いつもの作業机から*



作業机に座って編み編みしながら
目に入る光景(*´﹀`*)

カーテン越しの柔らかい日差しをあびて
グリーンも生き生き♩

最近ホームセンターで見つけた
多肉ちゃんたちも(*´﹀`*)


f0348775_16224986.jpg


四角いキミドリとキイロの鉢のコは
100円SHOPで見つけちゃった♡o。.( *´艸`)

100円SHOPでも沢山扱っているんですね
色んな種類があってビックリしちゃった

f0348775_16225713.jpg


アイビーは伸び伸びなのでカットして
水差し。。
ココのお部屋は明るくって あたたかいから
あっという間に根が出てくるんです


ベランダガーデンも少しずつ始めてます(*´﹀`*)

この多肉さん達も 早速植え替えて
ベランダに行って貰いました♩

今日はお天気も悪いので
今度ゆっくり紹介させて頂きますね(♡˘︶˘♡)


**

ベットサイズのブランケット
ベース部分、半分位まで出来ました☆
大きく繋げるにつれ 可愛さがドンドン増してきてます♡

**


*只今お待たせしているオーダー*

*Kさま
ブランケット(作成中)
コースター
ポットマット(発送完了)

*Mさま
ブランケット 2
ポットマット 3

*Kさま
ブランケット 2
ストール

*Tさま
ブランケット 1
コースター 1

*Yさま
ブランケット 
ポットマット
コースター

*Kさま
スヌード

*Mさま
ポットマット 3

*Kさま
ふりふりおざぶ 3

*Wさま
ポットマット 3

*Nさま
ブランケット
ポットマット 4

*Tさま
ブランケット
ポットマット

*Iさま
ブランケット

*Kさま
コースター

*Oさま
ブランケット


ご自分の順番が分からないよ。。って方は
お気軽にお問合せ下さい♫




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-04-19 09:49 | ハンドメイド* | Comments(6)
Commented by R-kuma at 2016-04-19 15:02 x
ai*さん こんにちは♪
何度見てもai*さんのお部屋って素敵です♡
色を統一するってやはり大事なことなんですね。。
白いお部屋にグリーンが映えてとっても綺麗~(^o^)

多肉ちゃんたちも可愛い~と言いたいとこなんですが…
私多肉がちょっと苦手でして…なんと言ったらいいのか
ビジュアルなのかな、見てるとゾワゾワしてしまうのです(@_@)
単体植えならまだ大丈夫なんですけど、寄せ植えで密集した感じだとゾゾゾッとしてしまうんです(笑)
世の多肉ファンの方に怒られそうですけど。。ゴメンナサイ(>_<)
なんかトラウマでもあるのかな(?_?)
自分でも不思議なんです~
なので多肉だけは未知の世界なんですよ~(+o+)
ai*さん怒らないでね~こんな私を許して~(ToT)/~~~


Commented by maako at 2016-04-19 22:49 x
ai*さん
こんばんは♪
ベランダガーデン楽しみ〜o(^▽^)o
新たな仲間の多肉ちゃん、どんな器にお引越しかしら?^ ^
アップが待ち遠しいです♬

ベッドのブランケットもどうなってるのか、楽しみにしています。私の予想通り可愛さがドンドン増しているのね、了解です!((o(´∀`)o))
ワクワク♡ワクワク♡
Commented by tamamasan at 2016-04-19 23:08
柔らかな陽射しが良いわ~♪
麻ひもバッグ美人さんに撮ってもらって嬉しいよ(*^^*)
沢山の多肉どんな風に寄せ植えしたのかな。
今度見せてね(^^)

ブランケット進んだね。
縁のお花がどんな感じか楽しみ♪
Commented by natural--style at 2016-04-20 10:06
> R-kumaさん*

こんにちは☆
今日は最高気温16℃の予報で朝からウキウキしてお庭に(ベランダ^-^;)に出てました( *´艸`) 暫く寒かったからお花たち喜んでいる様です*
おうちの中のグリーン、いまいち上手に育てられないんだけどアイビーは結構丈夫ですね
ほったらかしでも結構大丈夫みたい(*´ㅂ`*)
R-Kumaさんは多肉さん苦手ですかー
でも私も毛がモサモサしたのとかはちょっと苦手カモ。。
プリっとして美味しそうなのだったり、お花の様に綺麗な形をしてると意外と
可愛いんですよ♡
今回はR-Kumaさんのゾゾゾってしてしまう寄せ植えも作ったから今度紹介しますね
是非また覗いて ゾワゾワしてください(笑

Commented by natural--style at 2016-04-20 10:09
> maakoさん*

こんにちは☆
今日はねとってもいい天気なんで
これから写真撮っておこうかな~って思ってたんです( *´艸`)
お花も鉢植えしたばかりで全然かっこよく出来てないけど明日にでも
UPさせて頂きますね♩
多肉ちゃん達も可愛いですよ♫

ベットサイズのブランケット めちゃくちゃ可愛いんですよ(๑>∀<๑)
自分用にも欲しくなるほどです♡

Commented by natural--style at 2016-04-20 10:15
> たまちゃん*

ここのお部屋は本当に明るくって植物はモリモリ育つの♫
でも寝室でもあるから 私たちはコレからゆっくり眠れない~(・∀・`*)
多肉ちゃんね。。去年のはほぼ全滅に近いかなーw
アーモンドネックレスとグリーンネックレスは今だに室内だから大丈夫そうだけど
冬のあいだ室内管理していた多肉ちゃん達・・ちょっとお外に出すの早すぎたんだね
でももしかしたら。。って思って大丈夫そうな子だけ残して様子見てみるよ(^◇^;)

ブランケット一枚のモチーフ編むにも15~20分位かかるから
なかなか進まないのよ。。でも繋げるごとに可愛さ増してるよ( *´艸`)
私も欲しい位♡
<< ベットカバー途中経過* 私の編み図 保存方法* >>