸`*)PP
もう胸張って威張って良いよ~☆

だってすごくすごく素敵なんだもの♡
ソファーカバーとしても雰囲気あって、ぴったりだね(#^^#)
こんなブランケットにくるまれて、お姫様したいよ~(笑)

。。。って、まだ完成じゃないの?
両サイドにお花って、どんな風に付くんだろう???
楽しみだなぁ~(´艸`*)♪
Commented by R-kuma at 2016-04-25 15:22 x
ai*さ~ん こんにちは(^o^)丿
今日はチョット出遅れちゃいました~
体調は良くなったのかな?大丈夫かな(?_?)
あまり無理をせずに大事に過ごしてくださいな(^^)

ベットカバー大迫力~スゴイ、スゴーイ!!!
もうこんなに大きなサイズになってしまって。。
は~ため息でちゃう。。。凄過ぎ~!(^^)!

ホント素敵ですね~♡
やっぱりここまで大きくなると重さもそこそこあるんですよねぇ。。お洗濯も大変になってくるかな(?_?)
でもベットに掛けたところを想像するだけで、、うん完璧だ!!

あ~あ、また欲しいものリストの数が増えてしまった。。
どうしてくれるの~~ai*さ~ん(笑)


Commented at 2016-04-25 15:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kym-2236 at 2016-04-25 16:40
ai*さん、すごいねぇ。
57玉・・・って!
まだ、完成じゃないのね~。
ここまで編み上げただけでも、達成感ありそう。
こんなラブリーなベッドカバーならいい夢が見られそうよwww
Commented by tamamasan at 2016-04-26 08:08
やっぱりベッドカバーとなると作品作るの大変だ💦
でも大きな可愛いパネルが沢山繋がって凄く素敵だね( 〃▽〃)
縁編みもシンプルだけど可愛い♪
ここにお花が付いて完成するのが楽しみよ(^^)

使った糸57玉。。凄いわ(^_^;)
達成感があるね。
ai*ちゃんお疲れ様(*´∇`*)
Commented by natural--style at 2016-04-26 08:21
> donaちゃん*

おはよう~☆
おおきいでしょ~(*´艸`)
これでもシングルサイズなのよ 大きいよね♩
57玉って聞くと凄いけど あっという間にって感じょ
これからお花付け。。ピンクの濃淡のお花が両サイドに咲くよ♡
また楽しみにしててね(*˘︶˘*)
Commented by natural--style at 2016-04-26 08:27
> ryouさん*

わぁ~そう言われて見るとお花の花びらが尖がってて星にも見えるね~
ryouさんロマンチスト(*˘︶˘人)♡
今回はオーダー主様のご希望で両サイドにお花を繋げるから
もっと可愛くなるはず(๑>∀<๑)

ryouさんはコットンはスイスィいけるんですね~
私 ウールの中細あたりがスイスイいける感じで 何故かコットンは慣れるまで
力が入ってしまって最初の頃は肩こりハンパなかったです(。-_-。 )
今は慣れましたけどね♩

ryouさんも糸溜め込んでますね?合計50玉?
いっぱい編めるじゃないですかー!
一緒にバリバリ編みましょ~( *´艸`)
Commented by natural--style at 2016-04-26 08:32
> yukoちゃん*

おはよ♩
うんうん頑張ったよ~ε-(´∀`*)
ひとつのパネルも大きいけど ベットサイズはやっぱ大きいねえ~
広げてみると良くこんなにも繋げたな~ってね
私もこんなブランケット広げたベットでお姫様ごっこしたいなー
妄想したけど ちょっとアブナイね^m^*

今回はねオーダー主さまの希望でお花も付けるから
完成までもう少し掛かるけど また感想聞かせてね(*´﹀`*)
Commented by natural--style at 2016-04-26 08:37
> R-kumaさん*

おはようございまーす★

体調は全然大丈夫ですよ~(*´﹀`*)
いちさんと子供たちが まだですけど皆 熱も収まってそれぞれ
学校やお仕事行ってます♩ご心配アリガトウです(´∀`*)

R-kumaさんは今回のオーダー乗り遅れちゃったんですもんね
欲しいモノリスト作って下さってるんですね~(*´艸`)♪
楽しみだな♩
次の再開までウズウズしちゃいますが 色んな作品見て頂いて楽しんで頂けたら
嬉しいな♩
Commented by natural--style at 2016-04-26 08:55
> 鍵コメtさま*

この度は 大変な中コメントありがとうございます
ご連絡を頂き 無事を確認出来、ホッと胸をなで下ろしたのも束の間。。
今度は本震とされるさらに大きな地震に本当に唖然としてしまいました
あれからも心配で連絡をしたい気持ちで一杯でしたが 電気なども止まっている中
貴重な携帯の充電も確保できていないのならば 連絡を入れたところで逆に
ご迷惑になってしまうのではないか。。と思っていました。
でも こうしてご連絡頂け本当に嬉しいです そして安心しました
まだまだ 不便な日常生活が続く事かと思います、そして精神的にも辛いでしょう。。
でも何とかお体の方を大切に何とか乗り切って頂きたいです
tさまも仰って頂けたように 私のブログで少しでも癒して頂けるなら
そんな嬉しいコトは無いです
これからも応援してますね
この度は本当に大変な中 コメントありがとうございます
また是非是非 色々お話ししに来てくださいね˘◡˘*
Commented by natural--style at 2016-04-26 08:59
> rintamukuちゃん*

おはよう☆
あはは(*´▽`*)b
57玉って聞くとたしかに凄いよね~
でもモチーフ3枚編むくらいで1個無くなる感じだから
以外に57玉もあっという間だったな(*˘︶˘*)
・・って言うか rintamikuちゃんも お洋服何枚も完成してるじゃない~
ちっちゃなアメちゃん入れるポッケも可愛かった♡
リネンでサラサラしてるから着心地もよさそう~
Commented by natural--style at 2016-04-26 09:02
> たまちゃん*

おはよう♩
そうそう終わりに近づくにつれだんだんと重みも増して
お膝の上からもはみ出しちゃって 繋げるのも一苦労(^◇^;)
でもそれと一緒に可愛さもドンドン増して行ってるのよ♡
お花繋げたらどんなふうになるだろ♩
私も楽しみだよ~♡o。.( *´艸`)

<< お花コースター* 作業机に明かりを。。* >>